2015/05/25

おちりケア~♪

梅雨に入る前は

になりやすいから

おちりは清潔にせんとね

おちりケアをお風呂場で

そう不振がらないで

DSC_1693.jpg 




セルフ苺狩り



すっかり気に入った

ぷると&ぱらる


ぱらるはチビなので

苺の葉っぱに埋もれてます。

DSC_1710.jpg


DSC_1711.jpg



ぱらるっと呼ぶと

ひょっこり顔を出します。

DSC_1714.jpg 


アップ

  
DSC_1708.jpg 



昨年の苺収穫の時

お散歩が大っ嫌いなぱらるを抱っこして

苺畑に連れて行っていましたので

成長したなと

DSC_1715.jpg

太陽を沢山~浴びた苺は

とろける甘さだもんね

MOV_1712(1).jpg 

大きいアイベリー発見

ぷると

あーん

DSC_1716.jpg 

お鼻に

苺がくっ付いてますよ!


DSC_1713.jpg

暗くなったので

急いで帰ろう!!

DSC_1718.jpg 






ぷると

冬毛が抜けたのに

ふっさふさです。

DSC_1694.jpg 

うーん

今年は猛暑では無いのかな?

どうでしょうね
 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり1年も経つと ぱらる君も成長したんやね^^

そっかー、
梅雨前は肛門絞りしっかりしないとなのかなー(^◇^;)

イチゴ畑の葉っぱ、普通よりかなり葉っぱが大きくないですかー(*^_^*)
ぱらるたん、頼りになるぷるとくんが居てくれてー

お散歩もイチゴ狩りもたっぷり楽しめる様になってくれて、嬉しいですねー(*^_^*)

はじめまして こんにちは^ ^

実は ぷるとくんとぱらるたんのファンで 以前からよくこちらへお邪魔してました。内気なもので 読み逃げですみませんσ(^_^;)
優しくて強いぷるとくん
おちゃめで愛らしいぱらるたん
noelもふたりのように育ってくれるといいな〜(親次第ですね💦)

ブログは主人が管理してるので こちらから伺いました。
あれは…ジャガイモですか^^;
こんな親バカですが よろしくお願いします☆

ワンコも痔になるんですかっ⁉︎
こむぎのお尻もしっかりケアして
あげなきゃW(`0`)W

ぱらるくんが苺の葉っぱの中から
ひょこってでてくるの
かわいいですね〜

イチゴのいい香りがするぱらるくん
虫さんに食べられないように
ミントがんばってね(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
月日が増すと、学習してるんだっと
嬉しく感じます。

Re: フーママさん。

今晩は。
今の時期はおちりケアーに力を注いでいます。
家は肛門腺は無いので、洗うのみです。(^-^)
イチゴ🍓の種類で葉っぱの大きさも異なります。
アイベリーの葉っぱは大きいです。
ぱらる、見えない‼(笑)
ぷるとと一緒だと安心なぱらる
お散歩嫌いが懐かしいです♪

Re: noelオカンさん。

今晩は。
コメントを有り難うございます。
私も人に知りでしてー(笑)
noelちゃん、天使です(^-^)
可愛いです💕
家は男のこばかりなので、女の子の℃-uteさに
メロメロです。
パピーが懐かしく感じます。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
わんちゃんも痔になるんです。
今の時期、おちりケアーに力を注いでいます。
(笑)
ぱらる、ちびなので、イチゴ🍓の葉っぱに隠れてますね。
呼ぶとヒョッコリ(^-^)
そう言えば…
ぷると&ぱらる、イチゴの香がするって言われます。

Re: マリリン♪

今晩は。
で、なんcmでした?
ここ重要‼(笑)
プログラムを考えて、にまにまするのが
イイんですよ。

確かに価値観ですよね。
あたくし…
鼻肉が苦手です。
ノーズウイング、もにゅ
ぎゃーあー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お疲れ様なりー

50……………?
それは遠いです。
カルビも測って下さーい‼
後、腰肉必要です。(^-^)
穴堀?
energy出そうな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

な---
違うしっ
腰の下の鏡餅になる所の後ろです。
かなりの改造計画が密かに密かに
にひ