2015/04/22

コマンドに入れて良かった事~其のー編

ヨシと言われるまで

お座りして待ちましょう



コマンドに入れて正解だと思っています。


見えない方はこちら

お散歩へ行く前でも

絶対に勝手に降りません。

img_11_m_2015042202281689e.jpg



のどかな田舎です。

シェルティず


ぱらるはヨモギを探している様です。

MOV_0807(12).jpg 


ヨモギを見つけて

ぷるとにヨモギでしょっと堪忍しながら

ヨモギの香りを楽しんでいます。

MOV_0806(1).jpg 

ぱらるたんはこの時期

ヨモギの香りを嗅ぐとイイようで

必ずヨモギの香りを探しています。

もういい様ですので

MOV_0806(4).jpg

お散歩再開。



田舎なので


 
DSC_0808.jpg



森本川には沢山の鴨さんや

img_120_20150422024508528.jpg  


見た事の無い変わった鳥さん

カラスがいますし

畑にはスズメがいます。

庭にはメタポなヒヨドリさんも沢山います。

ぷるとぱらる

鳥さん達には興味が全く有りません。

また

道路の歩道をお散歩しても

MOV_0805(1).jpg

車やバイク

自転車などにも全く興味が無いです。

シェルティらしく無いのかな?




シェルティず

のぴたっと止まって目で訴えております。

DSC_0818.jpg  

もしや・・・この傾斜を

DSC_0817.jpg 



かなりの傾斜なんです。



img_15_2015042202395156e.jpg 



10往復~付き合わされました!



MOV_0807(11)_201504220158175fe.jpg 


okuyuki



流石にしんどいです。

・・・ 

10往復すると満足したようで

1429635350mVg9xDOAtq2mCBl1429635320.gif

この後10㎞程度、お散歩して終わりました。


おまけちゃん。

普通にこんな感じでお散歩すればイイのに

DSC_0813.jpg 

ぱらるぷるとに引っ付いて散歩したいので

ぴっとりくっ付きます。

DSC_0811.jpg 

必ずアイヨはシンクロしていますね。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

可愛らしいですね。

お邪魔致します。
やっぱり素敵過ぎるお二人さん、えらい子達ですね。コマンド、素晴らしいです(`_´)ゞ。我が家の子達に見習ってよ❗と言ったら、それは飼い主の力量の差だと、レオンにあっさり言い返されそうです{(-_-)}。

ピッタリくっついて、可愛らしい❗幸せいっぱいですね。バイク、猫ちゃんが苦手で騒がしい我が家の立場が(笑)。でも、10キロとはなかなか(笑)。

ちょっと辛いニュースがあったりでしたが、ほっこりな気持ちになりました(^^)/~~~。

体力の有り余った仔らのママは大変やね(^_^)v

ぷるぱらちゃん、流石ですー
ぁ、okuyukiさんが流石なんだわー
と、改めて感服ー

一気に10㎞のお散歩、凄いですね、
こちらは、朝晩合わせて10ですが、
こちらの都合でかなり減ったりはしますが(^◇^;)
こんなに沢山お散歩して貰って、美味しい御飯作って貰えるぷるぱらちゃんたちは幸せだわー\(^o^)/

No title

(*´ д `*)
サマンサもこれくらい落ち着いてくれないかなぁ。。。
裏山鹿~

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぷるとは信頼が出来る子なので心配無いですが
ぱらるは少し不安が残ってます。
きちんと、コマンドを教えたいと思います。
傾斜に10km~
何かの修行かしら?

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
底無しの体力に、へべれけです(^-^)
頑張ります!

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとは細かいコマンドも出来る感じです。
(^-^)
ぱらるもかなりイイ感じになって来ました!
傾斜に10km~
けろっとこなす体力…
あたくし、へべれけです(^_^;)
美味しい物も沢山~あげたいのでお散歩、頑張ります。
頑張れあたし。(笑)

Re: 純子ねぇさん。

今晩は。
純子ねぇさんにコメントを頂けると
嬉しくて(笑)
サマンサお嬢ちゃん、元気が溢れていらして
ふふっと思います‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりこうさんな兄弟ですねー☆
ぷるとくんは、弟に教えることまで
してくれて本当に頼れるお兄ちゃん
ですね(^○^)

この傾斜、わたしは1往復でも
自信ないです…

その上10kmとか!
これで一日終わっちゃう(汗)

ぷるとくんばらるくんもokuyukiさんもスゴい体力だな〜

見習わなくちゃ^_^;

Re: マリリン♪

お疲れ様です‼
リフォーム後にクリーン‼
(うん解る)

最新マシーン、システム入れました!
すげーっすよ。
ひひひ
後でテスターしてみます。
しかもMAXで
撃ちまくる‼

Re: マリリン♪

PS 

怖いわー

あは。
body、了解です👍

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、ぱらるのコマンドも手伝ってくれて
頼れる子です。
最近は畑の荷物押しとかも覚えてくれて
凄く嬉しいです♪
傾斜、きついです。(T-T)
男の子は体力が有るので、10kmすら
けろっとしてます。