2015/04/21

めげない弟・・・天然経由ーお花畑行き


昨日の

引っ張りっこがとても気に入った

ぱらるたん。

DSC_0796.jpg


ぷると
に遊んで欲しくて

シェルティずのオモチャ用モップ



銜えて持って行き

 MOV_0791(2).jpg


あそぼアピール

 
MOV_0791(7).jpg 



手加減して勝たせてあげるのが

面倒なぷると

 MOV_0791(8).jpg


めげないぱらる



しつこいとも言いますね。

ハムハムしながら

楽しいよっと

アピール

MOV_0791(6).jpg 


ぷると

ぷいっとそっばを・・・

MOV_0791(11).jpg 


これに

かっちーんと来たぱらるたん

モップを銜えて

アターック

MOV_0791(10).jpg 


・・・


1429545696F3_o3Af09Fc8DxW1429545682.gif

それでも

ぷるとは知らん顔

MOV_0791(18).jpg 


どうしても

かまって欲しかったぱらるたん

今度は

前足で蹴りっ

MOV_0791(19).jpg 


この後ぷるとに怒られ

  DSC_0793.jpg

しゅん



していました

DSC_0794.jpg

 

まぁ

ぷるとぱらる

ストレス臭が全く出ていないので

ヨシとしましょう。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(^。^;)

それにしても
二人ともシールを貼ったままなんやね(笑)

浜ちゃん。

お早うございます。
シールを気に入ってしまい1日中、つけたままでした。

可愛いです

お邪魔いたします。
めげない弟のぱらるさん、チャレンジしますな。可愛らしいお顔と仕草で、遊んでね〜のおねだり、たまらないですね(^_−)−☆。

ぷるとさんはというと、大胆な知らんぷり(笑)、さすが、お兄ちゃんですな(^_^;)。泰然自若に構える、貫禄がありますね。
めげない弟君を、応援したい気持ちになりました(笑)。怒られたお顔も、また、可愛いなあ(≧∇≦)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
めげないぱらる
(しつこいとも言いますね)
ぷるとに遊んで欲しくてアピールしまくってました。
ぷると、貫禄が出てますよね(笑)
ぱらる、ぷるとに怒られて
しゅん
直ぐに立ち直って、ぬいぐるみでかまってってしてました。
エンドレスです(^-^)

Re: マリリン♪

今日は。
Why not!
幅って何ね?
幅って…
厚みに決まっとるやん!
あ~つ~み~!

一瞬目をゴシゴシ(笑)
シールぺったんこーのままなんですねー(*^_^*)

それにしても、ぷるとくん貫禄まだ2歳なのに‼︎
ぱらるくんは、ぷるちゃんに構って欲しくて欲しくてたまら無いんですねー

なかなか、強いですーぱらるくん(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今日は。
シールを気に入ってしまって一日中、
付けたままでした。(笑)
ぷると、1歳過ぎから落ち着いていて、
今では貫禄が有りますね。(^_^;)
ぱらるはまだお子ちゃまで、
ぷるとにかまって欲しくて
アピールしまくってました。
意外ですが、ぱらるはぷるとに強いです。(笑)

Re: マリリン♪

返信
おえっ
かと思いました‼(笑)
💕
背筋だけ、しっかりね。

fight✊‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

夏迄にスッキリされるとイイですね。
ムキムキになるかもよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

鍵コメです!!
(笑)


水=金って言ったでしょ(^-^)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

らじゃっ
勉強しておきます。(^-^)✌

ぷるとくんのお兄ちゃんぶり、
こむぎより年下って思いだすたびに
毎回驚いちゃう!W(`0`)W

ぱらるくんの弟らしいところも
好きですよー

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷるとはお兄ちゃんなので、
よわっちいぱらるを
守ってあげないとって
しっかりしているんだと思います。
最近、貫禄も出てますす
ただ単に、老けてるのかも(笑)
ぱらるはぷるとに頼りっぱなしなので
ずっとお花畑ちゃんだと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
おかたづけお疲れ様です
寝落ちされてたっ
片付いたのね。
流石です(^-^)

悦子さん、新日本プロレスのファンクラブなんです。
(笑)
きゅーぴーちゃん、しれっっとスルーされました。
(T-T)