2015/04/24

うとうとスヤスヤさせるブラッシング公開!

okuyuki



末っ子ぱらる

ちょっとおつむがお花畑ちゃんですが


ぱらるは誰よりも

okuyukiの事が大好きっ子です。

私に触って貰うとご機嫌になります。

中でも

ブラッシングで

いつもぱらるは可愛いねなど言っていた事も有り

ブラッシングが大好きです。




うとうとしながら

知らぬ間に

スヤスヤ眠ってしまいます。

(私のブラッシングのみスヤスヤ眠ります)

1429806398MH0o8q4MyU_eRF11429806338.gif

天使の寝顔に見えてしまいます。





見えない方はこちらから

かなり痛い親ばか。



ぷるとは手入れのしていいない山に

山登りに挑戦しました。

MOV_0877(1).jpg 

本当に頼もしいぷるとです。

シェルティず

にも

記事にしましたので

見て頂けると嬉しいです。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブラッシング大好きですねー
フロールもブラシ見せると、
してーってソファーから降りて来ます(*^_^*)

わんこの気持ち良さそうな顔はたまりませんよねー!

ぷるちゃん、確かにokuyukiさん守る為なら熊でもなんでも向かって行きそうです。
だからこそ、怖い。
負けるが勝ちの時もあるよーって学んでるんですね。

ぷるちゃんまだまだ2歳なのに貫禄出てきた!

No title

ぱらる君
ほんまに気持ち良さそうやね^^
安心感もあるんやろうね

Re: フーママさん。

今日は。
フロールちゃん、ブラッシング大好き‼
して~いいよ👌~
で1日、してしまうかも。
(^-^)
ぷるとは私の為なら熊に向かって行きそうで
逃げるoffも教えました!
出来れば遭遇したく無いです。(T-T)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、気持ちいいみたいで
うとうとスヤスヤです。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
希少です♪
あまり…

寝惚けてる?
まれ…よ
(^-^)

脳内工事現場
脳内ドラム洗濯機
どっちがお好みですか?

Re: マリリン♪

あ!
剣山も有る‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お疲れ様😆🎵🎵
極めて珍。

びんご~~~(^-^)
日曜日、お出掛け
らじゃ😆👍❤です。

ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

かなり~れヴぇるが高いですよね。
普通じゃ無い何か…

Ps.

怪しいわっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

うーん
方向が全く………
至って普通の凡人の私には謎過ぎるかも
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
なんて、ぱらるさん、可愛らしい~。しかも、
寝てしまうなんて、凄腕ですねえ。相変わらず
万能でらっしゃいますね('◇')ゞ。
よっぽど、気持ちが良いのだろうとわかります。
お目目を閉じて、うっとり、可愛いなあ。

我が家のミク君は、おつむの中が、雑木林の
ようなんですが(笑)、どうもブラッシングが
苦手です。おそらく下手なんだと思いますが、
トリミングの方も苦労されているらしく(>_<)。
羨ましいですね。

okuyukiさんのブラシング
優しくて愛情たっぷり〜♪

幸せで眠くなっちゃうよねー
ぱらるくん。

こむぎもブラシは好きだけど
寝るとこまではいかないなぁ

熊、気をつけてくださいね
ぷるとくんokuyukiさんの
最強コンビ(?)でも勝てないから!

Re: マリリン♪

今日は。
マリリン、.1対応にシステム入れました‼
後で😆👍✨

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
ぱらるのうとうとスヤスヤ、気持ちいい様子
癒されます!
ミク君、ブラッシングが苦手なんですね。
私はちびっ子の頃から毎日、お馬さんのブラッシングをしていたので
慣れているのかも
ミク君、ハンドマッサージからされるとどうでしょう?

Re: こむぎんこさん。

今日は。
ぱらる、とっても気持ちいいみたいでうとうとスヤスヤ寝ます。
ぷるとは寝てしまってどかなくなります(笑)
こむたんもブラッシングがお好き…
可愛い❤です(^-^)
熊、出来れば遭遇したく無いです(^_^;)