2015/03/16

厩舎の駐車場で遊ぶシェルティず。

お散歩、イヤイヤぱらるたん


厩舎の駐車場で遊ぼうか?

と言うと

行きますと!

早速

厩舎にぷると&ぱらるを連れて行って

遊ばせました。

ボール投げるよ

えい

MOV_6822(6).jpg 

MOV_6822(8).jpg 


MOV_6822(7).jpg 

もう一回

ボール投げるよ~

えーい

DSC_6803.jpg 


アップで見ると・・・

MOV_6822(10).jpg 


MOV_6822(9).jpg 

ぱらるはリモコンで動いている様な動きです。


DSC_6821.jpg 

DSC_6840.jpg 


ぷるとぱらるを心配して

後ろから見守る様に走ってます。

MOV_6822(11).jpg 


MOV_6822(12).jpg 


それでも嬉しそうなぷると

MOV_6822(13).jpg

優しいお兄ちゃんです。

これだけ楽しい雰囲気だと

お散歩も行けそうですかね?
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

誰にも邪魔されない広い所があるから良かったね
ぱらる君の完全復活もすぐだよ^^

雪ちゃんの足の調子はどう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
厩舎だと誰もいないので広々です。(^-^)
足、大丈夫です!
大きかった?(笑)

Re: マリリン♪

お疲れ様😆🎵🎵
お馬さん、家の子達、480kg程度です。
大丈夫です(^-^)
ふっ
根布、イイですよ❗
そうそう…
ハラミ減った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^ー^)ノ
ぷるちゃん、お散歩はまだ出来ないんですね、
でも嬉しそうに走ってますね(*´ω`*)
ピンクといイエロー春の色のバンテージ♪

okuyukiさんあんよ、めっちゃ痛そうだったんですが(◎ ◎)
NEW ROCK履いてて良かったですね・・・・

ぷると君は本当に優しいですね❗️ゆずと楓とそっくり兄弟です(≧∇≦)
ゆずが昨日涙を出して目が腫れていたので病院に行ったら、何かの植物で少し角膜が傷付いてしまったようです…おそらくセンダングサが目に入ったのかもです。で目薬をもらったのですが、嫌がってうまくいかなくて…楓は何をしても大人しく従うのですが、ゆずはきかない暴れるしまいには噛み付く´д` ;悪い癖を覚えてしまいました。躾が悪いのか本当に自信がなくなります( ; ; )本気では噛まないんですけどね…
okuyukiさんうまく目薬さすコツとか知りませんか?

Re: マリリン♪

今晩は!
ハラミは横隔膜!
(爆)
らいんにカキカキしたよー❗
見てちょ

Re: フーママさん

今晩は‼
ぷると&ぱらる、嬉しそうに遊んでいました。
ぱらる、お散歩出来そうです。
やった!

NEW ROCK履いてて良かったです
(T-T)

ぱらるくん、とりあえずお外で
こんなに楽しそうにできるように
なってよかったー\(^o^)/

お散歩復活も近いね、きっと!

外に出ても怖いことがなかった
体験を繰り返して、怖かったことに
上書きしていけば乗り越えられる
そうですよ♪

おりこうなぱらるくんだから
すぐわかるよね。
優しくて頼もしいぷるとくんと
okuyukiさんがついてることだし!

Re: ラムさん。

今晩は。
ゆず君、おメメ大丈夫ですか?
(T-T)
目薬、怖かったのね。
目薬は視界に入らない所から流すと大丈夫です。
後、冷たいとびっくりするので常温がイイです。
凹む事も有りますよね。
一緒です。
落ちこまれないでなりー

お邪魔致します

楽しく遊べて良かったですね。ぱらるさん、もうすぐ完全復活、優しいご家族と、ぷるとさんの愛情の賜物ですね(^_−)−☆。ホント、賢くて、偉いお兄ちゃんですね。
広々、羨ましいです。爆走、楽しいよ〜のお顔、輝く瞳、観ているだけで、こちらが幸せになります。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
ぱらる、ぷるとのアシストでお外復活しました。
良かったです(^-^)
この調子でパニックも治まってくれると
イイナ

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
ぱらる、お外復活しました。
わーい
ぷると、ぱらるには凄く凄く優しいお兄ちゃんです。
兄弟ってイイナと実感してます。