2015/02/19

ねっぺの次は~ぐおぉ~ぐおぉ

我が家の末っ子

天真爛漫のぱらるたん。
いつも走りまくっているので

疲れているのでしょう

ぐおぉ~ぐおぉー



イビキが凄いデス。

DSC_6200.jpg 



そのイビキが大きくて


お隣の部屋の母親に

あんたイビキ、うるさいと言われる程

私じゃ無いってば。

DSC_6201.jpg
 


ぱらる、自分のイビキに驚いて起きて


DSC_6254.jpg


きょとん。

暫く考えて~

DSC_6248.jpg 

うん。

ぱらるたんだよ。

てなわけで

おつむに、ヘアークリップを付けたら

DSC_6257_20150219020903243.jpg 

イビキもせず

静かに寝ました。

ほっ。



おまけちゃん。

天才犬ふぇむとが良く手をクロスにしていました。

DSC_000005_20150219021354c98.jpg 


ぷるとも最近、

 手をクロスします。

DSC_6274.jpg 


ふぇむと同じ事をするので

ひょっとして

ぷるとは賢い子になるのでは?

っと

期待しちゃいます。


親ばかの極み。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します

可愛らしい寝顔❗イビキ、隣のお部屋に響くとは(^_^;)、人間と変わりませんね。自分のイビキにびっくりして目が覚めたお顔、なんと可愛らしい(≧∇≦)。ハマりました❗
クリップの効力❓(^_^;)、これにもびっくりです。
あんよをクロス。ホームズを思わせる知的な感じ。ぷるとさんは、すでに天才の資質が開花してますよね。羨ましい❗

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
ぱらる、たまに凄いイビキをかきます。
びっくり😵
自分のイビキに驚いて起きてました(笑)
ぷるとの仕草がふぇむとと似てて、ちょっと嬉しいです🎵

No title

隣の部屋まで聞こえるイビキなのですか!?
凄すぎる~!!
イビキって鼻の短い系の子特有だと思っていました。
ぱらる君面白かわいいね~(^.^)

No title

ぷると君は既に賢い仔やん
時々 とぼけた表情見せるけど(笑)

ぱらるたんのプリティな寝顔ありがとうございます(笑)
イビキ、そんなに出るもの驚きです、が、そんな技で止まるんですね‼︎
人にも使えれば良いのにー←フーパパはかきませんが(^^;;

ぷるとくん、既に充分天才の域だと私も思っております\(^o^)/
クロスお手手は、萌えますね❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議ですよね。うちも楓がまるでラムが乗り移っているかのように同じような行動をする事があります。自分的にどこか追い求めてハッとする行動を焼き付けているのかもしれませんね;^_^A
今日久しぶりにお散歩であったおじさんが前と違うわんちゃんを連れていました。前もラブラドールちゃんでまたラブラドールちゃんでした。前のラブラドールちゃんも先代とよく遊んでくれた事を思い出しました。土手で遊んでいる姿をみてなんだか胸が締め付けられる気持ちでした。同じ年頃の子達がみんなどんどんいなくなっちゃったなぁって。楽しく沢山のわんちゃんと遊んでいたのがまだ自分の中では鮮明に残っていますT^T私もだけどやっぱり面影を追い求めて同じ犬種を家族にしちゃうもんですね

ぱらるくんの寝起きごちそうさま♪
キュンキュンきますね!
いびきもプーも聞いてみた〜い
o(^▽^)o

ぷんとくんのクロスのお手手、
とってもかわいいー☆
これが賢い証拠なのか…?

今日からせっせとこむぎの
お手手をクロスクロス‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: マーブルママさん

お早うございます。
ぱらるのイビキ、凄い大きいです。
歯並びも関係有るかもしれませんね。
ほんと面白い子です。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
1本ずれてるって所は見えなくなったけれど、
時々、お惚け有りますね。

Re: フーママさん

お早うございます。
見た目とのギャップ萌えです(^-^)
クリップで止まったのも驚きです。
ぷるとのお手手クロス、これまた萌えです(笑)

Re: マリリン♪

お早うございます。
ナチュラルベージュでOKです。
ピンク系はあかんやろ(笑)
ぱらる、見事なへっぴり…
(笑)

Re: マリリン♪

お姉さん、クリームでも先日のは大丈夫です。
宜しくお伝え下さい。
マリリン、ぽっち出たのね。
ほー楽しみです🎵

Re: ラムさん。

お早うございます。
楓君、ラムちゃんに似ているところが…
似てる所を発見しますと、
より、いとおしく感じますね!
先代がイイ子だと、思いも強く
その子の犬種を学ぶので、同じ犬種を選ばれるのかなっと。

Re: こむぎんこさん。

ぷんとくんのクロスのお手手、
> とってもかわいいー☆
> これが賢い証拠なのか…?
>
> 今日からせっせとこむぎの
> お手手をクロスクロス‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
お早うございます。
ぱらる、イビキに寝っぺ(笑)
動画挑戦してみようかな??
ぷると、ふぇむとと似てる所が有って、超~嬉しいです♪
浜の天子、賢いですよー