2015/05/18

飛んでいる蚊の捕まえ方。


お庭の作業中

窓から眺めているシェルティず

勝手に降りて来ません。

DSC_1446.jpg 

一段落したら

お散歩へ。

 DSC_1430.jpg


これだけ散歩をしても

体力が余っているみたいなシェルティず

ぱらるたんはぷると



遊んで欲しくて

気を惹こうとしています。

DSC_1454_20150518020703631.jpg 


ぷるとに蹴り蹴りとカマってポーズ

DSC_1453.jpg 

解ったと

ぷると&ぱらる

紐にボールがくっ付いているのオモチャを

引っ張りっこ。

DSC_1455.jpg 


どっちも頑張れと

イイながらPCしてたら

しらぬ真に

私の千切れたターバンの引っ張りっこに変わっていました。

DSC_1458.jpg



久々に

スーパーマーケットに

UFOキャチャーをしました。

DSC_1552_20150518021940bbf.jpg 

赤い子狙いですが、

重心が重そうだなと思い

タグを引っ掛けるのは重さ的に無理と判断

アームで弾いて転がしで

DSC_1555_2015051802224506d.jpg

1発~GET~♪

しました。

DSC_1556.jpg 

でもって

本題です。

蚊やコバエの捕まえ方とは

 DSC_1524.jpg

飛んでいる蚊を捕まえようとすると

ワープみたいに何処に行った?

って

なるそうですが

飛んでいる蚊の羽の音が止まった瞬間

ぴっと捕まえれば

100%

捕まえられます。

にほんブログ村   に参加しています。
 
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

まあ雪ちゃんほどの動体視力が発達してる人もそうは居ないと思うよ( ´_ゝ`)

テニスやってたからかな?

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
動体視力は凄くイイみたいです(^-^)

No title

こんにちは!
窓からシェルティず♪可愛いです(^o^)
ちゃんとコマンド守って、ホントいいこです!
うちだったら30秒が限界ですね~(笑)

okuyukiさんコバエも捕まえられるんですね!
すごすぎー!!
解説されても、分かりません~(笑)
蚊がこんなふうに捕まえられたら、夏も快適にすごせるのになー(^ω^)w
羨ましい動体視力です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツインズ可愛い~♪
ぱらるたん舌長い~(≧∇≦)

そのキャッチ術凄すぎるんですが、
動体視力?
何それ~(笑)
動体視力どころか、普通の視力すら
老眼進んでやばやばです(^_^;)

Re: milmilさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、勝手に降り無いので
開けっ放しでも大丈夫です♪
もずくぬちゃん、パピーの様で愛らしいです。
ぷると、貫禄が有って…
2歳に見られないですよ(笑)
以前に飛んでるコバエをお箸で捕まえて乗せたら
ドン引きされました‼
簡単なんですよ。

Re: マリリン♪

今晩は。
え?
聞こえない方が宇宙人だと思います!
口角、下がっててもイイの
桐谷美玲さんとかも下がってるのに
可愛いでしょ!

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、ちょこんと監視してますね。
ぱらる、走ったら後なのでビローンって出てます!
誰にでも出来る必殺だと思います!