2015/04/05

狂犬病予防接種&気になる体重公開!!


シェルティず

狂犬病予防接種に行って来ました♪

みやの動物病院へ


病院が大好きぷると

ご機嫌です♪

MOV_0344(4).jpg 




みやの先生に

イイ子イイ子と

ナデナデして貰い

1428155642KSv7ECoKQ48edJM1428155639.gif 


いつ注射かな?



思ってたら

既に終わっていたと言う

流石~名医!



MOV_0342(8).jpg 


終ったら

ジャーンプで降りて行く

 DSC_0341.jpg


ぱらるたん

MOV_0343(1).jpg 


注射を見て

更に小さくなってます。

MOV_0343(3).jpg 


MOV_0343(9).jpg 


MOV_0343(15).jpg 


イイ子でした♪


さてさて

気になる体重です。


前回、去勢出術後

ぷると

まさか


まさかの


13.9kgでした。


きゃー





今回はっと言いますと


13.3kg


良かったです。


みやの先生が、

ぷるとは骨からゴツイから

これ以上、落とさんでイイと

oh!!




思いきや

ぷるとの足はシェパードみたいやな!!』


わたくしもそう思う。



ぱらるたんは

これだけ食べているのに

お痩せでして


6.3kg


でした♪


登録やらなんやら&

お会計待ち

アメリカンコッカ

DSC_0346.jpg 


何故かぷるとが好きみたいでした。

DSC_0345.jpg


この光景を見ていた

ぱらるたん

ぷるとを尊敬の眼で見てました。

DSC_0347.jpg 


お注射後なので

軽いお散歩と

畑でまたぁ~りでした。

DSC_0355.jpg 


絨毯も用意したけれど

・・・

何の為の絨毯なんだ?

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

狂犬病の予防接種、お二人さん、お疲れ様でした(^_−)−☆我が家も無事、終わりました。毎年、終わると、ちょっとホッとします。

体重、ぷるとさん、良い結果でなりよりですね。ぱらるさん、我が家のレオンよりちょっと体重少ないんだなと思いました。被毛に隠れているので、我が家も体重の変化が気になります

Re: マリリン♪

今日は。
横ですね‼
了解👌
ポジ、イイですー
明るいなりますもん💕

Re: レオミク'sパパさん

今日は。
狂犬病予防接種、レオン君ミク君も終わられたのですね。
お疲れ様でした。
ぷると、体重増加しなくて良かったです。
ぱらる、レオン君よりちょっと小さいですかね?
軽いのでセカンドバッグみたいに持てます‼(笑)

No title

ぱらるたん、想像以上に小さいんですね!
フロールは来た当初が7~8kgだったのではと(計って無かったので)
それでも、軽いっ~~て思ったんんですが、
6kg台だと本当にセカンドバックですね(^_^;)

ぱらるたんの大きさ、フロール大好きっぽいです!!
コッカちゃんみたいに、❤マーク出すかも~
また、ぱらるちゃんに尊敬されちゃう?かも?( ´艸`)

Re: フーママさん

今日は。
ぱらる、食いしん坊で凄く食べるのですが
お痩せです。
軽いのでひょいっとセカンドバッグみたいに持てます
フロールちゃんの大きさ、理想です(^-^)
ぷると、ゴツくて(笑)
逞しいです。
仲良くなってくれると嬉しいですぅ

No title

ぷると君、13キロもあるんですねー(って、正常で18キロの仔の飼い主がいうのもなんだけど。笑)
大きい仔も小さい仔も可愛いね。
予防注射、お疲れ様でした。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、こんばんわ~。・。・。
ぷるちゃんも蘭と同じくらいなんですね^^

うちのは19.6キロだったのですが、
避妊して獣医さんに太りやすくなるから、
本気でダイエットしましょう!と言われ、
去年の夏から頑張ってます(*´∇`*)

蓮は7.8キロなので
ばらちゃんよりちょっと大きい感じかな?
何となく大きさの違い 似てますね^^

予防注射…昨日、うちも市からの葉書が来てました。
連れていかなくっちゃ^^

うちの子達、お尻の辺りがソバージュですw

Re: カイままさん。

今晩は。
ぷると、ゴツくて(笑)
カイ君はシャープなので大きく見えないですよね。
ぱらるは小さくてお子ちゃまです。
みんな可愛いです。
(^-^)

Re: マリリン♪

今晩は。
おーい(^_^)/
お疲れの所、コメントを有り難うございます。
学生の時みたいですねー
ゆっくりされて下さいね。

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
蘭ちゃん、蓮ちゃん、大きさの割合が家も似ています。
ホルモンバランスで肥りやすくなるって
本当ですね
蘭ちゃん、蓮ちゃん、おちり回りがソバージュ
家は全身、ソバージュです。
(笑)
お注射、頑張って下さいね♪

ぷるとくん、ぱらるくん
ちっくんお疲れさま!
でも名医のみやの先生の注射は
痛くなさそうでよかったね☆

ぱらるくんはぷるとくんの半分も
ないんだねW(`0`)W
写真で見てるとそこまで違うように
見えてなかったので驚きました!

ぱらるくんも案外、骨太なのかな?

こむぎんこさん

今日は。
狂犬病予防接種、終わりました。
振り返ったら終わってました!
みやの先生の注射、痛くないのかって思う程手際がイイです。
ぱらる、もこもこなので大きく見えますが
ほっそいです。
ぷるとの半分をなんです。
ぷるとは骨太ですが、ぱらるは骨細です。