2015/03/03

超~エコだった件。

7が4台

8.1が2台

有るのですが

どれも

今のBlu-rayがカタタタタ――――っと読み込めず

近所に出来た

山田さんへ。

DSC_6568.jpg 


DSC_6569.jpg 


これを購入

DSC_6573.jpg 

UBSケーブルもくっ付いててイイですよ

っと

ふふふ~ん


快適なハズでした←えっ!!

DSC_6574.jpg  

なんと

くっ付いてるUBSケーブルの長さが・・・

DSC_6576.jpg 

超~エコ

DSC_6577.jpg 

ディスクトップは完全に足りないし

枕元の8.1専用に。

でも

寝る場所には邪魔。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは
ありそうな話やね(*^_^*)

寒さこらえて電車待ち…(-_-;)

あらん(^^;;

でも、何故そんなにBlu-rayが‼︎

山田よりジョウシンがオススメです(^^;;
ぁ、そちらは進出してないかなー(^^;;

No title

こんにちは!(^o^)

PCが6台ってokuyukiさんは何者ですか?(^_^;

とか言いながら我が家も8.1が4台、7が1台
古くて使わないのが2台ですけどね…(~_~;)

所でBlu-Rayドライブの接続がUSB2.0でしたら
ひょっとしたら前のケーブルが使えるかも知れませんので、
お試しされてはいかがですか?

多分、今回ご購入のバスパワータイプでもケーブルは、
一緒だと思いますので!

でも駄目でしたらごめんなさいです!<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ、機械音痴のわたしには
難しいお話…(;_;)

でもケーブルが短くて使えなかった
ことはわかりました。

okuyukiさんの、こういう
たまにやらかすとこが好き♪(≧∇≦)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
短っ
(-_-;)
届かないです。(笑)

Re: フーママさん

今日は。
Blu-ray…
超~エコでして、届かないです。(笑)
あらーん。
こっちにも、じょーしん有りますよー(爆)

Re: フーパパさん。

今日は。
フーパパさん、8.1が4台、7が1台…
使わないのが2台となっ

怪しい‼😆🎵🎵

すみません😣

これ延長にしたら読み込めず…
うーぬ。
対策練ってみます‼👍

Re: マリリン♪

今日は。
Oh!!
お帰り~~(^-^)
風邪かな?
心配ぞー

Re: こむぎんこさん。

今日は。
こむぎんこさん、えー!
機械音痴?
私は音痴~~(^-^)
長さが足りず、持って無いと…
手がダルいです。(笑)