2015/04/11

肛門腺除去手術後の瘡蓋を取りました。

肛門腺除去出後

ぱらるたんは

みやの先生がおっしゃる通り

肛門腺がかなり深かったそうです。

縫合した所から

膿みの様な物や血液混じりの物がずっと

出ていましたが

どうやら固まって瘡蓋になっていました。

先ずは

校門付近を綺麗にcutして

 DSC_0512.jpg



DSC_0513.jpg 

さてと

肛門腺の縫合した所に出来た瘡蓋に


軽くベビーオイルを馴染ませてから

ハサミでちょっとずつ

cutして行きます。

DSC_0516.jpg 


これで90%cutしました。



もう少しcut


DSC_0515.jpg


後もう少し残っているのですが

無理をしない様に

ココまででストップです。




普通は肛門付近のcutって

なかなかに嫌がる子が多いと思うのですが

私に触られるのが大好きな

ぱらるたん



安心して

寝ていました。

DSC_0507.jpg 

しかも


爆睡してました。

DSC_0508.jpg 




先日


13.9kgから13.3kg



なったぷるとですが

もう少し落ちたかもしれないです。



DSC_0502.jpg 


押すと

硬く、骨に当ります。

DSC_0501.jpg 

お尻に指が刺さるかなと思ったら

全く刺さらず。

DSC_0500.jpg 

触るとあばら骨も数えれます。

もう落さなくてもイイですよね?


あんまり痩せすぎても

転んだりしたら、弾力が無い分

お肉に守って貰えず

骨折とかしたら困りますし。

一度、

今の体重を量って来ようと思います。



言うまでも無く

ぱらるたんはお肉を付けて欲しいです。

細過ぎ。

大食いのお痩せさんです。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めてコメントします!

おはようございます!
どきどき、初コメントです!
いつも、しかも、ずーっと、みてました~♡

肛門周り。いい子でカットされていますね~。
安心しきってるんでしょうね・・・。

ぷるとくんは、大きさも、しーちゃんくらい?
ぱらるくんは、なんだかかわいい癒しの子。お花畑なかまに、くーちゃんをぜひ、いれてください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらる君、瘡蓋切っても寝てたのですか?なんて大物(≧▽≦)
痛くはないのでしょうが、切る時はドキドキしそうです。小さい頃 自分の瘡蓋を剥がすのが好きで、いまでもついついやっちゃいます。
にゃっつのまーこちゃん企画、バッチリじゃないですか!これで、まーこちゃんがくりくりっとくり抜いてくれるでしょうから、みんなで並べて貰えますね。

No title

瘡蓋ちょきちょきでも爆睡、凄いですねぱらるくん!!
okuyukiさんへの信頼度がよくわりますね~ (*´∀`*)

ぷるとくんんもぱらるくんも、めっちゃ走って動いているので
沢山食べても太らないよね~

やはり体型ってオーナーに似ますね、
って事でフロールは。。。。(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シーナ&クーニィままさん

お早うございます。
コメントを有り難うございます。
いつも見て下さって嬉しいです。
触られるのが大好きなので、お手入れは楽です。
しーちゃんとぷると、同じ位の大きさかと思います。
くーちゃんも癒しのお花畑ちゃん!?
わーい。
お仲間で嬉しいです。(^-^)

Re: マリリン♪

お早うございます。
リフォーム、進まれていますね。
ウキウキ😃🎶です。
ハースケでへべれけですが、何か?
(笑)

Re: ピーとま母さん。

お早うございます。
ぱらる、触られるのが大丈夫なので、おちりを触ってても寝ます‼(笑)
瘡蓋にうんピーがくっつくといけないので
ちょっと取りました。
ピーとま母様、瘡蓋を取っちゃう派なんですね。
私もです。
まーこさんの企画、面白いです。
皆でならぶとどうなりますか❗
楽しみです♪

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、私が大好きな子で触ってればご機嫌です‼
ぷると&ぱらる、とくかく良く走る子達です。
ぷると、ちょっと痩せたかな?
オーナーに似る…
私は決してキカンチンでは無い…はず(笑)

Re: マリリン♪

今日は。
胃炎だし腸炎だし忙しいわで、
コメントが遅れてすんません。
マリリンのお人柄やね。
皆、マリリンが大好きなんだよー
その中の1人に入れて💕