2015/04/18

汚い食べ方・・・上品から遠いぞ。


厩舎の砂場で

ボール投げをば
MOV_0709(1).jpg



こむぎんこさんから頂いた

ボール

有難うございます。

イイですね

MOV_0708(5).jpg 


ボール大好きぱらるお気に入りです。

MOV_0708(6).jpg 


 MOV_0708(4).jpg


隣の厩舎迄、投げちゃいました

あはは

MOV_0709(3).jpg 



MOV_0708(2).jpg



MOV_0708(7).jpg 


しかし凄い顔だな

 
MOV_0709(2).jpg




沢山~走ったね



ご飯に春キャベツをトッピングしたら

がつがつ

食べるぱらるたん


・・・

春キャベツが軽くて

上手く食べれず


DSC_0717.jpg 


こぼしながら食べていました。

DSC_0718.jpg 

綺麗に拾らって食べていましたが

トッピングは見直そう。



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここはいつものアスファルトの駐車場じゃないみたいやね
ぱらる君も 靴下を履いてないみたいだけど
肉球のケガは良くなったんやね^^

ガツガツ食べるのは食欲旺盛で元気な証拠
良いんじゃないの?(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ここは、寝藁を干す所なんです。
たまたま、寝藁をあげたので。
肉球🐾 、イイ感じに治っています。
ぱらる、ガツガツ、噛んでるのかな?
でも消化してるのでイイかと。
(笑)

このボールこむぎも好きなんです♪
ノーパンクでよく跳ねて楽しいん
ですよね☆

ぷるとくんぱらるくんも
気に入ってくれたらうれしいです!

春キャベツ美味しいんだね〜
ガツガツ食べてるとこ見るの
好きですよ、わたしo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。

こむぎんこさんから頂いたボール、お気に入り
になってくれて、良かったですね。
楽しそうに、風を切って爆走!良いですねえ。
嬉しそうなお顔ですね。ボールをガッと咥えて
走る姿、迫力がありますね(^-^;。

春キャベツのトッピング、豪快に美味しく食べて
ますね~。あんな風に食べるのって、よっぽど
美味しいのでは。甘いのかな(*^_^*)。豪快な
お食事風景も、また、良いかと思います
(我が家もなので(;^ω^)。

No title

おお流石、こむぎんこさん、niceなボール選び~

ぷるとくんのお耳セットぴよんぴよんっと
毎回カワイらしい~( ´艸`)
やはり取らせてくれないんですね~

がつがつあむあむ
elipaさんも言ってましたが
食べるの見てるのって幸せになりますよね(-^^-)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむたん愛用のこのボール、ぷると&ぱらるとってもお気に入りです。
有り難うございます。
隣の厩舎迄、行きましたよ‼(笑)
春キャベツ、甘くて美味しいです。
ぱらる、ガツガツ食べていました。

Re: マリリン♪

今晩は。
PC画面だと、スマホで見ると文字が厳しいでしょ。
(笑)
しょぼいお風呂のしょぼい鏡、綺麗に写らないかと。
大丈夫
明日は38歳よ。

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
こむたん愛用のボール、こむぎんこさんからプレゼントしていただきました。
セレブボールです。(^-^)
ぱらる、口も小さいので凄い顔です。(^_^;)
春キャベツ(新キャベツ)はとても軟らかで甘いので
大好きです。
レオン君、ミク君もお好きなのですね💕

Re: フーママさん

今晩は。
こむぎんこさんから、セレブボールをプレゼントして頂きました‼
えへへ
そうなんです。
流石、フーママさん。
ぷると、耳セットが大好きで…
外すと、しゅん😢⤵⤵
壁を見つめてフリーズ
1週間に一度、はぁっ😵💨てなります。
ガツガツアムアム、元気な証拠ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お休みかな?
取れると思います。
すてきな夢を見て下さい!