2015/02/14

かき氷で頭キーンのような感じ?

 厩舎の裏の駐車場はまだ雪が有りました。

大喜びのシェルティず

1423842817Y6jQrQaqlbDRyk81423842771.gif


雪でコテコテ


MOV_5338(10).jpg

ぷると

MOV_5338(15).jpg

雪をじーっと見つめ

MOV_5338(16).jpg 


美味しそうにペロペロしてました。
  


MOV_5338(7).jpg 

それを見ていたぱらるたん。

MOV_5338(14).jpg 

ぷるとの真似っ子をして

雪をペロペロしようとして

雪に埋まってます。

MOV_5338(11).jpg 



口に入りきらない程

雪をほおばってました。

 MOV_5338(12)_201502140113454c1.jpg 



雪の冷たさで

頭キーンになってフリーズしてました。

MOV_5338(13).jpg 


家に戻って

ホットソークをしました。



私がお風呂に入ると

 

ぷるとは熟睡が出来る事を理解しているようで

またも

ホット―ソークをしたいらしく。

DSC_6139.jpg

イイよ



準備をすると

自分で

桶にあいよを入れて

DSC_6140.jpg

癒されていました

余談話ですが

私はかき氷を頂いても

頭キーンにはなった事が有りません。

鈍いんか!

皆さんは頭キーンになりますかね? 



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕は かき氷を食べると 頭がキーンとなるよ^^;

それにしても 相変わらず楽しいシェルティーズやね

Re: 浜ちゃん。

今日は。
浜ちゃんもキーンになられるのですね。
へー
シェルティず、面白い子達です。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
かき氷き~ん、
わんこも、き~んなるんですね!

き~ん最近はならないですね、
子供の頃はなってたけど、

それにしても、
毎回ぱらるたんはカワイイ話題提供してくれまうすね(*´ω`*)フフフッ

No title

キーンなります~
だからカキ氷が苦手です。
アイスやソフトは大好物で冬でも毎日食べてるんだけどね~

私も昨日はホットソークもどきをしました。
何で「もどき」なのか言うと・・・
なかなか浸かってくれなくてすぐに流してしまう感じなのです。
ちょっとでもまぁいいかと思って・・・


ぷると君自分から入っちゃう位ホットソーク大好きなんですね(≧∇≦)かわゆい❤️
okuyukiさんはカキ氷を食べるのが上手なんですね‼️私もキーンてしちゃいます。
昨日楓とゆずを二階に連れて行ったのですが、ゆずは落ち着かなかったので下に連れて行き楓とだけ寝ました。朝楓がいなくて寂しかったようで探し回っていました;^_^A私だけ下に来てもあまり喜ばずわんわんと楓は?と言っていました。楓が下に来たら大喜びでした…私より楓なのね〜T^T

Re: マリリン♪

今晩は。
え!!
きーん❗なるのー😓
アイスクリーム🍨←食べた??
マリリンF1ドライバーっす🎵

Re: フーママさん

今晩は。
そんなに口に入れなくてもって位、入れて
頭キーン‼
目がしょぼしょぼになってました。(爆)
フーママさんも冷たいのに強いのねん‼
ぱらるは一生懸命、挑戦するのですが笑えますね。

Re: マーブルママさん

今晩は。
アイスクリームやソフトクリームはOKなんですね。
ほー⤴
ホットソークもどき!!
効果が得られますね♪
ぷみぷみ肉球🐾になりますよー

Re: ラムさん。

今晩は。
ぷるとはセルフでイイので楽です🎵
ラムさんも~~きーん!!
私、鈍い?(笑)
ゆず君、下がイイのかな??
楓君に信頼を寄せていらして可愛いです(^-^)
楓君、しっかりお兄ちゃんっすな。