2015/03/04

肛門腺除去手術後~腫れていますが・・・


ぱらるたんの肛門腺は、

肛門腺自体が

奥によじれて有ったそうです。

だから

肛門腺を絞っても

何も出なかったんです。

お腹の中で溜まって破裂すると大変な事に



ぱらるたんも肛門腺除去手術を受けました

奥に入ってて

切除が難しかったそうです。

ぷるとの時とは違って切開法でした。

今現在も腫れている感じがします。

DSC_6546.jpg 


少し膿んでるのかな?

心配です。

抗生剤が使用出来ないので

zoopharmacognosy



頼るしか無いですかね?

けれど

バクテリアが気になります・・・



うんピーの時

ちょっと血が出ます。

ぷるとも心配してます。

DSC_6547.jpg 


硬く無くふわっと軟らかなうんピーにしようと

朝ご飯後は林檎をば。


DSC_6569_20150304012146624.jpg 

DSC_6570.jpg 

嬉しさ余り

入ってはいけないキッチンに入ろうとするぱらる

ぷると
に怒られていました。

DSC_6571.jpg 

怒られた後は

静かにキッチンの入り口で待ってます。

DSC_6572.jpg 


林檎を美味しそうに

ゆっくりアムアムするぷると

DSC_6574_20150304013229357.jpg

ぱらるたんは

高速でがつがつがつっと

早い!

もっと味わってアムアムして欲しいな。


 DSC_6573_201503040132411ab.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君 ちょっと心配やけど
リンゴをガツガツ食べてるんだから
大丈夫なんかな?^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、出血してるんです。
(T-T)
仕事が忙しくて連れってて行けなくて…
困った😖💧
食欲は有るんです!

お大事にしてください

ぱらるさん、治りかけなのでしょうが、いろいろ難しいですね。傷の治癒や、出血など、元気とはいえ、心配事も多いですね。通院も大変ですよね。どうか、お大事になさってください。
りんご大好き、高速なアムアム、我が家のミクにそっくり。嬉しくなってしまいます。

出血、ちょっと長いですね
もう5日目ですもんね

病院行けなくても電話で
聞くだけでも。

りんご食べて少し楽になると
いいですね

元気な様子なので大丈夫だとは
思いますがどうぞお大事に‼︎

No title

ご心配ですね、
ぱらるくんも、ぷるとくんも特別な例なのかな?

医者いらずのりんごちゃん食べて、心配毎が無くなるといいですね。
ぱらるたん、りんごめっちゃ好きなんだぁ、思わず入っちゃったのね。

ぱらるくんの明日のうんpがほわほわなります様に。

本当にお大事見です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
返信が遅れてすみません。
ぷると、タマタマの所、熱が有りましたが落ち着いて来ました!
ミク君もがつがつされるのですね。(笑)
私も同じくほっっとしました。🎵

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
返信が遅れてすみません。
ちょっと忙しくて~
ぷると&ぱらる、イイ方向へ向いていると思います!

Re: フーママさん

お早うございます。。
返信が遅れてすみません。
ちょっと落ち着いて来ました!
お薬が合わないのが有り、注意しないといけなくてなかなか、お薬を福用出来ず…
落ち着いて来ました!ちょっと安心してます。

Re: マリリン♪

お早うございます。
返信が遅れてすみません。
ちょっと忙しくて~
ぷると&ぱらる、落ち着いて来ました!
ちょっと安心してます!
うーん。
食堂もイイですね🎵