2015/02/23

怪獣ごっこ&こちょこちょ攻撃&忍者巻き~だけど泣きそう。



シャンプーしました。


怖がりのぱらるたん

苦手だったシャンプー

今は

怪獣ごっこがお気に入りになり

DSC_6343.jpg


こちょこちょ攻撃だー



ハマり

DSC_6344.jpg 


シャワーも気持ちイイみたいです。

DSC_6346.jpg 


DSC_6350.jpg 


動画も撮れる余裕が出て来ました。



凄く嬉しいです。



問題の

ドライヤー

悦子さん直伝のタオル巻き

DSC_6351.jpg 




両手を使いたい時は

忍者巻き

DSC_6353.jpg 


DSC_6360.jpg 




次はぷるとだよ

って言った時点で

何故か


がるるぅ”~ぅ”う”ぅ”


普段はわんちゃんにぎゃんぎゃん吠えられても

じーっっとしてますし

どんな人でもフレンドリーなのに

なのに

今日は


ぷるとぶち切れ


偶然ですが

ぷるとの牙がグサッと入りました。


DSC_6372.jpg 


意味変わらない・・・

DSC_6375.jpg 


ここで引く訳には行かぬのだよ

っと

格闘の末


入れたら

シャワーをじ―――っと。

DSC_6354.jpg 



なんだったんだ?


嬉しいハズが悲しい一日でした。


凹んだ
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお〜ぅ、どうした⁉︎ぷるとくん

ぱらるくんが先にお風呂入ったのが
嫌だったのかなー

ぷるとくんはokuyukiさんに一番心を
開いてるからつい、やっちゃったんだね

たまにはそんなこともあるさー
元気だしてね!\(^o^)/

No title

ぷると君 ぱらる君に焼き餅やいたんかな?^^;



大丈夫ですか

お邪魔致します。痛そうな傷です、大丈夫ですか(;゜0゜)。
きっと何か勘違いか、怖いと思ったかですかね。我が家のミクは、今でも、たまにあります。
ワンは、仲間同士の加減をしたつもりでも、弱い人間の身体では傷になることも。我が家は、慣れっこです(^_^;)。その後の様子から、次からは大丈夫かと。
学びながらなのでしょうか。我が家のミクと違い、ぷるとさんは良い子ですから、ショックにお感じかもですが、ワン達には、良くあるコミュニケーションミスかなと。

No title

わぁ、メッチャ痛そうです(T_T)
心もかなり痛そうです。
ぷるとくん何のスイッチが入ったんでしょうね?
嫉妬、勘違い何にしても、
シャワー中のぷるとくんの後ろ姿が、
ごめんねって言ってるみたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君もしかしたらぱらる君の後だったのが面白くなかったのかな?ちょっとだけぱらる君に嫉妬したのかもしれませんね…だってぷると君だってまだまだ甘えたい1歳ですもの。okuyukiさん元気出して〜

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
いつもぷるとは後からゆっくりシャワーなので…
内分泌なんだそうです。(T-T)
決断の時ですね。


Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぐすん(T^T)
ぷると、内分泌から…
キーッってなったようです。

No title

ショックなのわかります。
大切なわが子ですからね・・・
ぷるとくんもきっと「しまった!」と思っていることでしょう。
ドンマイです!

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
ぐさっと刺さりました(T-T)
今日、月1の健康診断で診て頂きました。
内分泌なんだそうです。
ミク君も有るのですね。
傷は治りますが、心がちょっと痛いです。

Re: フーママさん

今晩は。
ぐすん(T^T)
暫く先切れっぽっかったですが、
ほっといたらシュンっとしてました。
本気噛み~落ち込みますね。

Re: マリリン♪

今晩は。
ぷるとのぶちギレに私もぶちギレしちゃいました。
そして、家の障子が修復不可能に。
こんな時も有りますね。

Re: ラムさん。

今晩は。
今日、健康診断で診て頂きました。
内分泌なんだそうで去勢しないと…
ぷると&ぱらる、去勢手術の予約をしました。
治まってくれると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーブルママさん

今日は。
ほんとショックですね。
ぷるとの中でも何が起こってるのか?
っと戸惑っている様子です。
今は普段のぷるとに戻ってます。
愛する我が子です。
ちゃんとイイのにしてあげたいです。

Re: マリリン♪

今日は。
ねー
生きているってこう言う事も有りますね。
まー
ロボットでもヒス起こしますし。
励まして下さって有り難うございます。