2015/05/05

シェルティには見えない・・・

すっかり山が気に入ったぷると



見えない方はこちらから


狼みたいに逞しい・・・

(笑)

泥んこになったので

ぷるとをシャンプーしました。

DSC_1141.jpg 



思うに

ぷるとのアイヨはシェルティには見えず

シェパードか!

DSC_1133.jpg 


シャンプー後はまったり

DSC_1154_20150504223802564.jpg


ぱらるたんもシャンプーしよう

DSC_1149.jpg 

濡れて行くと

細っ

DSC_1150.jpg 




見えない方はこちらから


シェルティのシャンプーは暑い時は辛いですね。

終ったら

おやつ頂戴!

MOV_1151(2).jpg 

あむりっ

MOV_1151(5).jpg 


良く噛んで食べるんだよ。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

ぷるとさん、なるほど、逞しいですね。肉球も立派ですな(^O^)。我が家も、野山をガンガン行くタイプでしたから、特にミクはオオカミのように精悍でした。
お風呂、お疲れ様です。ぱらるさん、細いですね。スマートです。可愛らしい(*^^*)。なんて良い子さん。モフモフな子達ですから特にびっくりしますね。
終わって、ご褒美おねだり、可愛い。でもあの大変さ、本当は、シャンプーしてあげた方にご褒美が必要ですね(^_^;)。

Re: マリリン♪

今晩は。
生猪🐗に感動しました。
わーい。

危機感0…(笑)
夜ピザ&パスタ🍝
イイですね。
しっかり食して痩せるが基本ですので
えぇほんとよ。

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぷるとの肉球🐾、逞しいと言いますか…
見た方皆さん、シェパードみたいっと言われます‼
ミク君、逞しいですね。
(^-^)
ぱらる、濡れると極細で…
凄く食べるのですが身に付かずです。
シャンプーにも慣れた様子です。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

おいっす
小腹がすいただと~
気にしない!!
入浴ボール、了解だす。
風邪予防とかにもイイですし
お湯が肌に刺さらなくなるのでイイでしょ
女子は背筋に限りますわん。
ムキっ(笑)
イノシシさん、生だと感動しちゃって
熊だと蹴り⇒ツームストンパイルドライバー入れるつもり
ひひひ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

皮膚がめくれてないですかね?

何を仰るか!
マリリンがするんだよ。
私、レフリーするる♡

ぷるとくん、たしかに逞しい♪
もう2歳にして貫禄さえ感じる…

頼もしいですね☆

肉球も立派!
でもそのわりにピンクで
かわいいなー(^○^)

なんかぷるとくんらしいね!

ぷるちゃん、お山って、聞くとお目目がわーいになってますね!

この顔見ると、まだまだ2歳って感じしますー

が、肉球めっちゃ逞しーこれはお山の一つ二つは制覇しそうー

ぱらんたんの、シャワー風景ちょっとフロールに似ています(*^_^*)

チロチロっと、たまに舌がでるのー( ^ω^ )
可愛いですよねー

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
ぷると、まだ2歳ですが貫禄が出てますね♪
山登りもきちんと筍を見つけてくれたり
猪🐗を追っ払ってくれたりと頼もしい子です。(^-^)
あいよ、ゴツイです(笑)
シェパードみたいでしょ
pinkの肉球🐾で可愛いはずが…

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぷると、山がお気に入りになったみたいです。
(笑)
肉球🐾、ゴツイです‼
逞しいあいよでシェルティには見えず…
ぱらるのシャワー、美人さんのフロールちゃんににてるって…
きゃー嬉しいです♪