2015/05/21

暴れる布団。


すねるぱらるたん

1432139144g4bxEj9YDyp0dGQ1432139063.gif

布団、ぐちゃぐちゃですよ!

MOV_1665(19).jpg 


ぷると&ぱらる

お風呂に入ると

ホットソークをしてとやって来ます。

ぱらるたんは怖がりなので震えていますが

 DSC_1666_2015052201373859f.jpg

ホットソークするっと

イイ子達です。


ホットソークしながら

バスタブに浸かってる私を

監視していました。

DSC_1667_20150521013750e5b.jpg


さてさて

向こうの続きです。

DSC_1669.jpg 


DSC_1673.jpg


内容は

アルコールを飲まれる際

おつまみを食べる時

油分を70%ブロックするそうです。

販売する時に70%油分をcut!しますっと言ってはいけない



注意が有りましたが

なかなか魅了的だと思いました。



説明されてた方(社員さん)

私と同年代の男性だったのですが・・・

お腹が

ドッジボール入ってますか?

って位

ぽっこりでした。


あれが効果が有るのなら

ぽっこりドッジボールは無いですよね?

もし

6パックのカニさんバディ―

でしたら

速攻、購入していたと思います。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

あはは…それは買う気にならんね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ。そういうオチかぁ
okuyukiさん、そういうの
必要なさそうですもんね(≧∇≦)

お布団からでてきた
ぱらるくん、かわいい♪

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
でしょでしょ
っと
言いたいです!

Re: マリリン♪

今晩は。
セブラのカッターシャツ来てました‼
ヒョウ柄がお好きなのですね♪
日本は美容かなり古いです。
遅れてます!
松本さんから(限定)で誘われる…
了解でーす♪

Re: マリリン♪

サロンとかからお誘い
沢山~オファーされてて
今度、ゆっくり話しますね♪

Re: こむぎんこさん。


今晩は。
私では無くてダイエットされたい方にイイですよ
ってお奨め出来るって思ったのですが
残念です。
ぱらる、ずっとおコチャマかも