2015/04/23

お花畑ちゃんの謎の行動に、不機嫌になるぷると。



畑に行こう

お散歩も兼ねて遠回りしながらね。

DSC_0857.jpg 

こうして見ると

この頃に比べると

img_1_20150423025324aed.jpg

img_120_201504230250030ac.jpg 

img_50.jpg
シェルティらしくなったように感じます。

ぱらる



お散歩中に舌をちょろりっと出します。

これは緊張から楽しみに変わった事

お散歩が好きになってくれて良かったです。

DSC_0848.jpg 


お散歩に

気になる傾斜が有った様で

こちら・・・

MOV_0849(1).jpg 


今日は歩きながら傾斜を降りました。

ほっ

MOV_0849(2).jpg 


お散歩が終わって畑へ

ぷるとはきちんとフセをして待っててくれます。

DSC_0840.jpg 


ぱらるたん

コマンドをしっかりせねば

ぱらる

カーペットの上でお座りでしょ。


ぷるとはきちんとお座りをしてお手本を見せてくれます。

MOV_0847(2).jpg 

なのにお手本を見ないぱらる

一歩前に出て

MOV_0847(3).jpg


お座りしました。

何故、一歩前に出てなんでしょうか?

ちょっと怒っているぷると

MOV_0847(4).jpg 


沢山~

お散歩したので

収穫したブロッコリー

DSC_0858.jpg

夜ご飯後に

どうぞ

DSC_0860.jpg 

DSC_0861.jpg


はい

DSC_0862.jpg 

DSC_0863.jpg 


沢山~運動して

素朴だけど美味しい物、沢山食べてな。

ぷると&ぱらる

大好きだよ。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
遠近法を知ってるのかな?( ´_ゝ`)

今日も快晴~
少し暑くなりそうやね(^_^)v

No title

こんにちは(^^)
コメントご無沙汰していてごめんね。
新着さんは必ず見てはにやにやしている相変わらずなおばはんです(^^)
お陰様でね~きぃの妹を5月に迎えます。
名前がね~なかなか難しいよね~。
私はやはり、りり~ちゃんの『り』が欲しいんだけど。
家族が思い出してしまうって(-"-)そうだよね~。
じゃ~モニカ~♪って言えば。
かぁ~ちゃんか亀飼ってろ言われるしね(笑)
今ね~ミルミルちゃに教えて頂きながら少しずつブログいじっています。
とりあえず、今のページは今月いっぱいで一度お休みして。
妹が来たらまた、再スタートします。
姉になるのが、あのきぃ太郎だからね(笑))))
また、是非遊びに来てね~。
そちらは暖かくなってきたかなぁ~。
また、遊びに来ます((^^))
身体に気を付けて頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるとくん怒ってるのね~
確かに、お目々がきんっとしてる~(^_^;)

okuyukiさんのブロッコリーゆでゆでしたたけでも
十分Beerのつまみになりそうで、おもわず、
こちらもあ~んしそうになりました(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、私に近づきたいだけですねー
(笑)
山登り&草むしりで疲れました。

Re: ララ&リリーさん。

今晩は。
きぃちゃんも元気っこの様子
可愛い❤です(^-^)
5月にきぃちゃんお姉ちゃんになられるのですね。
超~楽しみです。
モニカちゃん、素敵な名前だと思います‼
blog、了解です。

Re: マリリン♪

今晩は。
マリリンのps only
怖いわー(笑)

試しましたよ。
すんげーっす。
マリリンならok範囲だと思います。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、ぱらるがコマンドをきかないとムッとして
怒ります。
無農薬有機栽培なので
お野菜、とっても美味しいです♪
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お疲れさんです。
あのその・・・
マリリンはハイスペックですので・・・

システムが最新なんで、すっげーんすわ。
タコさん、されるのならば1時間前には
メイクは落として
欲しいざーます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一歩前に出ちゃうばらるくん
かわいいよ〜♪
目立ちたいのかな?
okuyukiさんに近づきたいのかな?
おもしろいねo(^▽^)o

ぷるとくんて、人間でいったら
A型って感じ(笑)
真面目なんだよねー

ブロッコリー、私も食べたーい☆

Re: マリリン♪

寝てらっしゃいますよね。
ぱらると似てるなって思うのは、
一生懸命なのに
どじっちゃったりされる所でしょうか?
後、皆に可愛がられる所やひたむきな所です。
ぱらるは希少宝石パライバですし
ブルーマールでミニも希少です。
マリリンも希少ですよね。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
ぱらる、私に近づきたかったみたいです。
ぷると、ムッとしてました。
どうかしら
ぷると、AB型っぽく無いですか?
(笑)
ブロッコリー、美味しいです♪