2015/02/09

ありゃ~ジャージに穴ポコ!!

余談話です。
年末から仕事仲間が

何やら怪しいお薬を服用してて

どうしたの?って聞いたら

前髪が薄くなったから

お薬でっと

タイの毛生え薬・・・

先日、チラ見したら

なんと背中に毛が生えてて

驚き

でね

残念ながら前髪はふっさになって無かったです!

美容系のお薬って

シミにしても育毛にしても

悩んでいる場所だけに効くわけでは無いですよね。


余談話~終了~!



仕事のM-CPのデーターをチェックしてたら

かまってちゃんの

ぱらる


私のジャージを・・・
ハムハム

DSC_6072.jpg 

ありゃ~(笑)

DSC_6074.jpg

ちょろっとイイ子イイ子したら

ごめんなさいしてました。

ごめん寂しかったのね。



お風呂に入ると

ホットソークをしに入って来る

ぷると&ぱらる

DSC_6084.jpg 


さっき、ホットソークしたでしょ。

って言っても

DSC_6085.jpg


さようですか!

にほんブログ村
   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありゃりゃ ぱらる君 やっちゃったんやね(笑)

ぷると君だけでなく
ぱらる君もホットソークが好きになったんやね^^

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、ちっこい歯でハムハムしてました。笑
ぷるとに誘われてぱらるもホットホークが好きになったみたいです。
熟睡出来てイイですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyukiさ〜ん
穴ぽこになるまでアムアムされて
痛くなかったのー?
okuyukiさんのそういうとこが
好きだよー(≧∇≦)

ホットソークでこむぎの肉球が
ツルツルになってきました♪
今度ブログで報告しまーす(^ー^)ノ

こむぎも自分から入ってくる日も
近いかなーo(^▽^)o

いいこと教えてくれてありがとう
ございました!

Re: マリリン♪

お疲れ様😆🎵🎵
こっちこそです。
お薬美容はおちょろねー
えへへ。
私も穴ぽこだぜぃ
ダメージジャージ、人気出るかな

出ないよ(笑)
うーん。
無なお顔になるよりイイと思うけど😃

Re: こむぎんこさん。

今日は。
脱いで置きっぱだったから痛くは無いです。(^-^)
私も~
こむぎんこさんのファンです‼
乙女なのにちょっと♂っぽい(笑)
oh!!
こむたん、ホットソーク効果が出て良かったです😃⤴
ぷにぷにこむたんイイね。(*^-^*)

No title

タイの毛生え薬に爆です(笑)

ぱらるたん猛烈にかまってちゃんだったんですね、
また・シェルティー・穴での検索ヒット率が上がるような(笑)

お風呂場にもぱらるたん登場、ホットソークの力は凄いです~!!
ぁ、実はフーパパもホットソークしちゃいました(笑)
ぽかぽかになったみたい(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しています。
なんと、衝撃的な余談が、気になってしまいました(笑)。

可愛らしいお顔、我が家のミクも、服や靴下に、良く穴を開けてくれます(T ^ T)。まあ、可愛いから、いいかな、って感じです。
ホットソーク、お気に入りなんですね。分かります〜。教えていただいて、感謝です(≧∇≦)。

ぷると君はお目目クリクリ凛々しいお兄ちゃんの顔、ぱらる君はいつも口元が二カッ。二人ともほっとソーク大好きなんですね❗️
ゆずおかげ様で順調に回復してます。カラーをしたままお散歩に行くと楓はゆずが抵抗出来ないのをわかっていてわざとちょっかいを出す…知能犯Σ(゚д゚lll)カラーを取るとゆずが仕返しをします(≧∇≦)冷静に考えると楓もまだ1歳10ヶ月でまだキャピキャピしたいお年頃なんですよねT^Tいつも我慢してお兄ちゃんしていたんだなぁって思いました。
楓だけで散歩に行っていたらゆずが来る前の行動をしてキャピキャピ甘えて来ましたT^Tたまには赤ちゃん帰りさせてあげる日も作ってあげないとなぁって思いました

Re: マリリン♪

Oh!!
穴、気にしないもーん(爆)
50cmの積雪、きびしー
こっちはもう凍ってツルツルっすわ。
お尻がぱっかり割れたわよー
うふ

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
余談話…(笑)
ハムハム…ありゃ😵🌀
ミク君も穴ぽこ名わんなんですね。(笑)
ホットソーク、イイ効果が出るとイイですね(*^-^*)

Re: フーママさん

今晩は。
コメント送信~~ごめんなさい(T-T)
余談話…ちょっと~ありゃだったので書き書き(笑)
ぱらるはかまってちゃんです。(^-^)
う"
シェルティ貧乏でhitするんです。(爆)
ひゅるりー
フーパパさん、足の疲れも取れるのでイイかと。
ホットソークは気持ちいいですので、シェルティずもお気に入りみたいです。
(^-^)

Re: ラムさん。

今晩は。
ゆず君、順調で良かったです🎵
楓君もまだ子供期。
子供返りも必要ですよね。
知能犯、流石~楓君♥
ゆず君もかまって貰えて嬉しいね。(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

38cm~
今の時期の積雪、珍しく無い??
目力で溶けないかな?(笑)
ふっ
森本でも浮いてるよー
いいのいいの‼
悦子さんの兄貴のジャージに比べたら…
紫と緑の中間色なんだぜぃ
(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
雪、すげーねー

んー
きぱきぱな色なんだよー(爆)