2015/05/22

鼻くそ・・・その後


ぷると&ぱらる



鼻くそが付いていない?

って

言われたりっと以前に

記事に書きましたが


ぷるとは完全に左鼻にピンクが残りました。

DSC_1568_2015052202280784d.jpg 

ぱらる



右にピンク有って

消えると思っていましたが

わずかに小さなピンクが残りました。

DSC_1569.jpg


これはこれで個性的で可愛いですね。



親ばか



仕事が遅くなりヘトヘト

ですが

夜中の見回りを兼ねて

AM:02:02~

1時間、お散歩をしました。

DSC_1680.jpg 

寒くて

ダッシュで走ったら

画像がぶれちゃいました。


おまけちゃん


苺畑で

DSC_1615_20150522023739b2a.jpg 

ぷるとぱらるの真似をしてっと

言うと

ちょろりっと舌を出します。

DSC_1616_20150522023853a6c.jpg 


意味が読めないぱらる

?な

お顔をしてますね。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日のコメ入れしたつもりが、反映されてなくてがびーんなフーママです(T ^ T)

ぱらるくんのお鼻桜の花びらみたあで可愛いですー

ぷるちゃんかなり、ピンクが薄くなりましたよねー

真似っこしてってチロ舌だすのー
ぱらるくんお利口すぎー

昨日のぱらるたん何故拗ねてたのってコメ書いてたんですー(^^;;

よし
今日はコメちゃんと反映してるー(笑)

お邪魔致します

お鼻の模様、我が家もあります。どう見ても、可愛らしいですよね(^_^;)。鼻くそとは(笑)。
お仕事、本当にお疲れ様ですね。御自愛ください。夜中のお散歩も、大変ですね。お気を付けられて。
並んだパチリ、可愛らしいお顔。ぷるとさん、さすがですね(≧∇≦)。ぷるとさんのこのお澄ましなお顔を見ると、ミク〜と呼んじゃいそうな私です(笑)。頭の中味は似てませんが(T . T)。

No title

まあ ぷると&ぱらるのチャームポイントやんね^^

昼間は暖かいけど朝晩は冷えるから
風邪引かんようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、鼻ピアスしてる?とか聞かれます。
ぱらるはちょびっこ残りましたが
無くなりそうです。
鼻くそ‼(笑)
ぷると、ぱらるの真似っこバージョン他にも有るのですが
イメージダウンしそうなので却下(^-^)

Re: フーママさん。

私も有るので気にされないで下さ~い‼

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
鼻くそ…
mailとかで結構、聞かれるんです!(^_^;)
ミク君も有るのですか❗
なんと。
個性的でイイですよね。
(^-^)
ぷると、イケわんミク君に似てるっ
とって凄く嬉しいです‼

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらるのチャームポイント
鼻くそって(笑)
夜はちょっと寒かったです。(^_^;)

Re: マリリン♪

今日も仕事中❣←お疲れ様です(^-^)
ほんまに臭いのよー
(T-T)
魔を吸ってくれた証
香クンクンは邪が着くから
香ってはいけないと
強烈な臭みを放つそうなんです。

特売品、目力でがんばっ
fight‼
マリリンならclearです。(^-^)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの鼻くそー(≧∇≦)
ぷるとくんとぱらるくんのなら
鼻くそでもかわいいけどね♪

夜中の散歩、おつかれさまです!
ぷるとくんぱらるくん一緒でも
怖くない?

気をつけてくださいね〜

Re: マリリン♪

今晩は。
マリリンは何でも
ひたむきに頑張られるので
きっと、凄いって尊敬されてるって
事では無いでしょうか?
恐くはないですもん。(笑)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる
鼻くそがチャームポイントなんだそうで(笑)
真夜中のお散歩、色々な声が聴こえたり
仕事の事とか考えるイイ時間になってます。
ぷるとがいますので全く怖くは無いです(^-^)