2015/04/17

愛車とシェルティず

ふぇむと



MGオープンの画像が昔の携帯に有るのに

移せず

残念。

ぷると&ぱらる

愛車の洗濯前に

ぱちりっとな

MOV_0669(1).jpg 

車が止まってても

風が強い

 
MOV_0669(2).jpg
ぷると

こっち向いて下さい

MOV_0669(3).jpg 


ぱらるたん

その舌

お花畑ちゃんだよ

MOV_0669(4).jpg




ぱらるたん

嬉しいと

ハイテンションになり~はしゃぎ過ぎ

この前

落っこちたのに

またも

回る

14291932924tqjvE6mB283rai1429193287.gif 


まだ

回ります。


1429193794QzqNK6GVnAEuhwz1429193787.gif 


落ちないか冷や冷やしてたら

私が危ない




見えない方はこちらから


謎っ子ぱらるたん


ボールをくわえたままぷるとを追掛ける


MOV_0667(4).jpg 




にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
自分を押さえきれないんだろうね( ´_ゝ`)
それにしても 長い舌やねぇ~

ベロが、ベローン(笑)

橋の動画、okuyukiさんが落ちないかハラハラです(^◇^;)

ぱらる君はokuyukiさんに早くはやくとせかしているみたいですね(≧∇≦)ぷると君は気を付て落ちないでと見守っっていますね‼️ボールを加えて誘うような仕草はゆずみたいです‼️車に乗って周りでキャンキャン甘えている映像がとても可愛かったです❤️
この前お里のショップに2匹を連れて行ったら、楓は店長さんにきちんと挨拶していました( ^ω^ )ゆずはショップの店長さんに随分お世話になったのに、こんな所知らない帰るの一点張り…^^;その姿を見てうちの子になったんだなぁって実感しました(o^^o)

No title

よく川に、落っこちないですね!
どきどきですよ~。
「はやくきて~」って、わくわくしてまわってるのかな?
とても、かわいいですね。
べろが、長いね~♡

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、パニック傷害もそうですが、
抑えられないでしょうね。
運動後は舌がびよーん(笑)

Re: フーママさん

今日は。
お花畑ちゃんでしょ。
橋、落っこちたら泣きます(笑)

Re: ラムさん。

今日は。
楓君、ゆず君、お里に遊びに行かれたのですね。
楓君はきちんとご挨拶が出来て、
素晴らしいです(^-^)
賢いお兄ちゃんです。
ゆず君、こんな所~知ら無い!
あは
お家が一番なのね。
可愛い❤

Re: シーナ&クーニィままさん。

今日は。
以前に落っこちたので
冷や冷やです。(^_^;)
嬉しいみたいですが、前を見てて欲しいです‼
長い舌(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
お疲れ様です😌💓
Oh!!
始まりましたか!
水道管、ぎりんちょセーフでほっ
テレビとお友達!
PCとお友達です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

Wow!!
昔だと、水=金でしたよね。
きっとイイ事が降って来ますよ‼
おこぼれ下さい!✌