2015/05/24

セルフ苺狩りが終わった後の呼び戻し


ぷると&ぱらる



連日

大好きな

苺をセルフ苺狩りして楽しんでいます。

苺畑の中だけをフリーで探索してます。


マルチをして有る苺畑から一切

外には出ません。



昨日の悲惨なぱらるたん

img_8_m_20150524005931570.jpg 

ぷるとも大笑いしていました

img_9_m_20150524010017994.jpg 

今回は

ぱらるたんは慎重にセルフ苺狩りをしていました。

DSC_1683.jpg



DSC_1679.jpg 


 MOV_1687(1).jpg

MOV_1687(8).jpg 

DSC_1680_201505240106473a1.jpg 

MOV_1687(9).jpg 

MOV_1687(10).jpg 


okuyukiも沢山~収穫

DSC_1690.jpg 


DSC_1682_20150524011227456.jpg

苺も収穫したので

シェルティず、鳥が来ないかチェックしてます。

MOV_1687(12).jpg 


おーい

そろそろ帰ろうな

と言うと

まだ苺を探しているぱらるぷるとが帰ろうと

MOV_1687(13).jpg 



あぜ道を通って

okuyukiの所にちゃんと戻って来ます。

1432391921BvqQBWmLBIEgGv21432391725.gif 

ぷるとは言葉を理解してるので


安心してぱらるを任せられます。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
セルフなイチゴ狩り、贅沢の極みではと羨ましい限りですね(≧∇≦)。いいなあと、レオミクも画面を観ておりますな(笑)。イチゴで、顔を真っ赤にしたいとレオンが言ってますね。
帰らない我が家のレオン(笑)とは大違いな良い子なぷるとさん(^○^)ですね。これまた、羨ましい限りですな(^○^)。ぱらるさんも、いう事を聞いて、偉い子でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
昨日のイチゴまみれなぱらるくん
シェルティずのほうにのっけてくださってたんですね
見逃していて、あのコメント・・・すいません(^^;)
今日こちらにも載せてくれて嬉しいです♥
超可愛いですう(*^^*)ふきふきしてあげたい♪
ぷるとくん、2歳でもう日本語をマスターなんてすごすぎです!
ふぇむとくんの意思をしっかりうけついでますね♪

No title

こんにちは。
イチゴおいしいね~。
りり~ちゃんも大きなお口でほうばっていたっけ~(^^)
そちらは、季節のものが本当に美味しく頂けるんでしょうね~。
いいなぁ~。
いつも仲良しで元気で遊ぶ姿可愛いね。
ブル~マ~ルも本当、憧れちゃいます。
三頭揃ったら~パパ太郎が幸せだ(笑)))

No title

セルフイチゴ狩り~♪
ちゃーんと赤いイチゴを選んでいるのですね~!
すごいなぁ~♪
それにしてもぱらるたんのお鼻♪
イチゴの果汁が!!
おいしかったんだね~♪

No title

ぱらるくんに苺選んで貰うと、
めっちゃ甘い苺を選んでくれそうですが、
その前に食べちゃうか~(笑)

ぷるとくん、どんどん賢く言葉を理解してますね 、
凄いです!!

okuyukiさんの良い子~お声がとってもお優しい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる セルフイチゴ狩りを気に入ってます。
(笑)
ぱらる、毎日のように真っ赤っかです(^-^)
買い主がドジなので、ぷると頼りです。
しっかりしてくれてるので安心です♪

Re: マリリン♪

今晩は。
お食事、素敵‼
楽しい時間…ぷりちーです♪
そうなん
デッサン出来るんでシステム組むから💕
ひひひ

Re: milmilさん。

今晩は。
イチゴ🍓まみれぱらる
毎日なんです(笑)
お顔がイチゴ🍓の香です♪
ぷると、言葉を理解してるので安心して
ぱらるを任せられます!
ふぇむとも見ててくれてるとイイな。

No title

かしこいっ!!
お手本中のお手本ですね。
素晴しいです。

また、お口に苺さんをつけているかわいさも素晴しいっ。

Re: ララ&リリーさん。

今晩は。
イチゴ🍓、美味しいです♪
リリーちゃんも大好きだったんですね
ふぇむとも大好きでした。
ぱぱさん、ブルーマールも?
三姉妹になられるのかしら?
わくわくです。
(^-^)

Re: すももさん。

今晩は。
ぷると&ぱらるセルフイチゴ狩りを気に入ってます。
真っ赤なイチゴ🍓を上手に探してます!
ぱらる、イチゴまみれで
きゃっきゃ喜んでます。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、美味しいイチゴ🍓は
あむりっ
あは(^-^)
ぷると、しっかりしています。
コマンドが入ると、イケテる
かな?
私がドジなので…
ぷるとはしっかりしてくれんでしょうね。

Re: マリリン♪

お疲れ様なりー
マリリン、凄く気を遣っていっらしゃる事
皆さん解ってると思います。
だから人気者なんですよー
人の心を動かせる人ですし
尊敬しています。

宇宙って(笑)
何処まで飛ばすかっ

Re: テクさん。

今晩は。
ぷるとはコマンドが入ると
ぴしっと決めてくれます。
ぱらるは天真爛漫のお花畑ちゃんで…
イチゴ🍓まみれです。(笑)

Re: マリリン♪

え?
真っ裸?
お臍は隠そうぞ
こっちでしますね。
注目されそうなので‼
はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君は相変わらず賢いけど
ぱらる君もちゃんと学習してるんやね

Re: マリリン♪

今晩は。
自遊人←素敵‼
憧れます。
ふっ
左利きっぽいですよ。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるも成長してますね。
お散歩嫌いが懐かしいです。(^-^)