2015/05/26

どっぼーん

長いお散歩もいいけれど

やっぱ

全力ダッシュも必要ですね。

厩舎へGO!


ぷると

2歳です!

DSC_1741_20150526000728772.jpg

ぱらる

駄々っ子なのでボールを独り占めしちゃうし

ぷるとは譲ってしまったりするので

ぷるとオンリーの時間を設けてます。

MOV_1740(1).jpg


それー

走れ

MOV_1740(8).jpg 

いい加減に外しませんか?

耳セット

 MOV_1740(9).jpg

はいどうぞ

1432567339_SpfsXXqHZ9Bmau1432567208.gif


しっかり走れた様子なので

ぱらる登場

MOV_1743(35).jpg

ぱらるはお花畑ちゃんでして

MOV_1743(36).jpg

前を見ないで走ります

 MOV_1743(37).jpg

ここで

くるりっと回って

・・・

 どっぼーん

MOV_1743(11).jpg 


落っこちました


しくしくしーく


2度目

厩舎でシャンプーしました。

ジェット(お馬さんの乾燥機)使用で5分でドライ!
 
MOV_1743(6).jpg 

最近

ぷるとぱらるが似てると良く言われます。

ぱらる

おつむも似て下さいな。

それはそれで可愛いからイイけれどね。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありゃりゃ ぱらる君
また やっちゃったんやね^^;

まあ そろそろ水遊びにも良い季節やけどね(笑)

似てますな

お邪魔致します。お二人さん、確かに似てますが、我が家のミクも似ております。体重以外のすべてがぱらるさんに似てます(迷惑かな)。
ぱらるさん、可愛く、くるりと回ってどぼん(^_^;)、シャンプーお疲れ様でした❗我が家のミク君は、お散歩中、池に、噴水に、あっと驚く大ジャンプ(T . T)。過去に三回。前回は去年の秋(笑)。傍らで、レオン君が冷たい眼を(^_^;)。
ミク君、頭の中はサラダバーちゃんです(^_^;)。そんなミク君が可愛くて、そして、ぷるとさんの頭脳を羨む私でございます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ、失礼いたします。

ぱらるクン、あんなに高い所からドボンですか (^^;)
ビックリです。
それを冷静に見るぷるとクンが・・・可愛い!
うちなら、大慌てですよ。
noelは散歩がまだなのでたいしたことはしませんが、
先代(ロビン)が田んぼで鳥を追いかけて突然消えた事、思い出しました。
細い用水に落ちたんですけどね(笑)

ぱらる君大丈夫でしたか?きっとビックリしたでしょうねΣ(゚д゚lll)
ジェットのドライヤーいいですね‼️
okuyukiさんは忙しい中ブログを続けているのって本当にすごいって思いました。先週は私は新宿に研修に行っていて自分自身がいっぱいいっぱいだったからT^T研修ではタイムプランニングなども習いましたが、やっぱり自分に厳しくないと出来ない事だなって思いました。
私事なんですが足の指にイボができちゃってすごい痛いんですT^Tしばらく皮膚科に通って液体窒素での治療になるみたいなんですが、okuyukiさん何かいい治療法知りませんか?

No title

どぼ~ん

ごめんなさい、本当にごめんなさいでも・・
笑ちゃった(≧∇≦)

さくっと乾かせる乾燥機があって良かったですぅ、
のぞき込むぷるとくんがまたお利口さん。

そんなぷるとくんも耳セットだけは、
やっぱり外させてくれないんですね~

ぷると君、本当に耳セット好きなんですね(*´ω`*)
そして、ごめんなさい。
笑っちゃいました、ぱらる君( ´艸`)
心配してのぞき込むぷると君、優しいなぁー(*^^*)

そうそう、久遠の肉球ケアにホットソークを始めてみました。まだ数回しかやってませんが、ちょっとスベスベしてきた気がします(∩´∀`∩)
簡単だしとってもいいですね。
教えてくださって感謝です!!ありがとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。


今晩は。
ぱらる、2度めです。(^_^;)
暑かったので、ジェット借りれて良かったです(^-^)

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
似てるっと言われるんです。
ミク君とぱらるが似てるっと!
嬉しいです。
って事は、ダイブ、3回目も有りそうですね。
(^_^;)
ぷるとは1度、止めてと言えば理解してくれるのですが
ぱらるは目が離せません‼
ミク君、頭の中はサラダバー??
すみません
笑ってしまいました。

Re: マリリン♪


今晩は。
お疲れ様なりー
明日は脱毛です。(^-^)
明日ね明日ってもう今日ですが‼(笑)

Re: 。 。オヤジ~ルさん

m今晩は。
コメントを有り難うございます。
そんな高くは無いかと。
ぷると&ぱらる、高いところ傾斜が大好きなので
落っこちても大丈夫ですかです。
ぷると、令婿に見てました。
先代のロビンさん、用水路に…
鳥さんを追っかけて…(^-^)
noelちゃん、パピーでとっても可愛いです。
これからお散歩デビュー
楽しみです。

Re: ラムさん。

m今晩は。
研修、お疲れ様でした!
お疲れの所、コメントを有り難うございます。
2度めですので、驚いてはいなかったです。
厩舎、ほんとイイモノばかり
使わせて貰えてラッキーです。
足の指のイボ、お辛いでしょう。
液体窒素治療より、カソーダーが早く良くなられるのでは?
と思います!
早く良くなって欲しいです♪

Re: フーママさん。

今晩は。
私も笑ってしまいました。
ぷるとの反応も面白くて…
厩舎には色んな物が有って、面白い所です。
(^-^)
ぷると、耳セットが気に入ってるので
張り替えるとご機嫌になります。
(笑)

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
ぷると、耳セットが大好きなんです。
変わってますよね。
どっぼーん
(笑)
ぷるとも覗いていました。(^-^)
ホットソーク、イイですので是非、
肉球ケアーにされてたもれです。

Re: マリリン♪

お疲れ様‼
今日で…ね♪
ふふふ
後でトークしませう。。。