2015/05/12

パニック障害が出たかと焦りました


フィラリアのお注射後

ぷると

リバースせず

ほっとしてます。

DSC_1359.jpg 


良かったな



いつもの遊歩道をお散歩

DSC_1351.jpg 


近くで

交通事故のガッシャーンの音に驚いた

ぱらるたん

ささっと

ぷるとのお腹に潜り込む

DSC_1352.jpg 


ぱらるのこう言う所が

ぷるとは可愛くてたまらないのでしょうね。






可愛い可愛い末っ子

ぱらるたん

(痛い親ばか炸裂!!)


ちょっと

玄関にいた私が見えず

MOV_1319_000(1).jpg


パニクりながら

一生懸命

私を探してました。

『ここにいるよ』

っと

言うと


MOV_1319_000(3).jpg 

何度も

あれ?っとキッチンを覗いて

不思議そうにしてました

MOV_1319_000(4).jpg 

この後

抱っこ抱っこで離れず

駄々っ子だけど


お花畑ちゃんだけど


そんな

ぱらるが大好きだよ。





見えない方はこちらから

音量注意!


ややパニックになっていますが

キッチンにいるはず

っと

キッチンを覗いて

走りまくる・・・

コマンドのキッチンには入らない



きちんと守るあたり・・・



ちょっと

パニック障害も克服出来るのではっと

期待してしまいます。

にほんブログ村   に参加しています。
 
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いねぇ~(^з^)-☆

お邪魔致します

知恵逞しいぷるとさんの、ぱらるさんを守る姿、そして優しく見守るご家族の愛情、素敵ですね(*^^*)。ほっこり暖かな気持ちです〜。
ぱらるさんの動画、ちゃんと、場所を分かって探してますね。賢い姿に見えました。きっと、克服してきているのだと感じます(`_´)ゞ。
いっぱい抱っこして〜は、頑張っていた事への、ご褒美かな。こんな可愛い子達なら、親バカ全開で、当然ですね(*^^*)。

No title

おはようございます~
ぷるとくん、リバースせず!
良かったですね(*^^*)さすがみやの先生!
そして、ぱらるたんのokuyukiさんを一生懸命探す姿に胸キュンです~♥
見つけたときの嬉しそうなお顔!大好きなんですね~(^▽^)
朝からとっても癒されました♪

Re: 浜ちゃん。

m今日は。
ぱらるは私が大好きッコで、超~可愛いです(^-^)

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
ぷると、ぱらるが怖がると入れっと…
守ってくれて頼もしいお兄ちゃんです。
お父ちゃんに間違われますか…(笑)
ぱらるは私が大好きッコで
いるのに見えないと、動画の様に探しまくります。
コマンドのキッチンには入らないは
しっかり守ってくれます。
ダッコダッコで…
離れませんでした。

Re: milmilさん。

今日は。
ぷると、お注射だとリバースせず
ほっとしています。
ぱらる、私が大好きッコでして
いるのに姿が見えないと探しまくります。
お花畑ちゃんですがとっても可愛くて
たまらないです。(^-^)

No title

「ゆきちゃ~ん」「どこですか~?」って、何回も、行ったり来たりしてる姿。
しかも、入ってはいけませんゾーンにははいらない賢さ。
うーん。可愛くて、賢い。

最後に「ゆきちゃん。いたいた」って、かわいいお顔。
メロメロですよ…♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃん、何事も無くホッです (*´∀`*)

ぷるちゃんのお兄さん愛は毎回素晴らしいですね!!

ぱらるたんの
「ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんどこ~
どこどこ~?」
の動画、メッチャカワイイ!!
それはぎゅーしちゃいますね!!
抱っこ大好きで羨ましいですぅ(笑)

ぱらる君素早いんですね‼️パニックになると周りが見えなくなっちゃうんですね…それでも台所に入ってはいけない事だけはきちんと覚えて守る所が健気。
楓お散歩の時に沢山声をかけて歩いています。口をパクパクさせて何とか自分を抑えようとがんばってます^ ^時間をかけてゆっくり語っていこうと思います。目線までしゃがんで横に抱えて手でポンポンして大丈夫だよ怖くないよ、危ないからいけないよと語っています(*^^*)

(*´∀`)ノ

お花畑ちゃんだからサイコ~♪なんですよね( *´艸`)
目の中入れたら痛いけどいたくなぁい~♪
のんびり見守ってあげまっしょいv-344

豚足、まとめてみましたよー!

ぷるとくん、身体に合うお薬
見つかってよかったですねー♪
これで安心ですね。

ぱらるくんのムービー、
最後のニコーッの笑顔かわいい
ですねー☆
親ばかになって当たり前ですね
(≧∇≦)

Re: シーナ&クーニィままさん

今晩は。
ぱらるは私が大好きな子でして
いるはずの所にいないとパニクって探し回ります。
表情の豊かな子です。
どんなにパニクッテもコマンドをきちんと守ってくれるので
パニック障害も克服が出来かもっと思ってます。

Re: マリリン♪

今晩は。
そりゃ~
宇宙からですと
オフってしまったりしますよ。

取れたのかしら??

鼻のブラックスポッツ
次回にしますねー

そこ!!
そこが凄く凄く←連呼
非常にやなの!!
歯って銀歯有りかね?


Re: フーママさん。

今晩は。
フーママさん、心配して下さって有難うございます。
ぷると、リバースとか無くて
ほんと良かったデス。
ぷると、お父さんですか?には
ムスッとするんですが、お子さんですか?
だと尻尾を振っていました!
これまた左利きの謎ですね。
ぱらるは、私が大好きなので、いつも探し回ったりしてます。
可愛いです。
ぷると&ぱらる、交互に抱っこを要求するので
腕が・・・
筋肉付いてます!


Re: ラムさん。

今晩は。
ぱらるはちょこまかっと走りまくってます。
パニックになると、目の前にいるのも見えず・・・
コマンドのキッチンには入らないは完璧にマスター出来たかも

楓君、お口をパクパク・・・
ほんと賢い子です。
IQがとても高いので、イケない事と感情に
sandwichされているんだと思います。
ポンポン、素晴らしいです!!
きっと、時期に治まられる事と確信しております。

Re: 純子ねぇさん。

今晩は。
お花畑ちゃん、最高で有ります!!
確かに目に入れると大きいし痛そうです(笑)
はい
ゆっくり見守ってあげようと思ってます。

豚足さん、レシピを有難うございました。
永久保存版にさせて頂いて
レシピを真似っこさせて頂こうと思っています。
感謝です。
もし、そちたに無い場合、お気軽にお声を掛けて頂けたら
嬉しいです。
こちらでは、どーんと有るので。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむぎんこさんもいつも心配して下さって
有難うございます。
ぷると、お注射ですと、大丈夫の様子です。
ほっとしてます。
ぱらる、私が大好きなので、探し回ったり
可愛くてたまんないです

親ばか通り超してますよね。
えへへ