2015/04/29

肛門腺手術後の傷痕から、また瘡蓋が出来てしまいました。



世間様はGWのようですが

okuyukiは

昨日、今日、明日

分単位なので

巻きでこなさなければ



ハードスケジュールです。




帰りが遅くなってごめんな


ダッシュでお散歩へ。

20141102014857af9_2015042901150193c.gif 




家に戻って

ホットソークをしていたら

あれ?

っと

気が付いたんですが・・・

4月11日の記事で

肛門腺除去手術後の瘡蓋を取りました。




ぱらるたんの肛門腺手術後の

瘡蓋が

かなり綺麗になっていました。

DSC_0516_20150429012012125.jpg 


でも

うんピーの時、痛いのか踏ん張るので

イイうんピーにしようと

林檎をアムアムさせたり

DSC_1014.jpg 

春キャベツをおやつにアムアムさせたり

DSC_1022.jpg 

根菜を茹でて

DSC_0704.jpg

おやつにしたり

DSC_0706.jpg 

うんピーは痛そうでは無く

すんなり出るようになたんです。




また手術後の傷の所に

瘡蓋の様な硬い物が出来ていました。

DSC_1026.jpg 


一体、これはなになんでしょう?

気になるけれど

明日は仕事で行けないし・・・

5月1日にでも動物病院へ

診て貰おうと思います。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お尻周りは毛が密集しているので日頃からチェック必要ですね。
何ともないといいですね・・・
お忙しそうですけど、okuyukiさんもバテてしまわれないように~

根菜、私もワンも頑張っていただくようにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でもなければイイけど…

お疲れ様です。

お仕事、本当に、お疲れ様です。私も、なんやかんやと仕事に追われる毎日です(T ^ T)。季節の変わり目、ご自愛ください。
心配ですね。大丈夫なのだと思いますが、病院で、何でもないと分かってしまうまでは、なかなか落ち着きませんね。
良い結果でありますように。

No title

okuyukiさんお仕事、超ハードそうですぅ、
お身体お大事にされて下さいね<(_ _)>

ぱらるたん、根菜しっかり食べて
いいうんぴー出してねー

きっと何でも無いでしょうが、
心配ですよね。

Re: マーブルままさん。

お早うございます。
お尻まわり、出来物とか出来やすいので
是非ともチェックを💕
今日、もう1日、シェルティずにお留守番して貰ったら
明日は沢山~遊んであげれるので
協力して貰わねば。
根菜、冷凍ストックが便利だと思います‼

Re: フーママさん。

お早うございます。
大型連休ですと、皆さんメンテやリムーブなど
多くリクエストが有り忙しくなります。
シェルティずにはイイ子でお留守番して貰わねば。
ぱらる、綺麗に取れました‼(^-^)

Re: マリリン♪

お早うございます。
コメント送信出来んかった‼
すんません。
大丈夫です。
映らなかったでーす。(^-^)
マリリン、見た目は才女に見えるですよ。
立って寝れる日とには見えないですぅ

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
綺麗に取れました‼
有り難うございます。

レオミクパパさん

今日は。
大型連休の時は目が回る程、忙しくなります。
シェルティずも、かまって挙げれず、少しふびんに思ったり
今日の仕事が終わればゆっくり遊んであげたいと思います。
レオミクパパさんんもお体にご自愛くださいね