2015/02/16

最高級のおやつ~かな?

厩舎で頑張るぷると



美味しいおやつをっと。


勿論、ぱらるもね。


能登豚さんを購入。

お肉を触るのも苦手ですが

可愛い息子達の為・・・

早速、焼きましょう。

DSC_6204.jpg 


裏もしっかり焼いてっと

DSC_6205.jpg

ちなみにぷると2枚

ぱらる1枚です。

MOV_6206(1).jpg 

マテ

MOV_6206(4).jpg

ヨシ

MOV_6206(5).jpg 


美味しかったようです。

MOV_6206(2).jpg



ぱらるたん

MOV_6206(6).jpg 


MOV_6206(9).jpg 


MOV_6206(10).jpg 

なんか凄い顔のぱらるたん(@_@;)

MOV_6206(11).jpg 


お肉が挟まった模様。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い❗

お邪魔致します。
相変わらず、グルメな記事、さすが凄腕ですね(≧∇≦)。能登豚、ありがとうございました。もう、涎が止まりません(笑)。
大きなお肉を貰って、とても幸せそうな、ぷるとさんにぱらるさん、そりゃ幸せなはずですね。
会社で拝見したのですが、この、パクリの画面、もし家でレオミクと一緒に観ていたら大騒ぎだったかもしれません(笑)。画面を突き破るかも(^_−)−☆。

画像からイイにおいがしてきそうやね(*^_^*)

Re: レオミク'sパパさん

今日は。
能登豚🐷さんのイイのが有ったので~
ぷると&ぱらる、美味しかったようで
ぺろりっと❗
レオン君ミク君もお好きなのですね。
(*^-^*)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
美味しかったみたいで、ぺろりっと❗
(^-^)

おお!
凄いオヤツです、能登豚クオリティの高そうな豚ちゃんです‼︎
お肉触れない、okuyukiさんも愛する息子達の為なら、エンヤコラーですねよね‼︎

それにしても、美味しそうにアムアム、こちらまで幸せーです。
ぱらるくん、挟まった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっぱらるたんお肉はさまっちやったのね^_^文旦食べる顔も最高に可愛かったよ❗️ぷると君は酸っぱいのは苦手かな?
今日東京は穏やかなお天気だったので昭和記念公園に行って来ました❗️
大型犬を連れたプロっぽい飼い主さんに穏やかな子達だねと言われました^_^1歳には思えな位落ち着いているとか…外ズラがいい子達なんでしょうね;^_^Aお友達といっぱい遊んでゆずが調子に乗りすぎると楓が抑えに行ってました。いざという時助かります

Re: フーママさん

今晩は。
能登豚🐷さん、クオリティーが高いです(^-^)
ぷると&ぱらるの好物なんです。
お肉を見るとクラっでしたが、愛する息子の為~~
美味しそうにアムアムしてくれると嬉しいですね。
(*^-^*)
ぱらる、挟まってアタフタ(^^;)(;^^)

Re: マリリン♪

今晩は。
ヒロ君、大丈夫です??
心配です。
Wow!!
文旦、お好きなのね😍
うーん。
変者?←縮めた。
色者では無いのでOKっす。(*^-^*)

Re: マリリン♪

Oh!
良かった。
原因は??
文旦っすよー
デコポンはまだなのー
しなっと弱いは無視…

Re: ラムさん。

今晩は。
楓君、しっかりされてらっしゃいますね。
楓君とぷると、解る解るって会話しそうです。
ばう語で~~(*^-^*)
文旦、ぱらるは好物のようですが…
ぷるとは酸っぱいみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

能登の豚ー⁉︎
おいしそうー‼︎
ぷるとくん2枚、ぱらるくん1枚
こむぎんこに5枚…だったら
よかったのになー

お肉を前にしたこのおメメ
キラキラ、姿勢ピシッの姿
かわいくてたまらないね〜

せっせとお肉焼いちゃいそう
o(^▽^)o

Re: マリリン♪

あはは(^з^)-☆
ヒロ君、風邪かもしれないですね。
お大事にされてね。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
Wow!!
こむぎんこさん、5枚??
わーいわーい。
これ結構に大きいですぞ。(笑)
美味しい物って幸せオーラ出ますね。