2015/03/07

うとうとした所を狙え!

シェルティずは

ブラッシングを欠かした事が無いです。

しっかりブラッシングをします。

DSC_6339.jpg 


DSC_6342.jpg 

うとうとになったぷると

DSC_6337.jpg 

揺さぶっても起きない

DSC_6336.jpg

ここ狙いましょう!!

万が一、ぷるとが嫌がるといけないので


助っ人かぁしゃん

悦子さーん


ぷると
を持ってー

DSC_6621.jpg 


ぷるとの腫れているタマタマが有った所に

毛玉が出来ていて

cut!

ここの周囲を綺麗にしました。

DSC_6623.jpg 



終ったので

自家製のささみジャーキー登場

じゃーん

DSC_6624.jpg 

ささみがこんなに縮むとは・・・


ぷると大好きなんです。

  
DSC_6626_20150307015812724.jpg

勿論

 
DSC_6627.jpg

ぱらるたんも好きだよね。

 
DSC_6629.jpg 


ぱらるの真似をするぷると

DSC_6625.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ずっと一緒に居ると似て来るんじゃないの?
飼い主さんとも似て来るけど(笑)^^;

お邪魔致します

可愛らしい(^○^)お顔で、御褒美のささみジャーキーをアムアム。癒されますね。なるほど、お二人さん、似ていますね。そこは、家族だからかな(^O^)/。
ブラッシング、お疲れ様です。シェルティのブラッシングは大変ですが、思わぬ病気の発見もあったことから、我が家も短い時間でも、毎日するようにしてます。
『揺さぶっても起きない』って、羨ましいです。レオミクは、眠りが浅いかも。すぐ起きてしまいますう。

No title

気持ちよさそう~
こちらもブラッシング欠かしたこと無しです。
ブラシ見せたら、ソファーから降りて来ます、
大好きらしく、いつも、嬉しそうにしていますぅ♪

眠る迄はいきませんね~
okuyukiさん凄腕ですね (*´∀`*)

仲の良い夫婦は顔が似てくるって言いますし、
仲が良いので似てきたのかな~(*´ω`*)ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君もピシッ❗️(≧∇≦)時にはぱらる君の真似をするんですね‼️
わんちゃんてお互いの行動を本当によく見てますよね。挙動不振のぱらる君もカピバラみたいで可愛いです(o^^o)
今日はゆずが御菜の塩鮭を盗み喰いして主人に初めて怒られました。しばらくゲージにて反省…心配して楓が何度も様子を見に。また空気を察してオドオド…しょっぱいの食べちゃったから心配です…>_<…

こむぎもブラシは大好きですが
寝たことはないですね〜
しかもそんなにグッスリだなんて
W(`0`)W

私もokuyukiさんにやって
もらいたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜、昨日アカスリに行ったんだけど痛くてさー

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
私、ふぇむとと似てるって言われてました。(笑)

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
ササミ、縮んでびっくり👀です。(笑)
ぱらる、ぷるとの鳴きかたを真似してるので、
そっくりなんです。
ブラッシングでボディーチェックも出来ますし欠かせないですね。
揺さぶっても起きない程、キモチイイみたいです。

Re: フーママさん

お早うございます。
フロールちゃんは美シェルさんなので、お手入れされていらっしゃるなぁーっと。
ぱらるはぷるとに憧れているので、何でも真似ます。
たまに可愛いと言われたぱらるの真似をぷるとがするので可愛いです(^-^)
家は家族に見えない程、似てません
~全員~(笑)

Re: マリリン♪

お早うございます。
ヒロ君、戻られてるのね。
ぷると、腫れがまだ有って、でかい!!
マリリンの所も似てないですね。
家は誰も似てなくて…

Re: ラムさん。

お早うございます。
ぷると、学習能力が高いので、ぱらるが可愛いと言われた事を密かに真似します。
そこが可愛いです(^-^)
ぱらるはぷるとにレーダーをハッテルかも。
え!
ゆず君、塩鮭をアムったのですね。
喉が渇いたでしょ。
楓君、見に行ってくれるの優しいお兄ちゃんです。
1回やそこらでは体に影響は無いと思います。
ちっち一杯してね。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
こむたんもブラッシングがお好きなのですね。
可愛いです🎵
私、催眠術出来そう…(笑)
韓国あかすりかな?
お肌がダメージを受けているので、日焼けされんとって下さいね。