2015/02/15

鼻くそ



Blogを見て下さったお客様から

mail

奥ちゃん家のわんちゃん

いつも


鼻くそ


付いてるね!!

えっ?

鼻くそでは無くて・・・

ぷると&ぱらる

お鼻にピンクが残ったんです。
 
DSC_6183.jpg

ぷるとは左側にピンク

ぱらるは右側にピンク



残りました。

うーぬ

img_2_m_2015021500184212d.jpg 


DSC_6189.jpg

鼻くそに見えるんか!!

・・・

検索で

シェルティ鼻くそ



ここ出たらどうしよ。

(笑)

そう言えばこのお客様

いまだに

私をMr.レディ~おねぇだと思われている模様。

(汗)


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは
鼻くそでもかわいいけどー(≧∇≦)

okuyukiさん、遠投すごいし
車もカッコいいし、色々修理もするし…うん‼︎完全に男らしいっ☆

誤解してるお客様が悪いとも
言えないかもねー(笑)

あ、ちなみに私もかき氷で
キーンてなったことありません
(=´∀`)人(´∀`=)

猫舌で熱いのも冷たいのも
食べられないからだと
思いまーす

Re: こむぎんこさん。

今日は。
鼻くそ…あはは
何故かMr.レディ おねぇに間違われます。
否定しなかったからかな??(笑)
こむぎんこさんもキーン~ないのね。
あ!!
一緒です。
猫舌~~お揃いです(^-^)



本当にごめんなさい、
鼻くそで爆しちゃった(^◇^;)

ぷるとくんもぱらるくんも、
お鼻ピンク残ったんだって
思ってました。
可愛いじゃ無いですか♪

で、ワンコって鼻くそ出来たっけ?

ミスターレディに間違えられるって事は、相当の美貌の持ち主って事ですね‼︎
綺麗あの人って、思う方は大体あちらの方って事が多いです。
お声で分かっちゃいますが大体(^^;;

okuyukiさんのお声をお電話で聞いた時、めっちゃお若い可愛いお声でビックリした私達でした‼︎
そんな方をオカマちゃんって(^^;;
失礼こいちゃいますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん可愛いはなくそですな~(^▽^)w
私も、USJのおみやげを頂いたときに
ブログのタイトル『はなくそあじ』にしたので
多分検索で出ます(笑)
okuyukiさんもタイトルにしちゃったら出ちゃいますよー(>▽<)笑

えっ!おねえと思われてるんですか??(笑)
きっと美人すぎてそう思っちゃうのですね~!
でもでも、okuyukiさんはステキなスーパーレディなのにな~(^0^)w
面白いお客様ですね(>▽<)

Re: フーママさん

今晩は。
私も「鼻くそ」で爆笑しました。
アレルギーの子は鼻がかぺかぺになることも有ります‼
うーん。
仕事でタイへ。
Mr.レディさんの中で一番、Mr.レディっぽかったみたいです。
手✋足👣が大きいからだと勝手に思ってます。

Re: マリリン♪

今晩は。
法事、お疲れ様でした‼
奥様業も完璧😃✌
デスドライブは…反動??

ヒロ君、また直ぐ会えるさー

貧乏 鼻くそ…次は何かな?
置きグソだけは絶対に無いです(^-^)

Re: milmilさん。

今晩は。
記事を書いてて、milmilさんのはなくそ味を思い出して…笑ってました。
100%、おねぇに間違われます。
もう否定するのも面倒でほっといたら、確定されてました。(T-T)
(笑)