2015/02/27

ぷると&ぱらるの手術日です。

浜の天使こむぎちゃん



ママさんから

プレゼントを頂きました。

シェルティ こむ

有難うございます。

DSC_6450.jpg 


沢山~お洒落な物が一杯~♡

今日

ぷると&ぱらる



手術が

無事に終わります様にと

お守りも下さいました。

うるうるうーる。

DSC_6470.jpg 


魔除けの唐辛子ストラップも

DSC_6472.jpg 

唐辛子のお飾り、何処に置いた?


なー

ぷると&ぱらる


唐辛子のお飾りを引っ張りっこ


きゃー

止めてー


って

言ったら

ぴたっと止めたんですが

何故かぱらるの頭に・・・


DSC_6469.jpg 

すると

被り物が大好きなぷると

ぷるとも乗っけてっと

DSC_6468.jpg 

はいはい。

DSC_6466.jpg 

ポーズ。





音の出るドーナッツさん

大喜びのぷると

DSC_6471.jpg 

音が怖くて

逃げたぱらるたん。

DSC_6483.jpg 


大阪のべっぴんさん

フロールちゃんもお参りして下さいました。



そして

沢山の方々にエールを頂きました。

Blogを通じ

仲良くして頂いて感謝です。

言葉ではイイ表せない程、嬉しいです。

ぷると&ぱらる

無事に手術が終わります様に。


おまけちゃん。

ぷるとが手術に気が付いてシュンとなってます。

DSC_6498.jpg 

ぷると

ぱらる

愛してるよ。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お2人の手術が無事に終わりますように。
ぷると君気付いてしまうなんてさすがですね。
ぷると君も人間っぽい・・・
okuyukiさんの心配が伝わるんですね。
すぐに元気復活することを祈っております。

Re: マーブルママさん

お早うございます。
エールを有り難うございます。
ぷると、気が付いてしまい…
唐辛子ベッドに顔を隠して出て来ず。
今、宥めてます。
ぷると&ぱらる、無事に終わって欲しいです。

No title

おはようございます。
コメントもご無沙汰しております。

今日なんですね。
とてもご心配ですね。
私も遠くから応援して見守ってます。

ぷると&ぱらる君頑張って。
okuyuki さんも(心配で落ち着かないね)
でも。
(ワンちゃんは強い!本当に強い!)

みんながついてるよ。
乗り越えよう一緒に…。

おはようございます。
こむぎんこさんの贈り物の唐辛子、大きくってビックリ!

そうそう、一緒に入れようと思ってたオモチャの羊ちゃんを忘れてました。
でも、それもチャラチャラなるので、ぱらるくん怖がったかも。

ぷるとくん、賢いので察知しちゃったんですね。
でもお利口だからこそ、分かってくれそうです。
こむぎんこさんのお守り持って、行ってらっしゃい!頑張ってねみんな‼︎

No title

手術が無事に終わりますように

手術の前に届いてよかった☆
唐辛子は魔よけや厄除け、身代わり
とか幸福を呼んだり、色々
してくれるんだって!

お飾り、ぷるとくんもぱらるくんも
似合ってるよー♪♪

大丈夫大丈夫。
大好きなみやの先生のとこで
ネンネしてたらすぐに終わっちゃう
から。

そしたらおいしいごはんが
待ってるんだって。
いいねー

がんばるんだよ〜*\(^o^)/*

okuyukiさんも落ち着かない日に
なりますね。
遠くからですが応援してますよー

お邪魔致します

信頼されている先生ですから、万にひとつの心配もないかと。我が家も、いつものように、お祈りいたしました。絶対、大丈夫です。

浜の天使の贈り物、素敵です。何より、唐辛子、でかいですね(^O^)/。
お写真、とっても可愛らしいですね。御茶目な二人、なんか、こういうの、似合う感じが(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、
お二人とも同時に手術だったのですね。。。
(すみません、、ぷるちゃんおひとりだと思って…)
今日一日、すんごく長い時間に感じたと思います。
ママさんの不安のお気持ちも二人分でしたね。。
術後、お大事にして下さいね。・。・
ぷるちゃん&ぱらちゃんの痛みが
少しでも和らぎますように。・。・。

No title

今日が手術日だったのですね。お気持ちお察しいたします。
今頃は無事に終わっているのかな?
男の子は日帰りでしょうから、もうお家に帰って来てるかな?
しばらくは心配ですね。お大事にしてください。
うちも、ピースが来月カマーになる予定です。
カマーになったら、男の子とも仲良く慣れるといいなぁ…

ぷると君ぱらる君今頃麻酔も切れてぼーっとしている頃かな?okuyukiさんも心配ですよね。手術は翌日麻酔がきれた頃が一番しんどいみたいですね。okuyukiさんの愛と栄養たっぷりのご飯ですぐに元のぷると君ぱらる君になりますよ‼️ぷると君ぱらる君しばらくは運動出来ないけど回復する頃にはもう春が待ってるよ❗️頑張れ‼️

Re: ララ&リリーさん。

今晩は。
こちらこそいつも拝見させて頂いてます。
頑張っていらっしゃるお姉さま。
きぃちゃん。
いつも影ながら応援してます。
ぷると&ぱらる、先程、家に着きました。
無事に終わってほっとしてます。

Re: フーママさん

今晩は。
心強いエールを有り難うございます。
フロールちゃんに見守られて元気に戻って来ました!
ぷると&ぱらる、今、寝てます。
互いにクンクンしてましたが、二人でじーっと見つめあってました。
こむぎんこさんから頂いた唐辛子のお飾り
この大きさとっても気に入ってます。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
エールを有り難うございます。
ぷると&ぱらる、さっき家に着きました。
無事に終わってほっとしてます。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
この度はBIGなプレゼントを有り難うございました。
お陰様でぷると&ぱらる、無事に終わってくれました。
唐辛子のお飾り、超~~お気に入りです。
頂いた大きさの唐辛子、なかなか無かったんです。
持って歩こうかしら?(笑)

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
お陰様でぷると&ぱらる、無事に終わって
ほっとしてます。
ぷると、ぱらるを守ろうと威嚇してましたが
(-_-;)
こむぎんこさんの唐辛子のお飾り、唐辛子マニアなのでるんるんに
(*^-^*)

Re: マリリン♪

お疲れ様です😆🎵🎵
ぷると&ぱらる、無事に終わって今寝てます。
マリリンからのエール、すっげー心強いっす。
えへへ

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
エールを有り難うございます。
ぷると&ぱらる、無事に終わってくれました。
ほっとしてます。
今は寝ています。明日には痛みも和らぐかなっと。

Re: ピーとま母さん。

今晩は。
コメントを有り難うございます。
ぷると&ぱらる、無事に終わってほっとしてます。
ピース君、来月~去勢手術なのですね。
頑張ってとエールを送ります。
殿方とも仲良くなられるとイイですね。

Re: ラムさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、無事に終わってほっとしてます。
麻酔はもう切れている様子です。
疲れたみたいで、今は寝てます。
後は日にち薬ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいっす。
有難うです。
えー
えーーー
それって浮気ぢゃ無い??