2015/04/27

肉球損傷から2日でお散歩が出来る様になりました。




天気が良かったので

ぷると



お気に入りの唐辛子ベッドを日光浴させました

DSC_0932.jpg



4月24日に

ぱらるたんは肉球がずり剥ける

と言う

アクシデントに見舞われましたが

ホットソーク



お陰で順調に回復し

4月26日には

もう普通に走れるようになりました。

なので

畑の周りをお散歩に行きました。

 DSC_0950_201504270142112c0.jpg


ぱらる

嬉しそうに尻尾くるりんでふりふり


MOV_0947(1).jpg 


大丈夫そうだったので

遊歩道も歩かせて見る事に

余程

嬉しかったのでしょう

ぷるとにぴっとりと

くっ付いて歩いていました。

 DSC_0968_2015042702242341c.jpg




菜の花畑で

菜の花の香りを堪能させたくて

菜の花に埋もれている

シェルティず

DSC_0962.jpg 


何故

菜の花の香りを堪能して欲しいかと言いますと

菜の花の香りの成分

イソチオシアネート



イオウ化合物の一つとされ

ガンを予防する作用が有る事が報告されているからです。



DSC_0964.jpg 

ぷるとは優しい子です。

畑ではイイ子にして待ててくれます。

DSC_0943.jpg 

これ位


離れていますが


きちんとカーペットの上にいてくれます。


DSC_0967.jpg 



家に戻ると甘えっ子

ぷるとの好きなポーズ

MOV_0884(3).jpg 



DSC_0969.jpg   



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね(*^_^*)

No title

お早うございます。
良かったです🎵

No title

ぱらるたん 治療がんばったね!!
えらい えらい!(^^)!

それにしても ホットソークすごっ!
まだまだぱらるたんの肉球やわらかそうだから、
okuyukiさんにきたえてもらわないと♪
お大事にしてください(#^.^#)

お邪魔致します。
本当に早い回復、びっくりです。傷がある時こそ効くのが凄いです。良かったです。ミクにも❗

菜の花のお写真が、すっごい素敵〜と思っていたら、そんな効能があるのですか(^_^;)。知らず知らず、今年は菜の花のある場所に何度か行きましたが、惜しかったなあと。散策はいっぱいしましたが、いっそ、突撃して、クンクンさせれば良かったですう(^_^;)。

ぱらるたん、すっごく嬉しそうです(*^_^*)
後姿でぷるとくんは、ぱらるたん守るぞって雰囲気を感じます。
本当に優しいお兄ちゃん( ^ω^ )

そんな、お兄ちゃんだから甘えさせてあげたいですよねー

菜の花凄!
そんな効果があるなんてビックリしました、春のものは解毒効果が多いかしら(*^_^*)

来年は、たっぷりフロールにクンクンして貰いまーすねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: cocoa父様~

今日は。
ぱらる、イイ感じに回復しました!
ホットソーク、これイイですよー
ぱらるの肉球🐾、お子ちゃまなので
バンテージを忘れずにしたいと思います。

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
ぱらる、もう普段通りに回復しました。
良かったです♪
ミク君も効果が有るとイイですね。
菜の花の独特な香、芳香成分がとてもイイそうです。
少し離れた場所にも効果が有るそうです。(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、嬉しかったのかうさぴょんしてました。
ぷると、ぱらるが凄く可愛いんでしょうね。
守ってくれます。
たまに、いじっかしい時も有るみたいですけど
(笑)
菜の花、この香、独特ですよね。
フロールちゃんにもクンクンして欲しいです♪

Re: マリリン♪

今日は。
暑いです(^_^;)
お客さん、見てますよね!
ノーズ根元に横線有ったの消えると思います!
おでこ、ちょっと我慢されてね。
ぴーんになりんすから💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと忙しくてみなさんのとこ
回れてないうちにokuyukiさんに
色んなことが…

遅くなりましたがこちらが
なくならないでよかったですぅ
\(^o^)/
とはいえ、お忙しいようですから
無理しない程度に楽しく
いきましょう♪

そして、ぱらるくんも
怪我してすでに治って…ほんとに
よかったですね

あんな痛々しい傷、ぱらるくんは
もちろんokuyukiさんも見てるの
辛かったでしょう

改めてホットソークスゴい‼︎
寒さがなくなっても続けたほうが
いいですね☆

今年菜の花見てないな〜
来年は家に植えて毎日スーハー
しようかしらん

唐辛子ベットもフカフカで気持ちよくなりそうですね。
ホットソークは本当によく効きますね❗️
子供の頃汗疹とか湿疹アトピーは海が一番だなんて父親に強引に海に連れて行かれたのですが、確かに効きました^^;しみましたけど…
ぱらる君も皮ぺろんの時は痛かったのですね。でも翌日には回復って本当に凄い

No title

ぱらるくん、驚異的な回復ですね。
すでにうさぴょんができるとは!
良かったですね。

菜の花とのぷるとくん可愛いですね~!

Re: マリリン♪

それって若返るんですよ。
全部、腫れた感じで張ってるんで。
治まると劇的になるので、信じなされ。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こちらを閉鎖しようと思ったのですが
皆さんと出会え仲良くしていただいて…
このblogのお陰なんですよね。
ボチボチ続けていけたらと思います。
ぱらる、ずる剥けでしたが
ホットソークのお陰で普通に走れるように
なってます。
ホットソークはほんと素晴らしい
ナチュラルケアですね。
菜の花、是非。

Re: ラムさん。

今晩は。
唐辛子べっど、ふかふかになりました。
海に入るのもホットソークみたいな物ですね。
ぱらる、今は普通に走れるようになってます。
良かったです。(^-^)

Re: ゆずぱぱ&ままさん。

今晩は。
ホットソークのお陰で治癒力も高まってくれます。もう普通に走れるようになってます。
菜の花の中のぷると、可愛い❤です

親ばか(笑)