2015/05/08

フライングはイケませんよ!!

ぷると&ぱらる

見つめる先は傾斜

DSC_1231.jpg 

ぷるとは後ろ足の股関節がデシデシだったので

手術せんなんかもと

っと

聞かされていましたが

競馬の調教師さん達にアドバイスを頂いて

しっかり運動させて様子を見る事に


毎日

傾斜を走って登ったお陰で

筋肉がツキ

手術をしなくて良くなりました!

そう思うと田舎ってイイかな~?

傾斜だらけですし


DSC_1232.jpg 


だからなのか

ぷるとは傾斜が大好きです。

足腰を鍛えるのには

負荷って大切ですよね。

私は

連日の草むしりで

へべれけ~気味ですが~


MOV_1234(1).jpg 

この顔でイイか聞かれると

イイよと答えてしまします

これぞ親ばかの極み


登ると

嬉しい様子

MOV_1234(2).jpg 


遊歩道から

10km、お散歩

MOV_1234(6).jpg 


今日は山にも行ったし

運動ばっちりだよね

おやつに

とんちゃんを茹でていたら

キッチンには入ってはイケないのに

フライングする

ぱらる

DSC_1227.jpg 


こりゃっと言ったら

しょぼんとして出て行きました

さぁ

とんちゃんだよ

DSC_1239.jpg 


DSC_1228.jpg 




あむり

MOV_1202(33)_20150508004349816.jpg 


歯に挟まるぱらるたん

MOV_1202(32).jpg 


おかわりplease



ぷると

MOV_1202(34)_201505080046011be.jpg 

 美味しんだね♪




おまけちゃん。

可愛い可愛い末っ子

ぱらる

お布団に入って

PCで

ぷると&ぱらるの動画を見るのが大好きな


お花畑ちゃんなんです



DSC_1085.jpg


つけていないとムスッとご機嫌斜めになります。


DSC_1086.jpg 

はいはーい


直ぐに付けますね。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンコにはとっても良い環境ですね~~
うちの方も急で長い坂道があってアスファルトですが
昇るのに私がはぁはぁですが足腰鍛えないと~~
と思ってたまに散歩コースにします。

10kmすごい~~
これから暑くなると散歩厳しいですよね。

No title

いいなぁ・・・自然がいっぱい。
引退したら(宝くじ当たったら)田舎に帰るぞ!

キッチンでの様子、うちの兄妹犬もです!
おまけで妹犬は注意しても知らん顔~。

No title

畑仕事で疲れているのに ぷると&ぱらるに付き合って・・・
これじゃあ太ってる暇ないね?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

斜面で遊んだり、10キロのお散歩はすごいですね!(←お付き合いが)
筋肉ってあまり考えたことはなかったけど、くーちゃんも足が弱いから、うまいこと運動しながらくらしたほうがいいんですね!

まさか、パソコンまでするとは…最近のシェルはなかなかやりますね(笑)
とんちゃん。いただいてるお顔のかわいいこと♡

Re: マーブルままさん。

今日は。
田舎はシェルティずにはイイ環境かもしれませんね。
傾斜、足腰に凄くイイです。
シェルティは腰が甘くなりやすいので
しっかり鍛えるとイイですよね。
これから暑くなるので、夜中散歩かなー(笑)

Re: ガメラさん。

今日は。
自然が多いです(^-^)
宝くじ、当たるとイイですね。

キッチンの様子、ガメラさんの妹わんちゃんも
同じでしたか!
(笑)
待ち遠しいのでしょうね。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
畑の後、ぷると&ぱらるのお散歩に。
そっそれが…
産まれて初めての
ダイエットしようかと思っています。(^_^;)

Re: マリリン♪

今日は。
ごめんなさい‼
生コメでした。
訂正しました‼

Re:シーナ&クー二ィままさん。

今日は。
シェルティは腰が甘くなりやすいので
しっかり運動させて筋肉を付けるとイイですね。
(^-^)
ぱらるはお布団に入って
PCを見るのが好きです。
ぷると&ぱらる動画だけじっと見てます。
(笑)
とんちゃん、大好きみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お疲れ様‼
びっくりさせてしまってすみませぬ。
いえいえ
マリリンは極美人だと思われておりますぞ。
ほんと
(^-^)
青空トイレはNGです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしは田舎の山育ちですので
こういう緑の自然のあるところ
ってホッとするんですよ〜

でももうワンコと一緒に
走ったりとかはできないかなー
(≧∇≦)

こむぎも動画好きです

ぷるとくんぱらるくんのも
わたしが見てると一緒に
見てますよー\(^o^)/

で、今さらかもなんですが
とんちゃんて何ですか?

豚の皮?ホルモン?
なんかおいしそう!

運動で手術回避出来るならそれに越した事はないですよねー!

お近くに助言してくれる人がおいでなのは、心強いですー‼︎

動画ねー

フロール、ぷるぱらちゃんが出る時はガン見なんですよー(≧∇≦)

好みのタイプなのかしらー
かなりの年上だけど、フロール(笑)

ぱらるくんぷるとくんどちらも好みのみたいですー( ´ ▽ ` )ノ

Re: マリリン♪

うん。
マリリンは超~美人さんです。(^-^)

後でlineに書いておきます?
ショックで…
宇宙に帰らせて頂きたいです‼

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむぎんこさん、長野でしたかね?
洗練された都会的なセレブさんです。(^-^)
こむたんも動画がお好きなのですね。
ぷると&ぱらるも見てくださって
有り難うございます。
とんちゃんは、シマ腸の事です。


Re: フーママさん。

今日は。
手術…しなくてイイに限りますね‼
周囲の方々は専門の専門‼
心強いです。(^-^)
フロールちゃん、ぷると&ぱらるの動画を見て下さるのね。
実はぷるとがフロールちゃん動画をじーーーっと
見るんです‼
ぱらるはしっぽピーン(笑)
フロールちゃん、是非~
ぷると&ぱらるのお友達になって欲しいです。
ってか私がお友達になりたーい。(笑)