2015/04/16

怪しい光を設置~お陰で画像が載らず。



朝から

スーザンにブチ切れしてしまい

機嫌悪


Right now!!

って

言ったんですけどね

はぁ。


機嫌の悪い時

じっと

様子を見る

ぷると

DSC_0615.jpg 


ぱらる



こちんこちんに

フリーズしてしまいます。

DSC_0553.jpg 


ごめんごめん


怖かったよね




我に返る




シェルティずのジャーキーが切れそうだったので

せっせと

ジャーキーをば

怪しい光は鮮度をより良くさせたいのと

殺菌の為に設置


画像が映らず

再度~載っけてみました!

怪し過ぎたのかね?

DSC_0620.jpg  

イイ感じに完成~♪


DSC_0643.jpg    

 
たまにはこちらでも

お料理をば

得意なんです天ぷら

 
DSC_0602.jpg 


さっくさくに出来ました♪

天ぷらさんは

粉は冷凍にしてから丁寧に粉ふり

使ってます。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天麩羅 美味しそうに出来たね

明日は天麩羅定食にしようかな?(笑)

No title

天麩羅美味しそうですぅ~
凄い料亭の様な仕上がり!!

私は失敗しない天ぷら粉使います(笑)

ぁ、あちらの記事拝見しましたが、
御母堂様けっしてて太くはないかと~

okuyuiさんが細すぎるのぉ~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
天ぷら、美味しかったです(^-^)
明日はカレーじゃ無いの?
お刺身かも(笑)

Re: フーママさん

今晩は。
天ぷらに失敗しない天ぷら粉とな‼
ほほー
今度、探してみます。
悦子さんのふくらはぎ、私の太ももの方が細いですよ。
(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
極太足、あは。
でしょでしょ
女性は背筋なんです。
天使の羽、出ますよ‼
はらみ、嫌だー
腰肉も嫌なの‼
うんぴー沢山、出してねえ。



Re: マリリン♪

スーザン…
普通にブス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お疲れ様😆🎵🎵
わたくし、嘘が苦手なものでしてー
(笑)
筋肉量が増えると一度、体重は重く出るけど
イイの
基礎代謝が上がるから落ちますよ
腰肉も落ちる(^-^)

No title

ママさん、こんばんわ~
うちのお二人さんも一喝すると
かちこちに固まります。・。・。

前にママさんがパニック障害の事を書いてみえましたが、
その記事を読んで、はっと気が付きました。・。・。
うちの蓮もそういう傾向があるのかなって…
(車に乗ると過呼吸になっちゃうんです)
めっちゃ前の記事の事で すみません(o*。_。)oペコッ

トイレットペーパー。
うちもやってみました^^
蘭のが遥かにでかかったですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天ぷらほんとに上手ですね〜
エビを真っ直ぐに揚げるのって
難しくないですか?

サクサクに揚げるのも私には
難しいし…難関なお料理です。

家で怒ったりすると、こむぎも
ぷるとくんやぱらるくんみたいな
顔しますぅ(^^;;

それで、「はっ!いけない」と
我にかえるのも同じ☆

ワンコはそういうとこも
たまらなくかわいいですねー

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
シェルティずには怒らないのですが雰囲気で察してくれますよね。
(^_^;)
蓮ちゃんもパニック傾向なんですかっ
車酔いは辛いでしょう
アレルギーが無ければ、山椒の香りがイイですよ
トイレットペーパー計測、蘭ちゃん大きい子クラブに勧誘します。
(^-^)

Re: マリリン♪

Oh!!
おめでとうございます‼
38歳、目前っすね。
わっふー(^-^)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
天ぷら、作るのが好きなんです。
エビはちょんこちょんこって切って、
伸ばしてから揚げると真っ直ぐに。
こむぎんこさんも怒る事が有るのですね。
こむたんも同じようになるのー
我に返りますよね。
きゃ
眉間にシワ出来たらどうしましょ‼