2015/05/20

シェルティず セルフ苺狩りを覚えました。

ぷると2歳

MOV_0906(2)_201504250052526fc_20150520010902ce3.jpg

貫禄が有るので2歳には見られませんが。。。



ぱらるは1歳半年です。

DSC_0922_2015052001102091e.jpg

パピーに見られる事も有ります。



今年の苺は

沢山~栽培をしていませんが

甘い苺が収穫が出来ています。

DSC_1562_2015052001122690e.jpg 


最初の一個をもぎって

アムアム

DSC_1571.jpg 

この後は

いつもシェルティずはセルフ苺狩りを楽しんでいます。


(私も収穫したいからなんですが)

DSC_1609.jpg 



DSC_1603.jpg

DSC_1539_2015052001203360e.jpg 


もうこれだけ収穫したし

DSC_1627.jpg

家に戻ろうとしたら

食いしん坊ぱらる

一生懸命

赤い苺を探していました。

DSC_1626.jpg 

ぷるとに帰ろうといわれて

とことこと帰る事にしたぱらる

DSC_1607.jpg  

 
昨年は

ぱらるは苺を取ってあげて

アムアムするだけでした。

お花畑ちゃんぱらる



ぷるとのお陰で

成長したなぁっと思います。



今日はとれとれブロッコリー&人参を茹でて

シェルティず



夜のデザートにしました。

DSC_1630.jpg


美味しそうにアムアム

MOV_1631(2).jpg 

ぺろりっと一皿

食しました。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君もちゃんと成長してるやんね^^

それにしても
ちゃんと赤く熟しているのを見分けるんだから
たいしたもんだね~

Re: 浜ちゃん。

今日は。
新幹線なうです♪

ぱらる、ぷるとの真似っこしてる内に
成長してるなっと
赤いイチゴを探して嬉しそうにアムアムしてます。
(笑)

イチゴが〜❗

お邪魔致します。
イチゴ、いいですね、シェルティずさん達は、セルフのイチゴ狩りを楽しんでおられると(^_^;)。レオミクもイチゴ大好きですから、羨ましい限りです。お二人さんの嬉し過ぎる笑顔も、当然ですね(^○^)。
天才ぷるとさんの知恵をたくさん学んで、ぱらるさんも賢く成長してるのですね。
アムアムの顔が幸せいっぱいで、可愛らしいです(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セルフイチゴ狩り、
お利口過ぎですー
ぷるぱらちゃん達(*^_^*)

ぷるとくんとが居てくれて、
ぱらるたんもイチゴ狩り堪能ですねー

しかし、そのお皿一杯のお野菜ペロリンなのに細いですよねー

ぷるぱらちゃん達ってー

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
レオン君ミク君もイチゴ🍓が大好きでしたね。
無農薬有機栽培の完熟イチゴ🍓
とろけますよ。
ぷると&ぱらる セルフでイチゴ🍓狩りを
楽しんでいます。(笑)
ぱらるもぷるとを見て少しずつ学んでいる様子です。

Re: マリリン♪

今晩は。
暇…🆓🆓だとぉー(笑)
今、新幹線なうです(^-^)
マリリンに効きそうな脂肪除去マシーン無いかと
beauty world in!!
脂肪凍結マシーン、効果無い模様
ちっ😠

家のマシーンの方が
おしり⤴⤴upになるしなっと
……
っと見ていましたよ。
脱ぎデブ卒業間近ね。
(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる セルフでイチゴ🍓狩りを
楽しんでいます。

お散歩に通る方…
不思議そうに見ていましたよ。(笑)
ぷるとを見て少しずつ学んでいるぱらる
美味しいイチゴ🍓効果でしょうか?
お野菜はしっかりあげたいです。
イモ類は気を付けねばですが黄色野菜は
イイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

おいっす。
今、ちょうど富山駅です。
金沢迄に爆睡しそう。
終点だからイイけどねっ
草むしり、お疲れ様でした‼

おちりペンペンです。
(笑)
だるーんが消えれば、かなりイケテる‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セルフいちご狩り~♪
我が家のビビハルコンビもお邪魔したいです~!
そしてぷるとくんに採り方を伝授していただきたいです!(笑)
いちごは今が旬ですもんね~!
旬のものをおいしく食べれてうらやましいです!

Re: マリリン♪

今晩は。
縦長おちり反対~👎
ぷりちーなおちりがイイの‼(笑)

Re: すももさん。

今晩は。
セルフでイチゴ🍓狩りを楽しんでいる
ぷると&ぱらる
ビビさん&ハルさんも参加されまするか!!
今年もイチゴは甘くトロケます。
(^-^)