2015/05/11

フィラリア駆虫注射のお値段公開~!!

フィラリア駆虫のお薬で

昨年、ぷるとがリバースしたりして

今年はどうしよっと

悩みに悩みました。

みやの動物病院で

相談

1年効果が有るとされる

フィラリア駆虫注射



する事に

先ずは体重測定

ぷると

リード込み

14㎏・・・!!


まぁ

骨格が大きいので

bestなんだそうです。

ほっ

ん?

あれ?

朝、厩舎で計ったら

13.5kg

謎・・・の・・・500g

まぁいいや


DSC_1331.jpg 

ちくっ

DSC_1339.jpg 

終ったら

イイ子イイ子して下さいます。

DSC_1328.jpg 

次はぱらるたん

リード込み

6.5kg

DSC_1333.jpg 


ちくっ

DSC_1335.jpg 

右後ろ足の所に注射でした。

1年効果が有るんですが

万が一

注射の所を噛まれたりしたらって事を考えて

統一しているそうです。

!!

そうなんやー

でっ

気になるお値段です

じゃーん

DSC_1344_20150510212943a4b.jpg 

ぷると

12,350円


ぱらる

9,880円

でした。

にほんブログ村   に参加しています。
 
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お早うございます。
マリリン、怖いのー(笑)

お邪魔致します

大切な我が子の健康管理、お疲れ様です。なるほど、こうした方法もあるのですね。我が家の子達は、今朝、たまたまフィラリア薬を飲みました。なにしろ、野原大好きな我が家の子達ですので、しっかりと。注視、大人しくて偉かったですね。たくさん、ご褒美貰えたかな(*^^*)。

おはようございます。
フィラリア駆虫注射なんてあるんですかー(゜ω゜)
シェルティはフィラリアの薬、本当に悩みますよねー。
注射の方が若干割安なのかな?

それにしても、ぷるとくん
いったいいつ500g増えたんでしょう(笑)
そして、ぱらるくん相変わらずちっちゃい!! かわゆいですー( ´艸`)

No title

体重によって値段が変わるんやね

それにしても 決して安くない料金やね^^;

No title

ぷるとくん、お注射で今回は安心だったかな~?

ぷるとくん14(13.5)kg
ぱらるたん6.5kg

この体格差だとお父さん?
って言われちゃうよね、
ぷるとくん不本意でしょうが(^_^;)

ぱらるたん体重ほぼぷるちゃんの半分だけど、
料金はほぼ半分では無いのね(^_^;)

ぷるとくん注射は具合悪く
ならなかったですか?
これが身体に合えばいい方法が
見つかってよかったですね☆

1年効いてるならお山や畑に
よく行くぷるとくんぱらるくんも
安心ですよね。

フィラリアやフロントライン
毎月のことなのに
たま〜に忘れて遅くなっちゃう
んですよー>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、こんばんわ~
最近お薬のタイプが色々出てますよね。・。・。

お注射もあるんですね~
1年分で計算すると、お安いのかな~
でも、一括だからまとまったお金ですよねe-233
TVで食べるタイプもあるようで…
どうなのかな~って、CMでやると見入ってますv-398

蘭も14キロくらいなので、
ぷるちゃんと同じくらいですね^^
蓮は7.7~8.0くらいを行ったり来たりしてます。・。・。
ぽらちゃんよりちょっとだけ重いけど
二人共、だいたい同じ感じですね^^

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
レオン君ミク君もフィラリアのお薬を
開始されたのですね。
家は今年からお注射にしました。
注射はみやの先生がおじょうずなので
あっと言う間に終わるので
ぷると&ぱらるけろっとしてます。

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
今年から、フィラリア駆虫注射に変えました‼
お薬だと、ぷるとがリバースしたりして
気が気ではないのです。
1年有効なんだそうで、イイかなっと❗
ほんと
謎の500gです。⁉(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
見えたんですか?
お財布に3万円しか入って無くて焦り(^_^;)ました。

Re: フーママさん。

今晩は。
いつもなら、ぷるとは夜中にリバースするのですが
お注射だと今の所、大丈夫です!
ぷると、謎の500g…
(笑)
ぱらる、ぷるとの半分ですので
お父ちゃんと子供に見えますよね。
みやの動物病院、沢山~でして皆さんに
親子ですかっと聞かれました。(^-^)
ぷると、ムスッとしてました。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、いつもなら夜中にリバースしていましたが
今回は大丈夫みたいです。
ほっ
ぷると&ぱらる畑にも行きますし
山にも行くので
これだと安心です♪
忘れる~
有る有るで焦りますよね‼

Re: マリリン♪

今晩は。
あれれ
やっぱ宇宙からだと繋がら無いのですねー
うーぬ
地球に戻って来てくれよー
寂しいですぜ‼

Re: 蘭&蓮ママさん。

今晩は。
ここ近年、沢山~の種類が搭乗してて
どれがイイのか迷いますね。
ぷるとが合わないのが多くリバースするので
お注射にしました‼
今の所、大丈夫みたいです。
ぬ?
蘭ちゃんとぷると、同じ位です??
なんだろう
蘭ちゃんだとお上品なのでシャープに見えます‼
ぷると、ライオンみたいにゴツイです。(^-^)
蓮ちゃんとぱらる、大きさも似てますね♪
嬉しいです!