2015/02/22

男のフェロモン?~モテ男~!


厩舎の帰りに

北部緑地公園←ハテ?これで有ってる?



寄って

お散歩をば。

DSC_6326.jpg 


 DSC_6325.jpg


不安なぱらるぷるとにぺったり。


DSC_6327.jpg 

ここ

凄く小型犬が多くて~

びっくり

沢山のわんちゃんがぷるとに挨拶してくれました。

画像撮れーですな。

あ!

画像って思ってスマホを車に取に帰った。

えへ




じーっと見つめてくれた小梅ちゃん


DSC_6328.jpg 


たたたーっと

走って

ぷるとにチューしてくれました。

画像が映って無かった

残念。

DSC_6329.jpg 




ダックスちゃんもぷるとにチュ


 じーっと見つめるコーギーちゃん


 DSC_6330.jpg



コーギーちゃん

ぐいっと

ぷるとに(笑)

DSC_6331.jpg 

ぷると

モテていました。

DSC_6332.jpg 



ここでスマホのバッテリーがチカチカ点滅

あう。


最後に撮った画像

窓際はぱらるたんでした。


DSC_6321.jpg 


おまけちゃん。

ぱらるたん透明犬になりつつも・・・



いつもわんちゃんに遭遇すると

怖いよ怖いよ



透明犬になるぱらるたん。


怖がっているからと言って

抱き上げたりすると

勝ったと錯覚してわんちゃんに

『ぎゃんぎゃん』

吠える子になるので

ずっと

見守るのみでした。


ちょっと

興味を抱いたみたいデス。

 DSC_6334.jpg 

頑張れぱらる
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらる君は人見知り?
いや 犬見知り(笑)

飼い主様に似たのかな?( ´_ゝ`)

Re: マリリン♪

今日は。
おう!監察しといておくんなましー。
✨✨✨✨
Oh!
今日は独身なのねん。
嵐見て楽しんで♪

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらるは人も犬も家族以外は怖がります。
パニックになってしまう程。
少しずつ慣れて克服させてあげたいです。
飼い主は人見知り~えへ

ぱらるくん、がんばれ!

でも最後の写真の笑顔
いいですね〜

きっと透明じゃなくなる日も
近いね♪

このぴっとりくっついてる
かわいい姿が見られなくなったら
それはそれで寂しいけど。

ぱらるくんも、ぷるとくんみたいに
モテちゃうかな〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるとくんモテモテ~
うん分かる気がする、
だって優しいし守ってくれそうだし、
お利口だし、お友達になりたいって思っちゃう(≧∇≦)

沢山のわんちゃんに触れ合えて嬉しいね!!
ぱらるたんも、ちょっと仲間入りしたくなったのね?
ワン見知り徐々に克服出来るかな(*´ω`*)

その日は感動めっちゃしそうですね(^-^)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
Wow!!
こむぎんこさんにエールを頂くとパワーになりんす
ね。
ぱらるは、ずっとぷるとにぺったりだと思います!
ぷると、何故かモテモテでした。(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
マリリン、いつも有り難うございます。
マリリンのコメントで気分チェンジが出来ました!
感謝してます。
ほんと有り難う。

Re: フーママさん

今晩は。
ちょっと凹んでて~
すみません(T-T)

ぱらる、少しずつ全ての事において克服しようと
頑張ってます。
一生懸命な姿に、応援したくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お早うございます。
ほんとねー(^-^)
今日も頑張って下さいなり。