2015/03/01

シェルティず食欲も出た来たみたいです。

少し落ち着いている感じの

シェルティず

食欲も出た来たみたいです。

DSC_6527.jpg 


DSC_6528.jpg 


しっかりアムアムして早く傷が良くなります様に。


それはそうと・・・

ふぇむと

ぷると

ぱらる



生後60日の画像です。

DSC_6518.jpg


にほんブログ村
   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

術後の経過もよく、食欲も出て、良かったですね。先日の記事でお肉だけ食べられたありましたから、ちょっと心配でしたが、安心ですね。
60日のお二人、抜群に可愛らしいです。癒されております❗

おはようございます。
食欲も戻って何よりですぅ!
いつも通り食べてくれると
ホッとしますよね。

徐々にいつものぷるぱらちゃんに戻ります様に。
ぁ、もう戻ってるのかな?

エリザベス、必要無かった見たいですね(^^;;
ぱらるたんも、いつものぷるとくんに戻ってくれて、ホッとしてるとか?

沢山食べて、自慢のフサフサ銀色毛並みなびかせる、ぷるぱらちゃんに早くなるといいですねー(*^_^*)

しっかり食べて元気にならんとね(^_^)v

Re: マリリン♪

今日は。
嵐で寝落ち…夢に出た?
日曜はダーリン様がいらっしゃるんですね。
向こうのもコメント出来る?
へ、知らなかったです。

Re: レオミク'sパパさん

今日は。
食欲も戻って来ました!

ぷると、タマタマが有るんです。
あれ??
ちょっとパニクってます。
60日の画像、ふぇむと愛らしいです。(^-^)

Re: フーママさん

今日は。
普通になりつつです。(^-^)
が…
(T-T)
ぷると、タマタマが有るんです。
謎過ぎます‼
パニクってます。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
食欲も戻って来ました!
そ…それが
ぷると、タマタマが有るんです。
何故か!
もうパニクってます。(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
おお!ぷるぱらくん、あむあむしてますね(^o^)
いっぱい食べて元気になるんだよ~♡
・・・って!タマタマがまだあるんですか??
どういうことだろう?新しいのが生えた?(笑)
でも、みやの先生はミスしそうにないし・・・突撃インタビューですね!

生後60日画像、かわいい♥
やっぱりぷるとくんは大きいのですね!

食欲もでてきて元気な様子に
ホッ…

っと思ったら。
なんとタマタマが⁉︎
2個とったけど本当は3個あったとか?傷跡が腫れたとか??

なんでもありませんように!

No title

ママさん、こんばんわ~。・。・。
ぷるちゃんもぱらちゃんも、食欲出てきたから
あとは日にち薬ですね~

タマタマ。。。生えるのですね(* ̄ー ̄)v...
φ(*'д'* )メモしときます~w

Re: マリリン♪

お早うございます。
Oh!!
モーカーズ!!
シークレットね。
お仕事、頑張って下さいね。

Re: milmilさん。

お早うございます。
食欲も戻って来ました!
ぷるとがタマタマの様に腫れてて、タマタマが復活したのかとパニックでした。
時間が経つとペションっとなるようです。
60日の画像、ぷると、大きいですよね。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
食欲も戻って来ました!
ぷると、大きかった分、タマタマの様に腫れてているんだそうです。(-_-;)
タマタマが復活したのかとパニックでした。

Re: 蘭&蓮ママさん

お早うございます。
食欲も戻って来ました!
ぷると、タマタマが大きかった分、腫れてているんだそうです。時間が経つとペションっとなるようです。