2015/03/02

フライングキャッチャー初挑戦~!!

 
来る蕎麦ブーム

久々にお蕎麦を作ってみました。



捏ねるのに夢中になり

まさかの画像忘れ

あちょー

手打ち蕎麦

じゃーん

DSC_6553.jpg 




去勢手術後なので

お散歩に行けないシェルティず

ぷると

こむぎちゃんのママさんに頂いた

音の出るドーナツに夢中。

DSC_6531.jpg 

ドーナツキャッチ


1425222032YizNOQSlzNWFBsQ1425222017.gif

ぱらるはつまらなそう。

DSC_6532.jpg 




じゃーん

ジャック君&ショコラちゃんのママさんに頂いた

フライングキャッチャーのディスク

えへへ

DSC_6548.jpg 

先代のふぇむとの得意だったフライングキャッチャー

ぷるとはまだ走るのは禁止なので

ぱらるたんする?

DSC_6535.jpg 


フライングキャッチャー初挑戦~!!

超~親ばかokuyukiが煩い




早くお外で出来るとイイな





フライングキャッチャーを気に入ってしまった

ぱらる



MOV_6549(1).jpg 


MOV_6549(2).jpg


エンドレス・・・


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一度出来ると何度も繰り返してきりがない
人間の子供と同じやわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんと、そうですね。
エンドレスで…(笑)

No title

キャッチ凄い凄い~~!!
ぱらるくん、お利口❤
で、最期にちらんとフレームに入るぷるとくん(≧∇≦)

ぁ、ご心配の件は超特別な例だったんでしょうね、
大きいと大変なんだね(゜Д゜)

ちょっと、あちらのblogもは意見しましたので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

お散歩、早く復活出来ますように。
フライングキャッチャー、超可愛らしい❗走る姿、もう一度投げて〜のお願いなお顔が、可愛過ぎですね、気絶しそうですよ(^○^)。我が家のレオンの、ボールで千本ノックと同じような感じですかね。凄い大変そうですね(笑)。
お蕎麦、手打ち❗ですか(^_^;)。さすがというか、相変わらず凄いですね(≧∇≦)心底から、脱帽でございますm(._.)m。

傷の痛みも随分とれてフライングキャッチ出来るまでになったんですね❗️強い(*^_^*)
ぱらる君はいつも尻尾くるりんとして走るんですね(≧∇≦)何気にぷると君が画面に入って僕もって顔がまだあどけなくて可愛いですね(≧∇≦)

Re: S&Jママさん。

今晩は。
フライングキャッチ、有り難うございます。
ぱらる、お気に入りです😆🎵🎵
お蕎麦、美味しいですよ😃

Re: フーママさん

今晩は。
ぱらる、フライングキャッチがお気に入りです。
ぷるともしたいみたいです。
ぷると、タマタマが大きかったので腫れているんだそうです。
復活したのかとパニックに。

Re: マリリン♪

今晩は。
LINE、仕事中は無理です(笑)
タマタマ復活~では無かったです(笑)
ぱらる、エンドレス(笑)
マリリンは付き合ってくれると思う。
優しいもん。

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
ぱらる、フライングキャッチがお気に入りです🎵
レオン君もボールが大好きでしたね。
千本ノック、あは。
手打ち蕎麦、美味しいです😆🎵🎵

Re: ラムさん。

今晩は。
ぱらるは傷もほぼ完治してそうです。
フライングキャッチがしたそうなぷると。
ぱらる、いつも嬉しいのか尻尾がくるりっと上がってます。
テンションが下がると尻尾も下がります(笑)