2015/03/26

お勉強は~ちょうだいちょうだい

シェルティず

家ではぱらる

ぷるとに奇襲攻撃のガウですを数回した程度

ワンプロとか見た事が有りません。

ぱらるが弟になったその日

ぷるとには


ぱらるを守ってあげてっと言いました


その事をぷるとが生後8ヶ月の時に言ったですが


言葉を理解してくれ

ぷるとぱらるを溺愛しています。

とても可愛い様子です。

時には真剣に叱ってくれるイイお兄ちゃんです。
MOV_0034(1).jpg 



さてさて


シェルティず



お勉強~ですよ。

ちょうだいちょうだい編。


ぷるとは何でも出来きます。


ちなみにぷるとぱらるの真似してと言うと

MOV_0072(2).jpg 

下をちょこんと出して真似します。

(笑)



ぱらるたんも少しずつ増やそうな。


ではでは

ぷると

ちょうだいちょうだいは?

img_03-261.jpg 

完璧です。

横で見ているぱらるたん

ちょうだいちょうだい出来るかな?


img_03-262.jpg 






動画で撮ってみました。




ぱらるたんの

ちょうだいちょうだいに思わず笑ってしまいますが

一生懸命

考えてしているので

これはこれで可愛いかなっと

親ばか炸裂です。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんまに可愛いねぇ~^^

溺愛? 親バカ? ええやんそれでさ

No title

ママさん、こんばんわ~^^

ぷるちゃん!凄いです!!
とっても賢いですね。・。・。

シェルティーって人の言葉をよく理解できるって
本で読んだことがありますが、
ぶるちゃんは理解して真似までして(*´∇`*)
そして、ぱらちゃんに色々教えたりして。・。・。凄い!!
舌をだしたお顔、とっても可愛いですv-343

ぱらちゃんの おちり、
早く治るといいですね。・。・。
スムーズにうんぴぃがでますようにv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君本当に賢いですね❗️ぱらる君は一生懸命okuyukiさんを見て理解しようとしているところが可愛いです(≧∇≦)
ぷると君はぱらる君をよく観察しているからマネっ子は舌ペロなんですね(≧∇≦)
最近ゆずがめっきり甘えっ子になって私にベッタリなんです。急に…何でだろう?前までは楓にベッタリだったんですが、7ヶ月でうちに来て半年経って信頼関係が出来て来たのかなぁって思います(o^^o)

No title

okuyukiさんの頂戴は~?
のコマンドに私も並びそうでした(笑)

もうめちゃ可愛いですよね、
言葉理解しててお利口だな~

ぷるぱらちゃんの、ムービーめっちゃ可愛い❤

ぷるとくんのちょうだいちょうだいもかわいい〜♪
これ見たくておやついっぱい
あげちゃいそう☆

ぱらるくんもやってる
つもりなのかな⁉︎
これもまたかわいいね〜(≧∇≦)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
可愛いです。
浜ちゃんにそう言って頂いて、嬉しいです。

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
ぷるとは人間っぽいです。
何かを言うと、
じっと目を見て理解しようとします。
ぱらるの面倒も見てくれて、頼りになります。
ぱらる、早く良くなって欲しいです。

Re: マリリン♪

今晩は。
鍵コメです。
ねー
私の着物ハンガーにもなるイカリ肩で良ければ
ハグしよう

必要な時間なんすよ。
もう少し年数が経過されると、社会も変わるでしょうし。
その時とタイミングが合うのでは無いでしょうか?
大丈夫、イイ方向になるから、
安心ですして。
笑顔有る所に必ず福が訪れます。

Re: フーママさん

今晩は。
一緒に並んで下さるのね。
嬉しい。
o>_<o~
ぷるとは言葉を理解しているので、頼もしい子です。
ぱらるも一生なんです。

Re: ラムさん。

今日は。
コメント送信出来ていなくてすみません。
~T_T~
ゆず君、ラムさんっこになられましたか。
家の下も同じでした。
お兄ちゃん攻撃されません?
家だけかもしれませんが、相手にされずホリホリしてます。