2015/04/06

シェルティずのご飯公開~レシピ付き

狂犬病予防接種後

ぷると



朝からリバース

しんどぞうでした。

DSC_0402.jpg



一日、抱っこって甘えて来て

可愛い子です。



ぱらるたん



チビっ子だけど

全くいつもと変わらず走り回ってました。

リバース後なので

畑で

キャベツを収穫して来ました。

DSC_0368_20150406012012a2b.jpg 


冬のキャベツは甘くて美味しいので

シェルティずの好物です。


DSC_0372_201504060122441e7.jpg 


ぱらるたん、

あむり

DSC_0370_20150406012345f75.jpg 


美味しかったみたいで

おかわり下さいでした。




注射が合わないのか

体調が優れないぷるとなので

鶏むね

キャベツ

人参

スナップエンドウの豆

コーン

さつま芋

レンコン

ブロッコリー



魚粉で煮ました。

DSC_0386.jpg 


ご飯で来たよ

DSC_0393.jpg 


一生懸命アムアムするぷると

リバースしているので

余程

お腹がすいていたんでしょうね。

DSC_0396.jpg 


ぱらるたんは

普段通り、超~早い。

DSC_0397.jpg 


ご飯を食べたら

元気が出た様子

お風呂に入っていたら

エイリアン

していました。

MOV_0340_000(1).jpg 



注意ぷるとです。



元気が出てくれて良かった

ほっとしています。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君 戻しちゃったんやね

まあ 食欲も出てきたようで良かった 良かった^^

浜ちゃん

今日は。
ぷると、狂犬病予防接種も合わないのか?
リーバースしました。
今はも元気です🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
お疲れ様です♪
爆睡😪💣💤
良かったです。
中華、イイナイイナ
お土産画像宜しくですぅ。

No title

ぷるとくん、元気になって良かったぁ!
okuyukiさんの抱っこがかなり効いたんでしょうね(^▽^)

ぱらるくんキャベツぽりぽり、フロールも最近食べれくれて嬉しい♪
お野菜たっぷりお出汁とならくても、とっても新鮮なお野菜から
めっちゃ出そうですね、レンコンメッチャ好き♪

わんこご飯なのに美味しそうっと~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

注射後の不調って心配ですねぇ( ;∀;)

狂犬病義務付けよりも
もっと義務化したほうがいいんじゃない?って
思うこと多くて
でも大声では言い辛く・・

もっと元気になってねー!

Re: フーママさん

今晩は。
ぷると、注射が合わないのか…
熱っぽくてリバースしました。
抱っこ抱っこで…重い‼
キャベツ、春キャベツ系だとフロールちゃんもお好きなのでは?
っと
ここには加賀れんこんと小坂蓮根って有名な蓮根が有ります。
凄く美味しいんですよ。

Re: マリリン♪

今晩は。
ラーメン🍜🍥、イイナ
えー
このmenuだとチャーハンでしょ
っと言いたい‼
お腹いっぱいでもいけますよ。
(爆)

Re: 純子ねぇさん。

今晩は。
注射が合わないようで、熱っぽくて
ワクチンも以前、えらいこっちゃになったので
異なる注射にして頂いています。
いえいえ
純子ねぇさんですと、説得力が有ります。
是非、大きな声で
please!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

わからんLINEだとぉー
ぐすん(T^T)
炒飯で許す❗

お邪魔いたします。

注射ってちょっと怖いですね。お友達のダックス
ちゃんが、注射の後で、調子悪くなったことが
ありました。とはいえ、絶対必要な注射ですし、
止めるわけにもいかないですから、気になりますね。

ぷるとさん、元気になって良かったですね。ホッと
されたことと思います<m(__)m>。

キャベツ大好きなんですね。我が家のレオミクも、
お野菜はいろいろ食べます。素敵な愛情料理、ご馳走
ですね。こんな美味しそうなご飯を食べたら、そりゃ
元気になるはずですね。

ぷるとくん、注射のあとのリバース
びっくりしたね〜

具合悪そうなお顔だね
かわいそうにT_T

もう食欲ももどって、お風呂覗きも
できたしすっかり元気なのかな?
ホッ。ちょっと安心。

来年はどうするか迷うね

アレルギーとかで注射できなくて
免除されてるワンコもいるけど…

病気になるのも怖いしね。

お腹にやさしい愛情たっぷりの
手作りごはんいっぱい食べて
元気モリモリ復活してね☆

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
ぷると、注射が合わず 、熱っぽくて…
リバースしちゃってしんどそうでした。
チビッ子ぷるとの3回目のワクチンの時、高熱になって
お腹がまりもみたいになったんです。
高熱で空気を吸った分、まんまるに
凄く心配して真夜中、厩舎へ行って厩舎の獣医さんに処置して頂いた事が有ります。
翌年のワクチンはメーカーを変えて注射にして頂きました。
手作りご飯のお陰で元気になってくれて嬉しいです。
レオン君ミク君もお野菜が大好き。
素晴らしい事です。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、注射が合わず 、熱っぽくて…
いつもなんですが…
リバースしちゃってしんどそうでした。

チビッ子ぷるとの3回目のワクチンの時、
高熱になって
お腹がまりもみたいになったんです。
高熱で空気を吸った分、まんまるに
凄く心配して真夜中、
厩舎へ行って厩舎の獣医さんに
処置して頂いた事が有ります。
翌年のワクチンはメーカーを変えて注射にして頂きました。
お注射はしないと不安ですし、注射が合わないと
心配です。
みやの先生に今回の事も報告して対処していただこうと思ってます。
美味しいご飯で元気になってくれて嬉しいです。