2015/05/07

おぱんつ様が・・・(泣)


ご機嫌よく

シェルティずは

各自

私の千切れたターバンを噛み噛み

MOV_1202(6).jpg 


ぱらる



ぷるとの遊んでる物が大好きで

いつも

奪ってしまいます。


ぷるとの方をじーと見て


MOV_1202(7).jpg 

狙いを定めて・・・


1430934528Kt7QvLivVEeJhbB1430934524.gif


奪いに行きます。


だけど

私の千切れたターバンは

何故か譲らないぷると


143093525242Ez6pQA02Nc69E1430935219.gif 


めげないぱらるたん

しつこいとも言います!

まだ引っ張りっこをして奪おうとしていました

MOV_1202(33).jpg 


やっぱり譲って貰えず

MOV_1202(34).jpg

結局

違う物をハムハムしていました。


DSC_1211.jpg 

ん?

ちょっと待って

それって

私の~おパンツ様・・・

って気が付いたら

DSC_1213.jpg 


既に遅し

お股の肝心な所に穴が開いていました。

夏場だし涼しいかも

じゃ無くて

捨てました。



にほんブログ村
   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(^。^;)

いたずらっ子は何するか分からんね(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
私の、おぱんつ様が…(T-T)

No title

やっぱりひっぱりっこが一番楽しのかなぁ~。
我が家に来た、くるみがすごいんだよ~。
きぃをいかけて。
また、きぃものノリノリで(笑)
今、遊び方も考えてあげないとなぁ~と思うんだけど。
やっぱりこれかなぁ~。
結構、おてんば娘くるみです。
じき、くるみ太郎と任命させますよ(笑)

あはっ(≧∇≦)やられちゃいましたね〜‼️okuyukiさんが大好きだからぷると君も奪われたくなかったのですね。ゆずも楓の物すぐ奪っちゃうジャイアン犬です^^;楓も譲っちゃうのですが唯一譲らないのがブラジャー…楓はブラ男なんですΣ(゚д゚lll)
シェティーずでぷるぱらちゃんがいつもokuyukiさんの作業を追いかけている姿が愛おしいです❤️

おパンツ様、ご愁傷様でございます(^◇^;)

ぷるちゃんも、流石にokuyukiさんはぱらるたんに譲れませんでしたねー( ´ ▽ ` )ノ

涼しい夏のおパンツ購入されて下さいませぇー(笑)

こんな姿は、男の子の兄弟だなーと思ってしまいます(*^_^*)

おぱんつ~

ターバンがおきにいりだったのですね!
で、仕方なく・・・おぱんつ、はむはむ。
なんとかわいい。
で、なつも、すーすーなかんじになってしまって・・・。

しーくーちゃんは、あんまりはむはむしません。たまには、スリッパとかしないかな~って思うけど、感心ないんです。2ワンでは、ワンプロして、疲れてねる!みたいな、体育系女子かも・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、おくゆきさんのおパンツ様!!ありがとうございます!!(笑)
ぱらるたん、そういうイタズラもするんですね♡かわいい〜(*^_^*)
ぷるとくんも、大好きなokuyukiさんのターバンだから渡したくなかったんですね〜!
うちは、もずくがすぐパパのくさい靴下を持って行ってはむはむしてます(笑)

No title

えぇぇぇ~!!
ターバンじゃなくておパンツ様だったのですねっ!!

ぷるとくん!
大好きなokuyukiさんのターバンですもの!
これは渡せないもんね~♪

ぱらるたん…。
違うもので納得~!
と思っていたらおパンツ様( ゚Д゚)
笑っちゃいました~♪

Re: ララ&リリーさん。

今晩は。
くるみちゃん、可愛いです♪
きぃちゃんもお姉ちゃんになられて
とっても楽しそうです。(^-^)
女の子の引っ張りん子、イイですね。
男の子の引っ張り子は家が崩壊します
(T-T)

Re: ラムさん。

今晩は。
何をハムハムしてるかと思ったら
おぱんつ様でした(笑)
楓君はブラジャー様なのですね!
ブラ男に萌えーです💕
ゆず君も楓君のオモチャとか奪われる…
家とそっくりです。(^-^)
ぷると&ぱらる、何処でも一緒がイイようで
暑いのに畑で待てってくれます。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、ターバンだけはお気に入りなのか譲りません。
お陰で、おぱんつ様が…(T-T)
男の子の引っ張り子は激しいので
家が崩壊しそうです。

Re: シーナ&クーニィままさん。

今晩は。
ターバンだけはお気に入りなのか譲らずです。
お陰で、おぱんつ様が涼しいバージョンに(笑)
しーくーちゃんのわんぷろ!!
楽しそうです。
家はわんぷろはしないので見てみたいです♪

Re: マリリン♪

今晩は。
ぱらるをダッコして下さって有り難うございます。
ヒロ君、行っちゃたんですね。
寂しいっす。
確かに会話って無くなりますよねー

ん?
穴空きおぱんつ様、今度、着ようかな?
捨てたわい!!

Re: milmilさん。

今晩は。
もずちゃん、パパ様の靴下がお好きなのですね。
かっかわゆいです。(^-^)
ぷると、何故かターバンがお気に入りでして
譲らないんです。
お陰で、おぱんつ様が夏バージョンになりました。
(笑)

Re: すももさん。

今晩は。
ぷると、他の物や食べ物とか奪われてもイイんですが
ターバンだけは譲らずなんです。
お陰で、おぱんつ様がっ(笑)
夏バージョンになりました。
くっくれぐれも捨てましたからねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぱんつさまー(≧∇≦)

もったいないから穴を縫って
綿を詰めてぱらるくん用の
ぬいぐるみにしてあげれば
よかったのにー

okuyukiさんのフレグランス付きの
ターバンを取り合うなんて
かわいいですね☆

Re: マリリン♪

おいっす。
ちゃんと捨てましたってば!
(笑)
術にはまりましたねー
ぱらる、可愛がって欲しい技なんですよー
ヒロ君、風邪が早く良くなるとイイですね。

うーん。
昔は草食系女子が永遠の美を手に入れれるかも
だったけど
今は肉食系女子に永遠の美の可能性って変わったんです。
確かにそうだと思いました!
マリリンはこれから美白よねー
うん。
うんピーは出しておくれ
トイレで!

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
おぱんつ様~(笑)
捨てました。
お人形とかヌイグルミにしたら
服を噛んでもイイっと思うかと…
ぱらる、歯が小さくてノコギリみたいです。
ちぎちぎ噛むので
ハムハムすると必ずや穴ぽこが出来ます
(T-T)