2015/03/10

犬歯の謎&真っ白で綺麗な歯の秘密は・・・

不思議っ子

ぱらるたん。

乳歯残存で11ヶ月迄

抜けず

犬歯が変な所から生えてきて~



その後

ぷるとだとこんな感じで犬歯が見えますが

DSC_6643.jpg 

ぱらるたんは犬歯が伸びず

DSC_6644.jpg 

犬歯が3mmで止まってしまいました。

こんな事って有るんですね。

ちなみに

真っ白で綺麗な歯の秘密は・・・

歯磨きに干した蜜柑の皮を戻して磨いてます。

今度、詳しく乗っけしまーす。



レオンとミクの「をかし」な日記



イケワンずレオン君ミク君ナビで拝見した

しらすたこ焼き

真似っこしてみました♪

DSC_6638.jpg 

お出汁で頂くと美味しかったです。



ぱらるが来てから初めてタコ焼きを作った際

お箸をテーブルの下に持ってったり

してました。

img_123456_20150310015122a76.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蜜柑の皮、そんな効果が!
記事楽しみにしております。

そしてしらすたこ焼き、直ぐに作っちゃうokuyukiさん凄いですね(*^_^*)
たこ焼き機持って居ない、大阪府民です(^^;;

ぱらるたん、お箸片方だけ(^^;;
下さいポーズなんでしょうね、
可愛らしいー(*^_^*)

ほっこりさせて頂きありがとうございます!

No title

我が家にも一応タコヤキ器あるけど
1~2回しか使ってないんじゃないかな?^^;

チビッ子ぱらる君 懐かしいね

しらすたこ焼きおいしそう
でしたよね〜

食べたーい!と思ったけど
自分で作ってみようとは
思わなかったW(`0`)W

okuyukiさんのもおいしそう♪♪

ぱらるくんも食べたかったんだね
そりゃそうだよねー(^○^)

ミカンの皮、捨ててる場合じゃ
なさそう!
一応今日からドライにしておこう
o(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今晩は。
今度、記事にします🎵
たこ焼きは良く作ります。
えへへ
ぱらる、お箸をカジカジ、懐かしいです。


Re: 浜ちゃん。

今晩は
えっ!
そうなんですか!!
チビッ子ぱらる、懐かしいです。😆🎵🎵

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
美味しそうでしたので真似っこしてみました‼
しらすたこ焼き、美味しかったです。
蜜柑の皮、ドライにされて
冷蔵庫保管でお願いします。

Re: マリリン♪

オデコにデッカイできもん??
触らないでね。