2015/04/19

ほほぅ~吸収されないおやつ!!



ぷるとはわんちゃんのガムとか

全く食べないです。


何か無いかいな?

っと

探してみた所

 


かんでるCORNは食べても大丈夫なの?

カロリーは?

トウモロコシが主原料なので

小さな破片になれば消化してしまうので大丈夫です。

ただし、非常に固いものなので、

幼犬や老犬、消化器官の弱い子はできる限りたべないようにしてください。

特に1年未満の子は噛むだけにしてください。

カロリーは一般的にトウモロコシデンプンには100gあたり354kcalあるとされていますが

本品は吸収しづらくなっているため

ほとんど吸収されずに排出されます。



ほとんど吸収されないって?



ウエイトコントロールにはイイのではなかろうか

っと

買ってみました。

DSC_0733.jpg 


チキン味をチョイス

MOV_0762(1).jpg 


MOV_0762(16).jpg 


ぷると

気に入ったみたいです♪

MOV_0762(14).jpg 


じっと見ていたぱらるたん

MOV_0762(9).jpg 


ぱらるも食べてみる?

初物は

怖がりなので

逃げるんですが・・・

どうかな?

ちょっと興味を示して舐めてみる

MOV_0762(7).jpg 

舐めるのでは無くて

噛むんだよ



言うと

流石お花畑ちゃん。



MOV_0762(21).jpg 


目を瞑って


あむりっ

このままの状態で


MOV_0762(22).jpg


暫くフリーズしてました。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは
ぱらる君は相変わらずオモロイ仔やねぇ~

No title

このガム、ドルチェくんに一番最初にプレゼントしたものです。
これが気に入って、それ以来骨型のおもちゃを見ると
イヌが変わってしまうように……(笑)

ぷるとくんが気に入ったところを見ると、
やっぱり魅力的なガムなのかな?
今度にゃつさんにも買ってみたいと思います(^ω^)

ぱらるくんは…味わっているんでしょうか…
それともガムが口の中で暴れる想像をしているのでしょうか…(笑)

浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、お花畑ちゃん
面白い子です。

まーこさん。

今日は。
oh!!ドルチェちゃん、お気に入りのガムなんですね。
犬格までも変えちゃうのー

このガムは、ぷると&ぱらる、好きみたいです。
ぱらる、ちょっと変わってますよね。
目を閉じたまま、しばらく固まっていました。

No title

ぷるとくんやドルチェくんがお気入りと聞くと
欲しくなちゃう~じゃないですかぁ(笑)

ぱらるたん、瞑想?
いつも面白い反応~
で、結局このまま噛まずだったのかしらん?

お邪魔致します

ぱらるさんの、ちょっと慎重に、あむっと噛んで、眼を瞑ってフリーズ❓ 恍惚の表情、何とも可愛らしいですね(^_−)−☆。すっかり、やられてしまいました(笑)。
ぶるとさんも、お気に入りになってくれたでしょうか。よほど、美味しいのですね。身体に優しいなら、良いですね(^O^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今晩は。
これ、ハードタイプなんですが
ソフトタイプも有るそうです。
(^-^)
ぱらる、暫く固まっていましたが
前歯でチキチキ噛んでいました。
面白い子です😌💓

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
初物に怖がるぱらるですが
あむりっしてました。
何故か目を瞑っていました(笑)
ぷるとも珍しくアムアムしていたので、
リピートしたいと思います!

Re: マリリン♪

今晩は。
Oh!!
楽しかった様子、良かったです。
お腹ぺこたんの時
厚み18cm迄にしてちょ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

ふふふ
やったね。
欲張りなマリリン、love💕

Re: マリリン♪

どーして楽な方へ行く?
立ってです。

あはは、ぱらるくんかわいい♪
そんなにみんなに好評なら
欲しくなっちゃうなーo(^▽^)o

でもこういうのってチキンエキスが
入ってるかな?

チキンアレルギーのこむぎは
食べられないかなぁT_T

こむぎんこさん

今晩は。
ぱらる、目を瞑ってあむりっ
あは。
凄く人気が有るそうで
知らなかった私です。
チキンフレーバーだけでは無く
ミルクフレーバー
ベジタブルフレーバー
ビーフフレーバー
が有ります!
こむたんも大丈夫だとイイナ