2015/04/26

肉球損傷~劇的な回復をしたケア方とは。

仕事のデーターチェック
 

一息

出そうだったので~記事を書き書き。




DSC_0922.jpg

前の記事で

ぱらるが肉球が剥がれ

損傷したのですが








img_8_m_20150426034717707.jpg 


この日、ホットソークをしたら


ひぃーきゃわんひぃーと言葉に出来ない悲鳴を上げていました。

まだこの時は前足なので歩く事も


出来ませんでしたが

夕方になるとホットソークが効き

家の中を少しずつ歩けるようになっていました。

夜は前記事の通り

ぷるとが見守ってくれながら

ぱらるたん、ホットソークをしたんです。

この時点で

気持ち良さそうにしていました。





仕事が県外だったので


家に戻った頃は辺りが真っ暗でした。


一番に気になっていた


ぱらるの肉球を見たら

なんと

DSC_0925.jpg 


とても綺麗に回復していました。


お出迎えも

走って来てジャーンプしていましたし

普段のぱらるに戻っていました。




ホットソークの治癒力の高さ

本当にイイんですよ

クリームやお薬などされるより

回復がとても早く効果が出ます。



肉球の弱いぱらるは肉球の毛は肉球保護の為

cutをしていません。

ぷるとは綺麗にcutして有ります。

もう少し治ったら

バンテージをしっかり巻いて走ろうね。

うーむ

今日も完徹しちゃった。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君
回復してきたんやね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いです。

お邪魔致します。
こんなに、劇的な回復、びっくりしました❗痛々しいお写真から、凄い回復ぶり。さすがです。ホッとソーク、記事で拝見して、試してみてますが、改めて驚くばかりです。良かったですね。また、一緒に、走れますな(^O^)。

お仕事、お疲れ様です。GWはのんびり出来そうでしょうか。お二人さんと、たくさん遊べると良いですね。

おはわんこでしー♪

ぱらるくん、おぉ、
凄い、ホットソークの威力‼︎
良かったねーぱらるたん、ここまで回復するなんてー

正に塩の力\(^o^)/

あたたかくなったので、止めてましたが、復活させます( ´ ▽ ` )ノ

お忙しいのに記事あげてくれて、ありがとうーですぅー\(^o^)/

No title

すごいです~!
ぱらるたんのあんよ、回復してきて良かったです♪
ホットソークの効果はすごいですね~!
我が家も何度か試しているのですが
濡れるのが苦手なので大人しくしてくれません(´・ω・`)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、順調に回復しててお散歩にも行けました!
(^-^)✌

Re: マリリン♪

今晩は。
妖怪って何?
(笑)
Oh!!
きたーーー‼
黒く~一気にターンオーバーするんで
期待しててよー

うーん
Ps…answer
マリリン、鏡持ってますよね?
ぱっと見、めっちゃ可愛いんだけどぉ
毒舌が…(笑)
味濃ゆく感じるかも(^-^)


Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ホットソークのお陰で、1日でかなり回復しました。
2日目の今日、お散歩にも行けましたよ(^-^)
BP(ボディーピアス)後のケアにされるホットソークですが
怪我に最もイイ方法です♪
ミク君もホットソークで肉球が良くなって欲しいです。

Re: フーママさん。

こんばんわんこでし
(笑)
今晩はです。
ホットソークのお陰で1日でイイ感じになって
2日目の今日、お散歩にも行けました✌
ミネラルのpower
凄いですね。
実は…
まだ…じぇらっております。
フロールちゃんと添い寝したいよー

Re: すももさん。

今晩は。
ぱらる、イイ感じになって来ました‼
ホットソークのお陰です。
ビビさん&ハルさん
濡れるのがお嫌いなんでしたね
(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

えー
じっと見ても可愛いですよ。

鈍い?(笑)

可愛い人って、回りに可愛い子ばかりだったの
って言われるです。
統計ね。

でも腰肉🍖はヤダ!