2015/05/02

お尻から・・・朝から大パニック!!




うんぴーをしたぱらるたん

うんぴーが引っかかって

走りまくり

お尻を拭き拭きしたら

なー


なんじゃこりゃ


虫?

虫ーーー!



って

驚いて

良く見たら

エノキだった言う


私が用意しといたご飯にエノキは入れていなかったんだけど

一体、誰がエノキをあげたんですかね?


DSC_1077_20150502005014fd8.jpg 


久々に

20㎞+ランしました。

DSC_0890.jpg 

手作りジャーキー

お腹もちがイイかもっと

鶏ムネに米粉をフリフリ

DSC_0915.jpg 

怪しいライトも活動

DSC_0914.jpg 

米粉をフリフリするとドライが早いです。

出来上がり

DSC_0920.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タイトル見て一瞬ドキッとしたけど
まあまあ笑い話で済んで良かったね^^;

お邪魔いたします。
お尻から・・これは焦りますね。いつ食べたのか
気になってしまいます~。
20㎞+ラン、凄い距離ですね!?我が家の子達も、
若い頃はかなりの距離を、平然と歩いていたなあ、
と思ったりしました。あんな美味しいジャーキー
持参の旅なら(笑)、レオミクもガンガン行きそう
ですが(笑)。

余談ですが、ミク君、また、痒みが出て肉球を
噛んでしまいました(T_T)。
教えて頂いたホットソークで、ミク君、頑張って
います。梅雨から夏はいつもこれで悩みます。

本当、浜さんじゃないけど、タイトルでドキドキしました(^^;;

えのきはてはて?何処から?

20km?トライアスロンですか(^◇^;)
あ、橋が見たかったんだー
違うよねー(笑)
いい橋をありがとうございます(≧∇≦)

No title

えのきビックリですね。
あちらの記事で・・・私もめちゃくちゃ蚊に刺されるンですよ・・・
昔、北海道のミントオイルをたまに買っていたけど
また探そうかな~
マーブルはミントの匂いが大好きで人間の歯磨き粉にすごーーく
寄って来ます。

No title

こんにちは!
えのきって…想像してわらってしましました。

人間の子どもも、時として、よく噛まないとそんなようなことがおきますからね~(笑)

蚊にさされないって・・・うらやますい・・・。私、じまんじぁないけど、「しーくーままがいれば、こっちに蚊がこないから」といわれるほど、蚊に好かれているんです。
多分、汗臭い?加齢臭?早速、みんと。
決行します!

エノキでよかったね〜

以前東京の回虫博物館に行った
時のことを思い出しちゃいました
(≧∇≦)

それにしても20Km⁉︎W(`0`)W
20Km走れればフルマラソンも走れるらしいよ!

挑戦してみては?(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
もう・・・
私もびっくりして腰が抜けそうでした。

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
あげた事が無いエノキが何故~
もう・・・びっくりしてしまいました。
ミク君、肉球がカユカユが出て痒いのですね。
辛そうです。
ホットソークで改善されます様にと祈っています。

Re: フーママさん。

今晩は。
お尻から、ぴよっとエノキが・・・
もう、びっくりしちゃって大騒ぎしてしまいました。
悦子さんが、いいかなっと追加で入れたようです。
橋までダッシュで行きましたよ~

Re: マーブルママさん

今晩は。
エノキにびっくりで大騒ぎしちゃいました。
マーブルママさんも蚊に刺されやすいのですね。
いっかーん!!
ミントバス、是非~試されて見て下さい。
マーブルちゃんは柑橘類もお好きでしたね。
オレンジオイルとかもお好きのようですし
ミントもお好きなんですね。

Re: シーナ&クーニィままさん

今晩は。
エノキが出て来てびっくりです。
そうなんです。
私、蚊には全く刺されずです。
しーくーママさんは刺されやすいのですね。
疲労が溜まりやすいのかもしれませんよ。
是非、ミントバスでリフレッシュなすって下さいまし。

Re: こむぎんこママさん。

今晩は。
エノキに超~びっくりで大騒ぎしてしまいました。
回虫博物館・・・
確かに。
いやいやいや
フルマラソンだなんて、あたくし出来ませーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
寂しかったわん。
(T-T)
エノキ、びっくりしました。
oh!!
快適toilet〜イイですね♪
深夜電力って毎日、朝風呂って事?
計算、し直すね。
荷物、入れー
マリリン、冷凍庫から物を出したら
あれ?
入らないって感じ?(笑)
ヒロ君、戻られても忙しいのね。
明日、もう今日ですが
馬に乗ってると思います。