2015/02/26

励まして下さって有難うございます。

ちょっと余談話です。

引き締めと引き上げは全く異なります。

また

縮ませる


引き締めと引き上げも異なります。

なんだ?
 
お肌の常識話でした。

余談話は終了!



皆さんの励ましのお陰で

今はいつもの優しいぷるとに戻っています。

有難うございます。




こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん




お馴染みの
シェルティ界の大阪のべっぴんさん

美人さんのフロールちゃん



パパさんママさんから

宅急便を送って下さいました。


DSC_6431.jpg


じゃぁーん

DSC_6436.jpg   

DSC_6434.jpg
それと

Pluto&Paralに素敵なバッグを頂きました。

凄く嬉しくて飾っておこうかと。

  DSC_6438.jpg

フーパパさん&フーママさん&美人さんのフロールちゃん

有難うございました。

 MOV_6440(1).jpg
おまけちゃん

頂いた和菓子にしっかり結ばれていたヒモを

おリボンと勘違いしているぷると

DSC_6429.jpg 

結局

外して厩舎へ

MOV_6422(1).jpg 


MOV_6440(2).jpg 


MOV_6422(3).jpg 

MOV_6423(4).jpg 


しっかり運動して乗り切ろうな。

また一段と絆が深まったかな?


今日のシェルティずで

okuyuki登場してます。

怖い物見たさをお持ちの方は、

覗いて見て下さいなり。

okuyukiの辛Blog

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
さっそく記事にして頂いてありがとうございます(o^^o)
フーパパにぷるぱらちゃんのロゴ作り発注して作って貰いました、
ちょっと着手に時間が掛かりましたけど(^◇^;)
飾らずに使って頂ければ嬉しいですぅ(笑)

ぷるとくん、赤いおリボンがめっちゃ似合うー(^-^)
本当にいつもの、ぷるとくんですよね!
元気に跳ねるぷるぱらちゃんの姿はいつもながら、とても綺麗です‼︎

No title

良かったね^^

Re: フーママさん

今日は。
この度は貴重な素敵なバッグを有り難うございます。
るんっ
うきうき😃🎶です。
ぷると、りぼんが気に入って 暫くりぼんぷるとでした。
少し落ち着いたみたいです。
明日、手術~気が付いたのかな?

Re: 浜ちゃん。

今日は。
うるうる(T_T)
良かったです。

ぷると君ぱらる君を横目でチラ見(≧∇≦)動きもシンクロしてて息ぴったり‼️シェルティず見ましたよ(^o^)okuyukiさんのスッピン美人‼️まだまだお姉さんですよ(*^_^*)お美しい。明日はぷると君ぱらる君手術ですね。頑張れ〜❗️みやの先生お願いします

お邪魔致します

楽しく拝見しております。
ぷるとさん、ぱらるさんの走る姿が素敵ですね。ちょっと、モデルさんのようではないですか❗カッコいいです。シェルさんが二人で走ると、特にカッコいいです(^O^)/。

フーパパ&ママさんからのバッグ、贈り物、良かったですね。素敵なバッグです〜。ヒモでお遊び、可愛らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラムさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、カメラ大好きでカメラ目線くれます。
亡霊みたいに移ってしまいました。(笑)
明日、手術なのでもう食べれない時間なんですが、
くれくれ視線が痛いです。
見ない見ない。(T-T)

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
フーパパ&ママさんから頂いたバッグ、
素敵で飾ってます。
ひもをりぼんだと思ったみたいで、外すの拒否。(笑)
シェルティの走る姿、私も好きです。(^-^)

Re: マリリン♪

今晩は。
マリリン、疲れやすいのだよ。
その分、メンタルがツオイ❗
見習いたいです。
うふ

Re: マリリン♪

ぬー
嫌だー😓
変わりに出てけんろ。
ネットアクトレス 願うなりー

No title

ママさん、こんばんわ~。・。・。

怖い物見たさって…何かと思ったら、
素敵な方がぁ~~~v-352

ママさん。・。・。過去記事拝見しました。
ぷると君、明日手術なんですね…
前日の食べれない時間が、とっても長く感じますよね。・。・

うちも蘭が去年避妊手術をしたので
ママさんのお気持ちお察しいたします。
ぷると君、頑張って~  お大事にして下さいね。・。・。
ママさんの、お傷も早く治りますように…

No title

こんばんは!
忙しくて中々遊びに来れず…
ぷるとくん、そんな事になっていたとは(T_T)
でも、この前のように、またすぐ元気で帰ってきてくれるはずですね。
ぷるとくん、頑張れっ!!
okuyukiさんも、ぷるとくんの愛の傷大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。
もずくぬの元気パワー飛ばしますね*\(^o^)/*

フーパパさんデザイン、お散歩バッグ
とーっても素敵です♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蘭&蓮ママさん

お早うございます。
蘭ちゃん、昨年に避妊手術をされたのですね。
さぞご心配されたかと。
向こうのblogも見て下さって有り難うございます。
亡霊みたいに登場してみました。
ぷると&ぱらる、長い一日になりそうです。

Re: milmilさん。

お早うございます。
お忙しい所、有り難うございます。
もずちゃんくぬたんパワーを有り難うございます。
フロールちゃんバッグ、素敵ですね🎵

Re: マリリン♪

お早うございます。
あは。
鉄~!!
つえー
きょうも頑張ってねん。