2015/04/20

ぷるちゃんの物はぱらるの物なの。



お花畑ちゃんのぱらる

末っ子特有の駄々っ子な所が有ります。

ぷるとが噛み噛み遊んでしたら

DSC_0719.jpg 

 
ぱらるは遊んでいた

自分のおもちゃをポイ

ぷるとの遊んでいる物を横取りしに行きます。

MOV_0720(1).jpg 


いつもなら

直ぐにどうぞっと離すぷるとですが

珍しく

引っ張りっこしていました。

MOV_0720(2).jpg 



MOV_0720(3).jpg 


ぱらるが威嚇しながら引っ張っても

ぷると全く離さず


MOV_0720(4).jpg 



結局

離して貰えず

MOV_0720(5).jpg 


ぷると、持って行っちゃったんですが

何かなっと見たら

私のターバンでした。

(泣)




シェルティず

かんでるコーンがお気に入りです。


仲良くアムアムしていました。


MOV_0762(11).jpg 




MOV_0762(10).jpg 

ぷるとは自分のおやつとか

ぱらるが持って行っても全く怒らないです。

分けてあげています。

優しいお兄ちゃんです。



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全~く同じなんだわぁ。
うちはマーブルがひっぱりっこ嫌いだからすぐに
離しちゃうんだけどお花畑ちゃんは同じ~~
下の子お花畑同盟が出来るよね・・・

上の子は本当に賢くて優しい。

下はチビッコだからいいけど大きさが逆だったら悲惨~~('A`)

マーブルママさん。

お早うございます。
下の子ってこうなるんですかね?
シャロンちゃんとぱらる、似てるなっと感じます。
上の子は譲ってあげたり噛まれたりしてるのに
優しいです。
ほんと、体の大きさなど反対だったらどうなるのかっと
思いますよね‼

No title

うちの「でこ&ゆず」も何時も何かの引っ張り合いをしてたわ

「でこぽん」の方が大きくて力は強いんだけど
「ゆず」がすばしっこいから いつも最後は勝っていたわ(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
でこぽんちゃんとゆず君も引っ張りっこ
(笑)
ゆず君、すばしっこそう(^-^)

No title

ぷるとクン。やさしいな~。
いいおにいちゃんですよね。
2ワンで、あむあむのお写真。かわいいですね♡

柚子のとげって、本当にとがっていて、扱いがむずかしいですよね!
家も、4本ぐらいあるのですが、枝を選定しても、その片付けがまた大変で…(涙)
柚子を収穫するのも怖い私です・・・。
早く、なおりますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるとくんokuyukiさんの香りのものは
譲れなかったのかもですね~♪
ターバンさんはご愁傷様です<(_ _)>

兄弟愛の強いぱらるくん、
優しいですね、いつもぷるとくん気遣ってます(*´ω`*)萌えるわ

ぁ、そうそう柚の傷は大丈夫ですか?
めっちゃ痛そうでしたもん(T ^ T)

Re: シーナ&クーニィままさん。

柚子のとげって、本当にとがっていて、扱いがむずかしいですよね!
> 家も、4本ぐらいあるのですが、枝を選定しても、その片付けがまた大変で…(涙)
> 柚子を収穫するのも怖い私です・・・。
> 早く、なおりますように・・・。
今晩は。
ぷると、ぱらるを凄く可愛がってくれます。
優しいお兄ちゃんです♪
柚子、ほんと棘が鋭利ですよね。
剪定後の枝を触ると
まだこれでグサット
困ったちゃんです。

Re: マリリン♪

今晩は。
寝て測るとは…(爆)
起きて測ってみてね。
背筋fight✊‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、引っ張りっこするって珍しいなっと
思ったんです。
ターバンご臨終…ちーん(T-T)
ぷるとはぱらるを気遣ってくれますが
ぱらるは我が儘放題です。
でもとっても仲がイイので嬉しいです。
柚子の棘、鋭くて最強かも(T-T)