2015/02/13

乳歯残存のその後。

リモコンで動いているかの様な

走り方をするぱらる

img_20.gif 


なかなかに

見てて面白いです。

img_5.gif


(笑)


ぱらる



ちびっ子特有の乳歯残存で

img_1_2015021300340489d.jpg


生後11ヶ月迄、乳歯が残っちゃったんです。

なので

舌も変わった所にペロリんっと

img_14_20150213003749355.jpg 

アップ

img_120.jpg 




犬歯が前に出てしまい

あらまーな所から

生えて来ました。

img_4_20150213003958e98.jpg 

様子を見ましょうから

3か月経過しても

このまま・・・

結論的に言いますと

少し横に隙間が出来たおかげで

犬歯が擦れて伸びなかった

慌てて

手術とかしなくてイイなーっと実感。



ブラッシング前

img_0_m_20150213005228690.jpg  

ブラッシング後



img_1_m_20150213004912238.jpg
 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します

リモコンで動いているような走り方って(^_^;)、でも、可愛らしいです。お二人の走り、カッコいいです。
乳歯が残るなんてあるのですね、舌チロ可愛いですが。大事ないと良いですね。
ブラッシングのビフォー、アフター、凄い面白いです(笑)。ビシッと可愛らしさが、グレードアップしています(≧∇≦)。惚れてしまいます〜。

手術せんでイイんなら良かったやんね(^^)v

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
ぱらる、走っている時、急にうさぴょんになったり…
リモコンで動いてるみたいで…(笑)
小さい子に多い乳歯残存です。
歯がやえばっぽくなってるので、挟まったりしますが
問題が出ず良かったです。
ぴしっ(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ほんと、手術しなくて良くて良かったです。(^-^)

ピヨピヨぱらるたん、可愛いーです(≧∇≦)

ぷるとくんのあんよにしても、ぱらるくんの乳歯にしても、手術が必要無くって本当に良かったです!
出来れば、回避したいメス入れですもん。
ぱらるくん、舌ペロンこれたまぱらるくんらしい様で可愛いです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今日は。
うさぴょんぱらる、見てると笑顔になります。(笑)
手術しなくて良くて良かったです♪
メス…麻酔…薬
出来るだけ避けれればイイですね。
ぱらるのペコちゃん、最初見たときフリーズしちゃいました。

Re: マリリン♪

今日は&お疲れ様です♪
置きぐそ❗
いぃ~え!
マリリンの強烈なアイビームです。
そうとは言えないですよー
ぱらる、怖がりですが噛みませんよ。
ぷるとも噛みついたりしません。
お口は美味しい物をアムアムする所です。(^-^)

No title

ぱらるくん、このまま手術しなくて済みそうなんですね!
よかったですね♪

横からの舌チョロンもかわいいし☆
ごはんがちゃんと食べられれば
問題なし!

歯磨きが難しそうだけど
お手製のガムで歯石もあんまりつかなそうだし。

ブラシのビフォーアフター
すごいキレイになるんだね~

二人のポーズもきまってて
カッコいいですっ

プルト君ぱらる君ピシッ‼️(*^_^*)決まってますね。綺麗にコートまとまってカッコ良い❗️
ぱらる君は狐みたい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今日は。
歯、手術しなくて良さそうかも。
歯に刺さりやすいので気を付けます。(^-^)
舌チョロチョロ、最初~何事?
って思いました!
ブラッシングすると綺麗です(^-^)

Re: ラムさん。

今日は。
ぷると&ぱらる、撮られるのが大好きで
ポーズします。(笑)
ぱらる、狐みたいですね(*^-^*)

Re: マリリン♪

今日は。
出たー😓
デスドライブ🎶🚗💨🎶
怖いわ(>_<)っ