2015/05/23

ぷると&ぱらるがいてくれる幸せを噛みしめて。

苺狩りに行く前

るんるん

ぷるとぱらる

DSC_1653.jpg 


ぷとは何かに気が付いたみたいです。

DSC_1652.jpg

そうネコちゃん!

威嚇してフーフーっと唸っていました。

ぷるとは全く怖がらす

挨拶していました。

DSC_1669_20150523020033a79.jpg 


ネコちゃん飛び掛かろうとしていました。

DSC_1670.jpg 

だけど

ぷるとは挨拶したら満足して

さようなら・・・

DSC_1671.jpg 


あっけらかーん。




苺狩りをして

苺まみれになった

ぱらるを早く家で拭いてあげたくて

せっせと

野沢菜をぬきぬきしたました。

DSC_1655.jpg 


戻って早速 茹でていると

シェルティず

おやつを作ってくれると

キッチン前で

お利口にフセしてまっていました。

DSC_1662.jpg

ぱらる

ぷるとはフセしてるでしょ


と言うと

ぱらるぷるとと同じくフセして待ってくれました
DSC_1663.jpg 


お利口さんいなったね。

野沢菜の軸を茹でて

食事前の前菜に。

DSC_1657.jpg  


AM:02:00

厩舎の庭で遊ばせました。

DSC_1682.jpg 

ぷるとは上手く画像が取れず

DSC_1688.jpg 

厩舎にライトを付けてくれて

thank youです。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると&ぱらる
夜遊びしてたんやねぇ~
僕は夢の中やったわ(笑)

お邪魔致します

なんか、泣けてきそうな題ですね。私も噛み締めねばと思います。
可愛いお二人さんが仲良く歩いて居て、良いですね。猫ちゃんを上手にあしらうぷるとさん、やはり賢いですね(^○^)。我が家のみくなら、猛っているかと(笑)。お顔は似てるかな、なんて思ってますが(^○^)、頭の中が違い過ぎ(T . T)。
イチゴ、良いですね。レオミクだったなら、毎日狩りに行きたがると思いますよ(^○^)。

No title

こんにちは♪
okuyukiさん家の苺食べ放題バーが羨ましすぎて
今日夢に出ちゃいましたよー(笑)
苺買ってこようと思います(^o^)w
苺まみれなぱらるくんの姿も見たかったな~♪
私も2匹とみんな健康で過ごせる今を
大切に毎日過ごそうと思います。
感謝を忘れずにですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチゴまみれの、ぱらるたん可愛いかったですぅ(*^_^*)
お仕事も、ぷるぱらちゃんが居てくれるから頑張れますよね、
にゃんこちゃん、ふーっ。
ぷるとくん大人の対応です(*^_^*)
その前の洗面器?にゃんこちゃんのご飯入れじゃないよね~(笑)

キッチン前、ぱらるたん以前はここはいちゃ駄目って、
ぷるとくんに怒られてましたもんねー
ちゃんと守ってる~賢い~ぱらるたん!!

わんこがいる幸せ・・・心からそう思います。

ぱらるくんのフセのお手手が
かわいいo(^▽^)o♪

ぷるとくん、ぱらるくんも
野沢菜といっしょに
okuyukiさんの家の子になれた
幸せをかみしめてますね

当たり前と思ってる毎日が
いつまでもずっと続きますように。

No title

ぷるとくん威嚇する猫さん相手にとっても余裕の対応ですね(笑)
さすがです!!
久遠だったら威嚇されてるのに遊びに誘いかねません(;一_一)
イチゴまみれになったぱらるくんかわいかったです!
とっても笑えて癒されました(笑)


愛犬がいてくれる幸せ、ほんとにそうですよね。
先代を亡くしてから、その幸せのありがたみが本当に身にしみてわかります。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると&ぱらる
夜遊びが楽しいようです。
ぱらるは20時に一度、お布団で寝るのですが
最近、拒否して起きてようとします。
それだけ夜遊びが楽しいのでしょうね。

Re: レオミク'sパパさん。

チゴ、良いですね。レオミクだったなら、毎日狩りに行きたがると思いますよ(^○^)。
今晩は。
ぷると&ぱらるがいてくれて、
両親も元気になりました。
ぷると&ぱらるがいてくれるって
当たり前だと思わず
ぷると&ぱらるに出会った頃の気持ちを
常に持っていたいなと思ってます。
ぷると、ねこちゃんにも挨拶したらバイバイ(笑)
吠えたりしないです。
ミク君、猛…お若いです。
って…ぷるとおじじ?(笑)
ぷると&ぱらる、セルフイチゴ狩りを
気に入ってしまって
イチゴが終わったら、しょげそうです。

Re: milmilさん。

今晩は。
ほんそうですね。
両親も活気を取り戻してくれて
ぷると&ぱらるのお蔭です。
ぷると&ぱらるがいてくれる事に感謝したいです。
今年はイチゴが少なく3棟しかしていないのですが
シェルティず、セルフイチゴ狩りを楽しんでいます。
来年は通常より多く8棟位栽培しようと思ってます。
イチゴ狩りしましょう。

Re: マリリン♪

お疲れ様です。
もうパーティーは終了されたのかしら?
なりたいお顔、了解でーす♪
ふふ
綺麗になられますよ。
まずは平面を変えますね。
あと顎‼

Re: フーママさん。

今晩は。
イチゴまみれのぱらる、大ウケしました。
ぷると&ぱらるがいてくれるから頑張れます。
ぷると、唸ってる猫ちゃんに
挨拶したらバイバイ(笑)
大人です。
この猫ちゃん脱走した猫ちゃんなので
洗面器は他所様のです。
ぷるとはコマンドは絶対なので、
ぱらるの躾もしてくれます。
ぱらる、お花畑ちゃんですが、
コマンドはかなり出来るんです。
愛犬がいてくれる幸せを噛みしめて
大切に育てたいと思います。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむたんの笑顔を拝見させて頂くと
心が和みます。
ぷると&ぱらるのお蔭で今が有るので、
毎日、大切に育てたいと送りたいです。
ぱらる、お手々豚子ちゃんなので
可愛いでしょ←親ばかの極み
こむたんとぷるとは同級犬ですので、
一緒に成長を拝見させて頂けて嬉しいです‼
これからもこむたんの成長を拝見させて下さいね♪

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
RAKUTOさんも先代のコーギーちゃんを亡くされて
さぞ、お辛かったと思います。
家も先代の天才犬ふぇむとを亡くしていますので
お気持ちが伝わります。

ぷるとは2歳ですので猫ちゃんにいかくされても
大人の対応です。
ぱらるはお花畑ちゃんなので、
笑える事が多いです。
久遠君はまだパピー君ですもん。
遊びたい盛り。
きっとイイ子になられると思います!