2015/02/20

うまうまリアクション王~まだ遠い。

 
シェルティず

あっという間に子供期が過ぎました。

特にぷるとは成長が早かった分

短く感じます。

ぱらるもいよいよ成犬へ。

実感が湧かないのはチビだから?

ぷるとは早くから

悪戯とかも全くしなくなり

ぱらるたんも福梅事件以来しなくなりました。

嬉しい様な、少し寂しいような

複雑な心境です。

昨日は

ぷると&ぱらるはお家でお留守番してたのですが

イイ子だったので

じゃーん。

能登豚ネックミートをば。



MOV_6305(1).jpg 


MOV_6305(2).jpg 


MOV_6305(3).jpg 


 MOV_6305(7).jpg

ぷると

リアクションもうちょっと欲しいな。

MOV_6305(5).jpg


えー

それだと美味しいって伝わらないよ。

すると

MOV_6305(6).jpg 

oh!

イイね

もう少し

MOV_6305(8).jpg 



はい

ぱらるたんだよ。

MOV_6305(11).jpg 


MOV_6305(20).jpg 





MOV_6305(12).jpg 




MOV_6305(15).jpg 






MOV_6305(16).jpg




MOV_6305(18).jpg
oh!!

イイリアクションと思ったら・・・

MOV_6305(13).jpg 

美味し過ぎてフリーズ!

今日は、

毛並がピカピカツルツルですね。



ちなみに


能登豚ネックミート



こんな感じでした。

DSC_6303.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

能登豚ネックミート?
首回りのお肉なん??

塩コショウで味付てビールのアテにしたいわ^^

ぷると&ぱらる
グルメレポーターへの道は険しいね(笑)

浜ちゃん。

お早うございます。
塩コショウで凄く美味しいかも(笑
シェルティず、グルメリアクション王の道は遠いですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン🎵

今晩は。
空だと通信出来ぬ。
しっかりデトックス。
イイね
ファンデーション、いいと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

『責任感』

スルーしてませんよ!!
出るから効果もUPなのー
嵐~
どうやった?

あれっー
何故コメ入れが出来て無かったんだろ(T_T)

たまに有りますよね?
私が鈍臭いだけかな(^◇^;)

ぷるぱらくん、充分に良いリアクションだと思ってますが( ´ ▽ ` )ノ

ぱらるたんのむにっーな笑顔が、めっちゃ可愛いいです!

フーパパはフロールに似てるっなどと言っておりますよー
似てると嬉しいですが(*^_^*)

Re: フーママさん。

今晩は。
2回もコメントを下さって有難うございます。
私もかなり有ります。
名前が消えている事も多いデス。

リアクションキング、ちょっとまだ遠いですね。
フーパパさんが・・・
わーい。
大阪のべっぴんさん美人さんのフロールちゃんだったら
私が似たいです。
フロールちゃん、ほんとタイプなんで
お会いしたなら、離さないかも。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お早うございます。
良かったのね。
行ってらっしゃい((🙋
戻ったらまた見てね♪