2015/02/28

手術室での出来事。

シェルティず

皆さんの励ましのお陰で

無事に終わりました。

皆さんのお陰だと感謝しています。



朝の9時ジャストに病院へ

ぷるとはstaffさんに連いて

トコトコと歩いて行きました。

MOV_6494(1).jpg

多分、この時、

ぷるとぷるとだけだと思っていた様子でした。

ぱらるぷるとだけだと思っていたらしく


MOV_6495(1).jpg

空気が怪しいと思った瞬間

ぶるぶる震え出し

挙動不審に。

MOV_6495(2).jpg

みやの先生が

わざわざぱらるをお迎えに来て下ったのですが

行きませんよっと

MOV_6495(3).jpg 

抵抗むなしく

みやの先生にひよいっと抱きかかえられられました。

MOV_6495(5).jpg 





説明などを受け

みやの先生が笑顔で

大丈夫だから心配ないと言って下さって

ほっ。

MOV_6495(9).jpg

手術室へ向かうぱらる

雪ちゃん一緒に来てっと来て欲しそう。

MOV_6495(10).jpg 


手術室に入ったぷると&ぱらる。

MOV_6496(3).jpg 



怖がりのぱらる

ぷるとのお腹に潜り込み

MOV_6496(4).jpg 

この後、スタッフさんがぱらるを触ろうとしたら

ぷると



う”~う”う”~う”



ぱらるを守ろうと、スタッフさんに威嚇。

ココ迄、見て

家に戻りました。

夕方の6時にお迎えに。






家に着き

ぷるとぱらるが麻酔が切れていたのでご飯を。

被り物が大好きなぷると

エリカラもお気に入りの様子。

DSC_6504.jpg 

ぱらるはエリカラが怖くてぷるとショックの様です。

DSC_6515.jpg 




ぷるとにハグ。

DSC_6514.jpg 


ぱらるもハグ

即、うとうとしました。

DSC_6511.jpg 


ご飯も済んだので

2階の唐辛子ベッドでうとうとのぷると

DSC_6517.jpg




明日には

ぷると&ぱらる

痛みも和らいでいる事でしょう。


シェルティずのご飯は

okuyuki辛Blogに乗ってますので

宜しかったら見て頂けると嬉しいです。

どーん

凄いご飯ですよ。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあまあ無事に終わって良かった良かった

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
無事に、朝ご飯をアムアムしてくれて良かったです。

No title

おはようございます。
本当に無事に終わって良かったです。

ぷるぱらちゃん、もりもりご飯でしたね、
お肉のみあむあむ・・・(^_^;)
okuyukiさんこそ、もりもり食べて
ご心配された分取り戻して欲しいです。

ぷるとくんとぱらるくんの診察室での
姿は本当に仲の良い兄弟ですよね~

エリザベス、こあい~
ぱらるくんそろそろ慣れましたか?(^_^;)

No title

無事に終わりましたね~
一安心ですね。
傷の時は芋類ダメなんですか!?
知りませんでした。

また元気に走り回る動画も写真も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるとくんとぱらるくんは手術だったのですね!
お二人ともお疲れさま!
okuyukiさんも心配されたことでしょう(*'ω'*)
お疲れ様です♪

かぶりものが好きなぷるとくんっ!
まさかエリカラも得意だなんてっ!!
取れる時は残念がるのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君もぱらる君も元気そうで良かった(o^^o)ぷると君はカラー嫌がらないで得意顔ですね(≧∇≦)ぱらる君もぷると君がついていたから怖いのも少し和らいだね❗️
お芋は傷によくないんですね…>_<…知らなかった

お疲れ様でした。

無事、手術終わって良かったですね。心配されて、大変だったかとお察しします。何よりでした。
ぷるとさんがぱらるさんを護る姿、まさに、家族ですね(^O^)/。素敵ですね。頑張った御褒美のお肉❗羨ましい(笑)。たくさん食べて、スヤスヤと、あとは完全復活を待つだけですね。

無事に終わって何よりです(^▽^)

ぷるとくんもぱらるくん。
高級お肉と愛情たっぷりのハグで安心したかな?
たくさん寝て、ゆっくり休んで、
元気にボール遊びをする姿が早く見たいです♡

私も、健康な体にメスを入れるのは…と躊躇してたのですが、
なつはタマタマが片方お腹に残ってしまったので、
将来を考えて去勢手術をしました。
その当時は結構悩んでたので、そんなダメな私を見て、
なつが導いてくれたのかもしれないと思ってます。
ぷるとくんもぱらるくんも、何かを感じとって、
okuyukiさんのことを導いてくれたのかもしれませんね(^ω^)

ぷるとくんもぱらるくんも
そしてokuyukiさん、ご家族皆さん
ホッとされたことでしょうね

私も安心しました♪

抗生剤が使えない分、気を使うことも多いと思いますが、傷が治るまで
どうぞお大事に‼︎

美味しいお肉とハグで痛いの痛いの
とんでけー☆

Re: フーママさん

お早うございます。
ご心配をお掛けしました。
ぷると&ぱらる、そして私
落ち着いて来ました!
ぷるとはぱらるを凄く凄く大切に思ってくれて
守ろうとしてました。
家でもそうなんです。
ぱらるはぷるとに好きあらば
がうなのだーしますが(-_-;)
エリカラ、外すの嫌って言われると困るので外しました。

Re: マーブルママさん

お早うございます。
なんとか落ち着いて来ました!
傷の時は芋類は化膿する為、NGです。
早くお散歩出来るとイイですね♪

Re: マリリン♪

お早うございます。
昨日も有り難うございます。
棚卸し…ひぇー

Re: すももさん。

お早うございます。
かなり落ち着いて来ました!
有り難うございます。
エリカラ、もう外したんです。(笑)

Re: マリリン♪

お早うございます。
こっちがイイな。
えへ
たぶんね、liveだと意味不明やと思います。
仕事関係だと伝わっるけれど。(笑)

Re: ラムさん。

お早うございます。
お陰様でぷると&ぱらる、落ち着いて来ました!
エリカラ、もう外したんです。
お芋類は化膿する為NGなんです。

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
お陰様でぷると&ぱらる、落ち着いて来ました!
ぷるとはいつもぱらるを守ろうとしてます。
ぱらるはぷるとに感謝して欲しいです。
早くお散歩が出来るとイイですね。

Re: まーこさん。

お早うございます。
去勢手術…悩みますよね。
これで本当にイイのかと。
いつかして良かったと思える日が来てくれると
信じてます。
早くお散歩が出来るとイイですね♪

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
わーい
こむぎんこさんに言われると、どっかに飛んで行きますね。
ぷると&ぱらる、落ち着いて来ました!
早くお散歩に行けるとイイです。