2014/04/17

シェルティず

個性豊かな
 
シェルティず
 
ぷるとは、何を思ったか
 
洗濯場から
 
okuyukiの作業着を2階に持って来て
 
その上で丸くなっています。
 

 
一本、ネジがずれているけれど、
 
頼りになるイイ子、
 
可愛いっす。
 

ぱらるたんは流石、左利きでして、
 
おリボンが大好きと言う・・・
 
変わった性格の持ち主。
 
お散歩に行くよっと言っても、
 
この表情。
 

 
 
今日は、
 
ぼんぼんを付けてあげました。
 

 
 
ぷぷ。
 
似合っている?
 
やる気が出たみたい?なので、
 
ぱらるたん、
 
待てのリベンジをしました。
 
 
可愛いっす。
 
ぼんぼんを付けての撮影出来ず
 

はずい!


 
ちょっと金沢っぽい事も記事にって事で
 
8番ラーメン
 
です。
 
ここ金沢(加賀だっけか?)
 
発祥のラーメンです。
 
メニュー、どーん。
 

 
 
家の近くは百坂に有り、
 
百坂が一番、美味しいと評判なんです。
 
ちびっ子の頃、森本に来てから
 
お馴染みです。
 
お茶目なお父さん!
 
なんでやろ?のポーズだそうで。
 

 
 
味噌ラーメンが人気です。
 

 
 
つうな食べ方は、ここにラー油を入れて頂く
 
と言う、金沢っぽい?
 
どうでもイイですね。
 
アジアでも人気が有りますよ~
 
ちなみに海外編も有るよ。
 
クリックで記事に飛びます!
 
記事にしていたと言う、
 
ちょいと豆。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント